人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



私のファイナルファンタジー11 3年2組

三回連続でFF日記。もうこんな奇跡はないと思う。だって・・・(略

さて、今日で丁度FF11始めて3年になります。多分
3年・・・3年って長いよね
中1が中3になりますよ!別に中学を例えに使ったのに深い意味はない

FFやる前にやってたROなんて半年 くらいだったのに!凄い差だ・・・
いや、でもROは楽しかったよとっても!本当に楽しい日々でしたさ!!
私のファイナルファンタジー11 3年2組_e0027797_201457.jpg

ゆーちんぐは、ミルクを買いに行ってくれる心優しい人だった(過去形)
かなるんは、魔界の扉を度々開いては悪魔を呼んだり、自らあk(消
ジョージは、いつも先生の後ろで(自主規制
兄者は、頭に短剣・・・って懐かしいなぁあの装備!ときおり鋭いことを言われクリティカルヒット
みこちゃんは、いつも静かに佇む白いアコ。しかし、その実体とはッ!!(何
かのりんは、凄くテイルズ
会長は、いろいろひどかった。
(*呼び名が数名普段と違いますが、ただの故障です。夏ですから)

全員書いてるとキリないのでここで区切ろう。もう遅い感は否めないけど!
そんな魔法学校の人達や、ラグオルの人達にはお世話になりました。みんな大好きやで!(ノд`)b

何を書きたかったか忘れた・・・。えっと、あれだあれ
神威も終わって、FFでの大きなことは大体終えれた今日この頃。あとはVUを待つだけ・・・
それまでリンバスやアサルトな日々をまったり満喫していこう。という抱負

最後に最近のFFSS集
私のファイナルファンタジー11 3年2組_e0027797_20174369.jpg

ルムルブドラゴン
私のファイナルファンタジー11 3年2組_e0027797_20184924.jpg

ゼオルム火山最北西の場所。いかにも何かあるって雰囲気がいいね!
私のファイナルファンタジー11 3年2組_e0027797_20215480.jpg

3年かかってやっと見れた3魔道魔方陣

来年はまだFFやってるのかなー。それとも・・・

そんな感じです
by soira | 2006-06-29 20:28 | FF11
<< 圭一さん貴方まさか! 荒んだ神獣達 ~理不尽~ >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31