人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



車輪の首、向日葵のエル

やっと昨日車輪の国、向日葵の少女コンプリート!

感想は・・・エクセレントですよ
シナリオが凄いよかった。いろんなところで脅かされたりと飽きさせない文章は素晴らしい
てか感動して泣いちゃったよほんと。BGMもシーンとマッチしすぎてて興奮気味
主題歌も良い。全部終わった今ですらOPムービーのサビの部分で鳥肌が立つよ俺は!
フルバージョン探してるけど見つからない・・・初回限定に入ってるからなぁ
時鳥に頼んでおいたけど、もしなかったら1曲のために7千円を払うはめに!
フフフ・・・いいけどね。むしろ本望(ノ▽`)b

悪いところを指摘すると、ちょっと謎的なEDがあったり、エロが無理矢理チックで微妙だったところかなー
まあ、絵はいいので永遠のアセリアほど微妙なエロではなかったけどな!

さて、今年も残すところ明日だー。気づけば大晦日
今年は成人式だったり外国に行ったりプロMやったり引退しそこなったり
面白い年でした。ひとつ言うなら、電柱倒すなボケくらいでしょうか^^^^^^^^^^^^

てことで今年一年乙かれさまーでした!
こんな俺ですが来年もお世話によろしくおねがいしまーっす(´ー`)ノ
by soira | 2005-12-30 11:52 | オフゲー
<< ハピマテともだらじおと今年の抱負 この霊獣本気じゃん! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31