人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



追いつけない背中・欧州偏

錆びた~は~さみで~、お~なかひ~らいて探したこ~たえ~、見つか~った~

見つかるかっちゅーねん!!

ごめん、何でもない気にしないで
ということで、昨日闇の神獣【フェンリル】と戦ってきたーよ

構成は、忍暗戦白赤詩
BCに着いたときの曜日は光!素敵な追い風にPTは気合をいれる
ここでフェンリルのアブナイ技の紹介をしよう

ルナーロア:範囲攻撃・魔法効果を6つ消してくる笑えない技。いわゆる【いてつく波動】
エクリプスバイト:単体四連攻撃・全段ヒットすると1800とかもっていかれる面白い技
ハウリングムーン:範囲攻撃・犬のアストラルフロウ。HP半分で使用してみんなHP真っ赤な技

そんな強いフェンリルを召喚するため、僕たちはBCに突入した!
満月の泉でカー君がフェンリルと会話。そして、フェンリルと対面

って、カー君は戦わないのかよ!!

そんな切ない気分で戦闘は始まる
ルナーロアで空蝉やプロシェル消してくる中、エクリもやってきて紙一重で空蝉で防いで削っていく
順調に削りHP半分付近までいったとき事件は起きた
ロアで空蝉消されてそしてタゲが俺にくる・・・!

Fenrirの攻撃→クリティカルヒット!Soanに589のダメージ。
Fenrirの攻撃→クリティカルヒット!Soanに589のダメージ。
Fenrirのエクリプスバイトを実行→Soanに521のダメージ。
SoanはFenrirに倒された・・・・・・。
追いつけない背中・欧州偏_e0027797_19274289.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
何クリティカルヒットX2って

そして、同時にハウリングムーンもやってきてみんなのHPが真っ赤に
それでも頑張って持ち直して順調にフェンリルを攻める
追いつけない背中・欧州偏_e0027797_19275577.jpg

死んだダメ暗黒なんて踏まれても文句は言えません。なんせ死んだのですから!!
そんな感じでフェンリルのHPも残りわずかになりPTメンは勝利を確信した。そのとき!
戦士さんにエクリが直撃!1700ダメージ?くらい食らって倒

エクリプスバイトKoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

そっからどんどん崩れて敗退
追いつけない背中・欧州偏_e0027797_1928115.jpg

おまけとしてロアで後衛のリレイズも消されてるので素戻り!
しかし、このことが僕らにさらなる結束と力をくれた。次は勝つ!と
そして、BC前着いたときには闇曜日。もり上がってまいりました
普通なら闇曜日にフェンリルと戦うのは無謀と思われる

しかし、俺は知っていた
実は曜日なんてどうでもいいんだということを
闇曜日(天候妖霧)スリプルでまったく寝なかったマートが、光曜日でぐっすり寝た事を
つまり、これは勝利への条件。不利こそ力
そう挑んだ二戦目、見事勝利!やったぜ小山田くん!!

フェンリルピアスをもらうと言ってたリモン殿も、最後はフェンリル召喚にしてみんなで撮影
追いつけない背中・欧州偏_e0027797_19282514.jpg

ということで、フェンリル挑む人は闇曜日がオススメです
満月とかだとさらにGoodだね☆
by soira | 2005-11-01 20:21 | FF11
<< 凶悪のセレロン 巨像は動きにくい >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31