人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



カルボナーラは水だくで

素晴らしき三連休の事

あまりに素晴らしいのではちきれてしまい、金曜から月曜まで連続夜更かし(´ー`)
金土の夜中は倉でSEED。もうシード。シードオールナイト!
不思議と気づいたら外が明るくて朝になってるんだよね。時間の流れが早い
ソードを使ってたら前格ができるようになった。今までちゃんと出せなかったのでありがとうソード
前格できるようになったから(?)ジャスティスを久々に使ってみる
あ、楽しい(ノ▽`)b
時鳥はゲイツを初使用。で、ハマったらしい
対戦もなんとか勝てるようになってきて悦。朝までSEEDやってた甲斐があるってもんです
おかげで時鳥との連携が+2上がり、ついでに時鳥のゲイツワイヤーの命中率もアップ(俺に

日曜から月曜の夜はネカフェへ
砂がGunzやろうというので泣く泣く起動



Gunzおもすれー(℃・)>



キャラが動くと面白いゲームだったんだね!
ごめんよGunz。君の事誤解してた。許しておくれ
凄く楽しかったけど・・・でも、家じゃやれないんだよね!!
すなめ

永遠のアセリアはサーギオス帝国制圧
@1章で終わりだー長かった疲れた時深さん萌え以上
by soira | 2005-10-11 18:52 | 現実
<< 横取り50万 マネキン >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31