人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



真夜中の解放区

仕事のライン作業のスピードレベルが上がった。例えるならばヘイストIII

R.O.D全26話見終わったーーー!
あー、なんだろうこの胸の切なさは・・・まさか、これが失恋というものか

アニメを見終わってこんな切ない気持ちになったのは久しぶりだなー
ガンダム種デスは別の意味で切なかったけど(´ー`)
誰か最終回見せてくださいお願いしますこのとおりです ○=rz

この気持ちの勢いで早速TVとOVAのサントラを購入しました。これ凄くヨイ!
2クール目のED曲聞いてるとなんか涙が流れそうになる。これがk(略
あと、虎の穴でR.O.Dの同人ゲームも買って満足。結構本格的に作ってあって素敵
内容は申し分なかったけど、なんで敵にメカ沢がいるねんと一応つっこんでおこう

単行本も勿論買い。小説は・・・読みたい・・・読みたいけどいつになるか!
シャナですら6巻たまってるというのに!バイトで~なんか8巻たまってるのに!!

追伸
このアニメ見て作者の名前とか覚えようと思いました(赤面
by soira | 2005-12-05 22:20 | 現実
<< 祝福と呪縛 敵対心連動はやめよう >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31