人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



悠久のユーフォリア

つい先ほど永遠のアセリアをクリア致しました

全章通しての感想は・・・【最高】の一言
最終戦のBGMで鳥肌が立ったり・・・そこで流すか!という感じ。君望の一章の最後のようだ
終章、不覚にも涙したりして心に響くものがあった。感動をありがとう
PC版をやっても感動はあったと思うけど、妹の脳みそ3顔で感動が半減になる恐れがあったのでPS2とてもありがとう(赤面
続編のスピたんにも期待(ノ▽`)

さて、永遠のアセリアは二週目、三週目というものがあるけど、とりあえず一旦区切
そろそろFFをやろう。マネキン取りたいしね~

ヴァナディールに帰ろう。これを逃すと二周期は戻れなくなる(謎







週末はSEED頑張ります!!
by soira | 2005-10-14 21:04 | オフゲー
<< ミスラ様がみてる 横取り50万 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31