人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



横取り50万

今日は三日ぶりのSEEDをやってきたー
連ザ最後の隠し要素【シン・アスカ&3種インパルス】遂に解禁!
さっそくフォースインパルス&シンコースでプレイ

5面で撃沈
おかしい・・・なんか攻撃当たらないんですけど!
そして、敵が常に3機&格闘とかすぐカットされるし、NPCはすぐ死ぬし(ノ□`)
めげずにソードインパルスで再度シンルート
5面で撃t・・・

アウル「ごめんねぇ?弱くってさぁー!!」

かなり凹みつつ、ブラストインパルスで弱気に赤服キラ
7面で・激tkじゃイskン+あlk;x、x^^^^^^!!!!

○rz

極大に凹んでたところに同級生だったH君、通称【オイオーイ】現る
協力プレイで俺がSストライク(トール)でオイオーイがSインパルス(ニコル)
人が頑張って減らしてあと少しでトドメなのに、Sインパの特格で横取りされる事毎回

シン「アンタって人はーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」

そんな怒りな状態でEX突入。Sストライクの大群と対決
まともに格闘ができない悦。主にSインパのせいで・・・!
オチは俺瀕死なところに俺ごとSストライク巻き込んで覚醒特格でフィニッシュ!

きみのーすーがーたーはー ぼくにーにーてーいーるー・・・・・・
by soira | 2005-10-12 21:36 | SEED
<< 悠久のユーフォリア カルボナーラは水だくで >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31