人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



両手武器の存在と居場所・劇場版

エラント胴を27万→270万で落札するともうパルプンテでも唱えてやろうかって思う

まあ、返してもらったけどね・・・
お金、大事だもんね。いい人でよかった・・・○rz

ということで!
デスクトップが東方CDで再び埋まってしまった自他とも認める?勇者
架奈琉さんのところとリンクしましたー。こんな変なブログとリンクなんて不憫・・・ッ!
そんなブログですがよろしくね架奈琉さん!どうか見捨てないで

話変わって・・・ちょっと叫ぼう

よつのはまた延期かよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!11!!1

11月11日→12月22日→1月20日。まあ、仕様だよね普通だ当たり前だハハハ
オルタのほうがひどいし・・・上には上がいるということで諦める。フリをしよう(´д`)

で、火曜日はFF11のバージョンアップだったわけですが、面白いのを取り上げると
新召喚獣ディアボロスと真龍の王バハムートと戦えるクエなかなか個人的に漲るものがッ
両手武器の存在と居場所・劇場版_e0027797_131736.gif

バハムートの現在確認されてる主な技を紹介しよう

メガフレア 【バハムートと言えばこれだな】
ギガフレア(終盤に使用) 【やるんだ・・・】
ファイア5 【エフェが気になる】
ファイガ5 【真龍の王と同格の魔法ブリザガ5を使えるシャントット様やはり恐怖】
フレア2 【なんか凄そうだけど、逆に安っぽい気配がするのは何故だろう?】

流石バハムート。超固有技いっぱいだね。ファイガ5とか4ですらPC使えないのにね?(ノ▽`)
戦ってみたいけど、まわりに行ける人そんなに多くないからなぁ
一人じゃ鱗取れないからSSも貼れない・・・ウツ

デスペナなんてくれてやらぁ!!ってな感じな人、募集中です
責任は 取 り ま せ ん

追伸 ファイガ5じゃなくてファイガ4のよう。騙された
by soira | 2005-12-15 00:18 | FF11
<< 楽しいイベントの実装を ギーヴルもいつかお礼参り >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31