人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



メドローアだって撥ね返せる

やっばい
仕事中ワカモトユカイを思い出したらニヤニヤが止まんない!絶対変な奴だって思われた(´д`)

続・続・商い道中
じゃなくて、アトルガン冒険紀
今回は、マムークポタの開通とメリポな感じでマムークに行ってきました

マムークで当たり前に迷って抜けた先のバフラウ段丘で僕らを待っていたのは
メドローアだって撥ね返せる_e0027797_1748338.jpg

ワイバーンとかマムージャとか、主にワイバーン多すぎ!
SSでは見えないけど、10体くらい居た。他の敵もうじゃうじゃきもかったよ・・・

ポタ開通前に、少し保険稼ぎやメリポと戦績を貯めようってことで一時間くらいやったけど・・・
7000くらい稼げた!戦績は700くらいかなー。1000=100って感じだね。まいうー
まったりやってこれくらいなら、構成考えてやったらかなり稼げそう
ウルガランばっかじゃなくて、これで狩場が多少は混まなくなるねー。何より新BGMはやる気を出させます

マムージャ狩ってたら、タリカ-1ってのがでた。-1というのがついてるとおり、防1しかありません
なんか流れてきたから装備してみた
メドローアだって撥ね返せる_e0027797_17535011.jpg

か、かっこいい・・・。なんて素敵なフォルムなの!邪悪だなんて言わないで!!
この日一番の収穫になりました!ちなみに、本当の性能は

防18 命中+4 回避+4 Lv73~ 戦白赤シナ獣侍

是非、鍛えなおしたいね。やり方しらないけどね!

もうひとつ、変な剣が出たからロット
メドローアだって撥ね返せる_e0027797_1755992.jpg

ノコギリブレードに決定

あと、メンテナンスでビシージの獣人のやる気がアップしたみたいだね
メーター最大値100なのに、5に増えた途端0に戻されてたんじゃいつまでたってもビシージできないわな!
さっき見たら35までいってたので、近いうちやっとビシージができそうで楽しみなのであります
by soira | 2006-04-25 17:59 | FF11
<< ビシージが望む永遠 あは、あははははははははは >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31