人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



届かない声、そして

スプー

BF2
早いもので、BF2を始めて半年
なんとか敵と味方の区別ができるようになった。これは凄い進歩だと思うんだ。凄いんだって!
とりあえず、最近のBFで感じたこと2つ書こうかな。偉そうにも

・バグが多すぎ
最近なんてボイチャができなくなりましたよ
アゴもうーもそうなってるみたいだから、俺の設定が悪いわけじゃないはず
そうだったらごめn

・分隊組んで!分隊入って!!旗元に走って!!!
ソロで活動するのは、スナイパーだけでいいです。他の兵科、分隊作るなり入るなりしておくれ・・・
①分隊 6/6
②分隊 1/6
③分隊 1/6
④分隊 1/6
⑤分隊 1/6
みたいな感じが多すぎて泣けます
チケット100以上差がついて負けてるのは、8割分隊の数の差ですよ・・・!

あと、最近大体隊長やってるけど、敵拠点の旗付近まで行ったら、旗元に行ってください・・・
隊長が物陰に隠れてるのは、砲撃や罠C4で隊員が死んだときのための再出撃地点なんだから
一緒に隊長と隠れても困ります
UAVで固まってる場所見られて砲撃の的にされるし
迎撃してくる敵がどんどん増えたらどうしようもない ○≠rz

ということで結論は
分隊は楽しいし強いから、みんな入りやがれですぅ~ってことです
まあ、一番痛いのはボイチャができなくなったこと。かなりやりにくいわ・・・
TeamSpeak2 つかわんといかんかなぁ。でも、野良の人とは話せねー(ノд`)
これ直るまでBFは少し休憩気味にしよ

みくしー
突然まがさしたので、7割紹介文を編集したり、新しく書いた。気にいらなかったらメッセで;;;
マイコミュも踊りながら複数入った。凛に入ってるのでイリヤに入れない掟
ここが最高に素敵だった。みんなも入ろう→【●】

私は一向にかまわんッッ!!

そんな感じです
by soira | 2006-05-30 19:11 | オンゲー
<< 夏なんかに俺の気持ちが ギルガメッシュナイト >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31