人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



百烈混

免許の更新が近づいてきた。講習めんどくSEEEEEEEEEEEEEEE!!!

最近頑張ってる白魔道士。白首魔道士
昨日、ついにレベル70になり、ブレスドを装備できました!
凄い綺麗。ノーブルと合うねブレスド系は。性能も素敵だし(´ー`)

あまりに嬉しくてレイズ3覚え忘れるところだった

何がともあれ、レイズ3。これでみんな死んでいいよ!駆けつけるから!有料d(削除
そんな俺の初レイズ3をもらったのが同PTの・・・

赤魔道士のRimonさん

運命を感じずにはいられない。まるでカレカノの浅葉と咲良な関係(赤面
見た目は大体満足だから(?)あとはまったり75目指すですよ。白サポ暗黒とかやりたいね
不満と言えば、スロウが一回で入らないことかな・・・。着替えてるのに ○rz

PTのあとはクフで片手混を上げることに。ここでまたも事件!
開始時は122だった片手混。それが二時間後には・・・

162

「一匹の首は通常の三倍のスピードで混を振っています!」
百烈混_e0027797_017984.jpg

りむ曰く【The・太鼓の達人】。世の中にはおかしな武器が存在するものだ

この調子でヘキサ覚えるぞォォォ!真っ黒から真っ白になった首でした。そんな感じデース
by soira | 2006-01-29 10:27 | FF11
<< 僕が一番カニを美味く食べれるんだ! 売れないのよ・・・! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31