人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



分隊長はお昼寝中

【嗚呼、棒人間】まるで俺とりむのようだ(赤面

ラストラムパンプス
と言えば、レヴランドメイル。あの白ホーバージョン
せっかくなので調べてみたら、【尊敬すべき者】らしいです。尊敬か・・・

ソアンは何故かレヴランドメイルをそうびすることができない!

それはおいといて・・・らすとらm(略
いろんな人に声をかけてるも、やはり週末。みんな予定アリでいい感じでフラれていく俺☆
しかし、そんな中なんとか参加できるようになった人が二人出現で涙が(ノд`)
本当にありがたやありがたや・・・。俺、頑張ってバッシュでブレクガ止めるよ・・・!

FF以外のゲーム事情
最近FFでなかなかほかのゲームができません。AIRが!AIRが!!観鈴ちんが!!!
もう、このままでは共倒れ(?)なので、AIRは4月からまた新たに始めたいと思います
今のままじゃ半端にやっていってなんかあかん・・・
AC零出るしね。4月1日~19日まではAIRフェスティバル。アニメと劇場版も見るぞ!

とくに何かあったわけでもないからいいSSがない
しょうがないので俺とスフィのラヴラヴっぷりでも見てもらおう(紅面
分隊長はお昼寝中_e0027797_2057181.jpg

大丈夫。周りに人はいなかったよ♪
by soira | 2006-03-03 20:58 | FF11
<< なんでアンタはココに居るんだ? メディックは見た!仁義なきアン... >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31