人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



関係は恋人

今日大人しくクロチャンやってたら、スナが金山に行くんだみゅとか言うから行ってきました
関係は恋人_e0027797_23354383.jpg

ついにあの巫女みこナースを歌いきったもだちょとの対面の時・・・!
スナは緊張のあまりうんこ漏らしてた。カッコワルイ
そして、もだちょと対面。地声はもだちょじゃなかったけど、やはり声はもだちょ。イカスね!

で、金山というところはちょっと怖いと思ったよほんと
まず、ゲーセンで連ザやってる人いて9面まで行ってたから乱入したんですよ乱入
そしたら始まってもいないのに台をバンッ!っと叩いてどこかに消えた

( д )                     ゜ ゜

何が彼をそうさせたのか俺にはわからない・・・せめて負けてから叩けと思った(米笑)
で、金山と言えばマック。これだね。もだちょも言ってたから間違いない
レジが2個あり、隣の列に並んでたおっさんが、自分より先に俺の接待をする店員に怒って

「ここ並ぶところじゃないんですか?ここ並ぶところじゃないんですか?ここならb(以下5」

のように店員のお姉さんを責める。「並ぶところじゃないよ(英笑)」と言ってあげたかったです
そんなイベントがありつつ名古屋行って散歩してもだちょ宅に到着
なんかいろいろ凄くて驚かされた。変な飲み物はやばかった。人間の飲み物じゃない
こんなものを見つけた
関係は恋人_e0027797_23355250.jpg

ゴエモンインパクトは呼べなかったけどね・・・
友好の証にスナはマウスとマイクを、俺はトーマスを頂きました。大事に使います
スナは泊まる気満々だったが、ママENDが発生する前にもだちょに追い出される。ププ

新しい服で乳首がすれて痛くて寒かった金山でした。そんな感じでーす
by soira | 2006-01-04 00:03 | 現実
<< 激写シャッターーーーーーーッタ... ハピマテともだらじおと今年の抱負 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31