人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



よう、相棒。生きてるか?

FF12にまで若本ボイスらしいですね。1ジャンルに1若本って感じですか?

AC零クリアしました!
5より短いなコレ。物語すっきりしててよかったけどねー。人がリアルすぎる(戦闘機じゃないのかよ
いつものことながら最終面はアホですねwwwwwww何あの狭さwwwwwww
シリーズ毎にどんどん狭さが酷くなっていくのは本当に素敵です。そんなAC大好き(*´ー`)
後半の面とか偽キラとか偽アスランいますよ。 台詞がいろいろとね・・・。ウケタ

さて、とりあえずアノ戦闘機を出すために二周目に取り掛かるかなー
5のキルレートシステムはダメだと思ったから、二周目する気になれんかった(´_`)

BF2
最近冷熱って感じになってきた。ボイチャしないと盛り上がらないなアレ
やっぱ知り合いがいないと離れていく仕様。その日は飽きちゃったからあれ見ました

トップをねらえ!

少し前に、ばさらから送られてきて見てなかったから1話だけ見る
あれ・・・?なんか想像してたのと違うぞ?こんなアニメだったのか・・・・SFですか?

・・・嗚呼、わかった。アレと勘違いしてた
アタックNo1と勘違いしてたlol

ごめんね。バカで(赤面 でも、似てるよね?そうだよね?
5話から燃えるっぽいので、少しずつ見ていこうと思います

って、また若本はっけーーーーーん!若本いいよ若本。【コーチ=特別高等人】
主人公は日高のり子かぁ。どおりでエリカなんだな
お姉さまはネーヤですか・・・。全ッ然ッ見えない・・・!
まあ、お姉さまはお姉さますぎて眩しい(謎

BFも落ち着いてきたのでいろいろ見てみますかね。りむが言ってたシティーハンターを見ねば!
では、ちょっとTUTAYA行ってくる!
by soira | 2006-03-25 13:19 | 現実
<< Freedom 俺達の戦いはこれからだ! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31