人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



ひざまづき泣いて血を吐くの、お願い赦してよ

最近の切ないを書こうじゃないかのコーナー

1、長年使ったコインランドリー【TERUTA】が閉店
2、長年通った本屋【加藤書店】が閉店
3、Gunzでツール使ってると疑われた
4、発売を楽しみにしてたゲームが発売延期

雨の日にお母様が利用していたコインランドリーが閉店の張り紙・・・
いや、コインランドリーなんてどうでもいいけど、なんか当たり前のようにあったものが無くなるって切ないよね?
そんなちょっと切ない出来事の四日後、近所の本屋が閉店の張り紙・・・!

(;´Д`)!!

会社の帰りに本屋の前を通ると、おばあさんが閉店の準備をしてた
いてもたってもいられず、挨拶して少し会話の後帰宅
ていうか、正直泣きそう
なんか心にポッカリ穴があいたようだ・・・コレが失恋というものか
とりあえず、おばあさん長年お疲れ様!小学三年生からずっとお世話になりました

次にGunz
ふと思いついてリボルバーX2を購入して使ってみたんですよリボルバー
で、マシンガンと交互に使ってやってたけど、いかせんリボルバー当たらない
でも、当たればヒャッホーイなのでそのまま使ってたんだけど、ココで事件がおきる
デスマッチでたまたまリボルバーが結構当たったときがあったんだけど、その当たった人が

「なんですかその命中率。ツール使ってるんですか?」

おま・・・なんて事を言い出すんだこのロケラン娘が!(外見は
この俺の必死なサーティングがツールを使ってるだと!?お気は確かか!!
ツールの使い方も知らない俺がツールを使えるはずもない
仮に使ってるとしても、だ。こんなクソ命中なツール誰が使うんですか?
もっとマシなツールをオススメしますyp
使ってませんよーって言っても信じないし、愚痴ばっか言うのでもう僕怒っちゃいましたお^^
見つけたら激しくストーカーで狙い撃ち。嗚呼、快感(´ー`)
そんなこんなでいつのまにか消えてました。これがアゴスの怒りだ!

最後に
楽しみにしてたゲームの発売日が11/11(明後日)から、12/22に・・・随分先じゃないかチクショウ
まあ、お金もヤバイし天の恵みとして受け止めよう(謎

土曜日が待ち遠しいです
by soira | 2005-11-09 00:04 | 現実
<< Yesterday Once ... そりゃ納得いかんのう >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31