人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



何故立ち止まって、何故笑う?

昨日、灯油買いに行ったついでに、約二年ぶりにTUTAYAに行きました

BF2wikiで紹介されていたオススメ戦争映画で、二つほど気になったのがあったので
ちょっとのぞいてきました。→ジャーヘッドとスターリングラード。ジャーヘッドは映画館で見忘れた・・・
その二つを見るために入ったのに、気づいたら何故かアニメの棚の前に・・・。ミステリー

そこまで行くときに感じた違和感。なんかやけにスッキリしてる。こんなに広かったっけ?って感じ
通路もひろいひろーい。なのになんか品物も多いようなー。最初は気づきませんでした
でも、気づいてしまった。今週のデスノートの魅上の視線並に気づいてしまった
アレらがなくなってたんですね。綺麗さっぱり

そう


ビデオが一つもない!


ちょっと軽くカルチャーショックや・・・。時代はもはやDVDオンリーなんだね
二年の月日の長さを感じた。と同時にどこか切なくなった。もう、ビデオはいらない子なんですね・・・(´ー`)

そんな切ない感じにアニメ棚を物色。こういうのって見てるだけでも楽しいね?

一個しかなかった永遠のアセリアを誰か借りてたり
攻殻機動隊9X2セットあって1しかなかったり
ハウルの動く城50個が全部残らず借りられてたり
誰も手をつけていないラグナロクがあったり

思わずいろいろつっこみたいね。しょうがないけどさー。とくにラグナロクは
何故立ち止まって、何故笑う?_e0027797_1822418.gif


ていうか、永遠のアセリアがあって、ローゼンがないのかよッ!なんでだよとっつぁん・・・○rz
第二期が・・・第二期がないのぉぉぉおおおおおおおおおだれかぜひともくだs(銃声

あまりに悲しくって、ハガレン13巻を買って泣きながら家に帰りました・・・

あ、ジャーヘッド借りるのわすれt


----------------


追伸BF2布教活動

やあ、諸君。戦場で待ってても誰も来なかったから、またBFの素晴らしさを伝えにきたぞ;;;;;

今回は、無駄な会話一切無しだ。画像だけで物語を広げてくれ。では、いくぞぉ?
何故立ち止まって、何故笑う?_e0027797_1821355.jpg

何故立ち止まって、何故笑う?_e0027797_1822798.jpg

何故立ち止まって、何故笑う?_e0027797_1823589.jpg

なかなか粋なやつらだろう?諸君らも混ざりたくなっただろう?そうだと・・・言ってくれ・・・

さて、布教活動も@1ブログの予定だ。最後は最大のインパクトでお届けする
では、また会おう!

追伸II 熱っぽいりもんさんに哀ウィルナ
by soira | 2006-03-22 18:07 | 現実
<< 俺達の戦いはこれからだ! ここを守れ!チームのみんな!! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31