人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



右クリック

ハレ晴レユカイ

よく頑張った!感動した!!やっぱ一位は空気読んでないわ!!!
とりあえず、7月にでるキャラソンを予約せねばー。また買えないでアマゾンに注文するのはイヤなので

---------------------

BF2
昨日、タバコ厨の砂にお金を貸してBF買いに行きました。タバコは健康によ(略
何があったかは砂の日記に書いてあるから多くは書かないが

なんでどいつもこいつも俺に手榴弾を投げるのかな、かなっ!?

分隊にロックかけ忘れて人が増えてるのも気づかず、奇声を真似する砂は止めれませんでした
「砂、人いるから変な声やめたほうが・・・」
の方がかわいそうだと思ってさ・・・

週末には、デコ、ヒゲ、アゴの三人で爆走兄弟デッコヒゲアゴー!
そんな感じです

追伸 このゲームおもすれー!→【●】
by soira | 2006-05-17 01:23 | 現実
<< カナブン やっべー。やっちった・・・ >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31