人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



耳、無音、倉中にて。

ハルヒのキャラソンが昨日発売されたねー

ハルヒ:歌詞がどう聴いてもハルヒ。いい曲だけど、God Knows...の前では薄れ気味
みくる:音痴。むしろ、音痴じゃないみくるはみくるじゃない!音痴っていうほど音痴じゃないけど音痴(何
有希:ヤバイ語りが。曲調が好きなのもあるけど、最後の「信じて。」にはK.O負け

もうね、ハルヒ<有希になりつつあるのが怖い。有希何その追い上げは(ノー`)
思わずもう一度11話を見てニヤる俺。ほんと、傍から見ると気持ち悪い(絶笑)
このどうみても有希なのになんでまだハルヒとか言ってるんだろうか俺は・・・
ツンデレじゃないからか?だったら、有希がツンデレになれば・・・!?
耳、無音、倉中にて。_e0027797_20582692.gif

ごめん嘘ですほんとすいませんまじ調子のってました有希は今のままが一番です

そんなハルヒですが、終わってしまいましたね。寂しいわ・・・。毎週の楽しみがぁぁぁ!
こんなに人気が出たんだから、これだけでは終わらないような気がしないでもない
ハレハレダンスのフルバージョンとかフルバージョンとかふるばーj(略
勿論、全部買いますよ!!

まあ、なんだ。2クール目まだー?

そんな感じです
by soira | 2006-07-06 21:03 | 現実
<< さよならのかわりに baton:りむ、ゆーちんぐ、... >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31