名も無きエルの墓



空気を読まないモデム

みくしーのメッセージで弟殿が祝ってくれた。感動で涙が止まらない!!!!!!

いんふぉめーしょんII
同LSの猫・ぎあらんとリンクしました。→【ギアンのわかったにゃ?日記】
エキサイトは使いやすくていいね。ライブドアは胃が痛かった(´_`)

ソアン「モデムが壊れてインターネットができない義務を負った」
砂「近々モデムを使うにふさわしい人物かどうかのセミナーがあります」
ソアン「毎年死者が出るそうね・・・」

はい、というわけで(もだチョボイスで
家のモデムが壊れて?ネットに繋がらなくなりました。あーもうちくしょー!だね
これ書いてるのは近所のネカフェからです。平日にネカフェってアレだな。人いない

火曜のENMの時、なんかやけに落ちされたりして
ENM終わったとPC動かしてたら通信が遅く、再起動したらネットに繋がらなくなった(;´д`)
翌日、やほーに電話してみたところ、IPアドレスの解放だか書き換えとか限定解除五倍だーとかいろいろやってみたけど、繋がらなかった・・・○=rz
で、「モデムが古いようなのでモデムのせいかもしれませんね(大爆笑)」ってことになり
モデムが届く四日間は家でネット無理に・・・タイミング悪すぎだぁ。明日リンバスなんだけど!

でも、出ますよ。リンバス
なんせ明日はアポリオン最後のオメガ戦。モデム如きで不参加になんてなるものかッ!
絶対にドロップして手に入れるぞ!!ホマムコッシャレェェェーーーーーーーーー!!!

では、オメガ戦の予習や準備とかしてきます
e0027797_18584058.jpg

          「リンバスをクリアすること・・・それが俺の存在意義だ」
[PR]
by soira | 2006-02-02 19:00 | FF11
<< 多重時空異次元空間 ハッピーマテリアルバースデイ >>


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧