人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



なんでアンタはココに居るんだ?

最悪なテンションの時にブログを書くとどうなるか?今日はそんな迷惑なことに挑戦しようと思うぜ!
まず、書いてる時間が迷惑で意味不明な上、不快になるかもしれないから
戯言を聞きたくない人は即行【←戻る】を押して脱出してね☆


まず、何を話そう。そうだ、今日はっていうか昨日の金曜はリンバスでした
リンバス、楽しいね。仲間と共にダンジョンを攻略!気持ちよく進行すると気持ちがいいね!
今日はデカイやつらがいっぱいいるNWに行ってきた!

真龍倒そうぜ!って作戦だったけど、途中から寝なくなって戦略的撤退で次の最終層に非難~
が、ここで緊急落ちを余儀なくされる俺。ブガードあたりからそうなりそうだったけど。KB目前で・・・
でも、どうやら勝ったようなのでそれが唯一の救いかなー。戦利品の素材が暗黒だったそうで
笑っちゃうよね!;;;;

みんながKBと追いかけっこをしてるとき、俺もなんかやってました。なんだよアレ。頭おかしいよ
なんか泣きたくなるくらい。でも、怒りとまじって妄想に夢を馳せそうだよ!
こんなのアレが居なくなれば解決なんだ。でも、どうやるんだろう。わからない
デスノートどっか落ちてないかな(赤面 こういうのを現実逃避って言うんだぞ☆
よし、さっそく文章がおかしくなてきた。いつも以上に。マダマダイクヨー!

あと、すっごい最悪なときに楽しいこととか思い出すと凄いダメージだね!あれはヤバイ
感情コントロール暴走って感じだ。初号機暴走ーってアハハー!まあ、泣けるんですよねぇ
そのありえないギャップでおかしくなるんでしょうか?心ってのはー難しいわ・・・
森田のたまにいっちゃってる感が少しわかったような気がする。彼も彼で凄く大変ですが・・・がんばれ森田

もうそろそろ終わりにしよう。ていうかこの記事は消したほうがいいな。嗚呼、でもやめよう
ひどい記事だ。救いようがない。だが、そこがいいってもう【わかりません。】
そうだ。なっちゃんのあのセリフでものせるか(何故

夏が来て、暑くなって、少しだけ雨が降って、田んぼは青々しくて、風が吹くと緑の匂いがして……
なんにも変わらないけど、それだけでもいいんだよ。
上手く言えないけど、楽しいことなんて、たくさん転がってて
気持ちいいことは簡単に見つけられて、笑い声はどこからでも聞こえて来るんだよ。


変わらないことっていいなぁと思う。俺は不変を求めて、安定を乞う性格だから
楽しいことは転がってても、それを阻むものもあるんだよねー。それを乗り越えた先に笑い声が聞こえるのでしょうか?
いつか越えれるといいな。その未来にも夢を馳せよう
そうそう、今の俺の脳内BGMは【for フルーツバスケット】いい曲だよね。ほんといい曲

とりあえず、こんな俺をこれからもよろしくお願いしますね
by soira | 2006-03-04 02:58 | 現実
<< 凄く・・・バッシュです・・・ 分隊長はお昼寝中 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31