人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



右手に花、左手に花

メイドマスター適性テスト
右手に花、左手に花_e0027797_1874152.gif

俺もまだまだのようだ・・・

さて、真神コンビニ刹が未発に終わったバレンタイン
たが再び齎される刹那の奇跡II!二年ぶりくらいに職場に新しい人が入りました
しかも女の子。女の子ですよ奥さん!おまけに俺が働いてるラインに入るらしい
ラインっていうのは3人でやる仕事の場所。で、ライン3つに一人の段取り(材料運び)がつけられる

最近、段取りがやめてしまい、しばらく組長がやっていたが
今日やっと派遣会社から派遣されたIちゃん(21歳)
で、今俺のラインが、Kちゃん・凸・マルコの三人で構成されている生産二課最速のラインとして畏怖されています。恐縮です(赤面
最速のライン員に恥じぬよう、仕事を教えようとする組長。でも言葉が通じません

そう、彼女はブラジル人だったのだ!!(勝手にフレーズパクってごめんなさい)

そこで俺が仕事を教える事になりました。何故ならこう見えてもポルトガル語を話せるから!
何でかは聞かないでください。なりゆきですなりゆき(´ー`)
今日一日教えたところ、やる気もセンスもいいので覚えるのが早かったです。Kちゃんも褒めてました
Kちゃんが人を褒めるなんてはじめてみたわ・・・

最後に一番のポイント

凸「組長。この子ここに入ったら誰が外でるの?」
組長「この子が仕事覚えたら、マルコと交代して」
マルコ「え?」
組長「Kちゃん・Iちゃん・凸の三人でやってね。あ、マルコは段取りね。よろしく」
右手に花、左手に花_e0027797_18495739.jpg

                             ↑マルコ
by soira | 2006-02-16 18:52 | 現実
<< 古銭だけでも・・・素材だけでも・・・ 血涙のバレンタイン >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31