人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



Legend Of Dark Knight

信じていた。疑わなかった。竜騎士の時のように、その日は必ず来ると・・・信じていたよ

ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:暗黒騎士の調整に関して(2006/02/08)
Legend Of Dark Knight_e0027797_18354983.jpg

次回のバージョンアップでは、暗黒騎士のアピリティの追加とジョブ特性の追加が行なわれます。
Legend Of Dark Knight_e0027797_1845540.jpg

また両手武器に関する仕様の変更も検討されています。
詳しくはこちらをご覧ください。

Legend Of Dark Knight_e0027797_18413992.jpg

デコラエル「いィィやッたァァアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」

ぎあらんのブログで見た公開前情報
これを見たときは夜中だと言うのにデコラエルってしまった。起こしてごめんお母様
だってしょうがないって!アビリティ追加にジョブ特性追加、その上両手武器使用変更だって?
Legend Of Dark Knight_e0027797_186913.jpg

これが笑わずにはいられるかァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

まったく、引退しようとした人をよくもまあ盛り上げてくれる。畜生、漲ってきた!ぶっこぉすぞ!!
怨念洞に白混も手に入れた俺にこの上ない追い風。これ以上どうしろっていうんだ!
そんなわけで、手伝ってくれたりむとあんじぇさんありがとう!おかげで暗黒はかっこいいぞ!(何
Legend Of Dark Knight_e0027797_18175710.jpg

「世界よ!暗黒騎士を称えよ!!同士よ!共に踊れ!!本当の居場所へいざ逝かん・・・!」
そんな感じです!
by soira | 2006-02-09 18:18 | FF11
<< DARK FHASE-01「怒... 命中率が下がる迷惑 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31