人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



浮かれ頂点斬

三連休だ
浮かれ頂点斬_e0027797_18143150.jpg

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

月曜も休みだよブレイブストーリー見に行くよ課金始まる前にグラナドやりまくる・・・かはわからないが
BFはやるよ!絶対やる!1111
昨日久しぶりに砂とやったら面白かった!BF内のボイチャ使えない事件のせいでスカイプ使ってたけど
何故かはせくらも会話に参加させられたしてたりしたけど。BFらじおですよBFらじお

もう、BF内ボイチャ使えないからスカイプでBFやりたい。みんなやろうよ絶対楽しいよ!たぶn
6人集めてさーボイチャしながら陣地を占領していくんですよ
砂が操縦するヘリに6人乗って、華麗に墜落。面白いと思わないかスネーク?
でも、そういえばスカイプって5人までじゃなかった?って思い出したけどまあいいよもう!

とりあえず、3連休です。BFやりまくるです。土曜日はハルヒ鑑賞会です

そんな感じです

追伸 どうでもいいけど、コミュが100いきました。記念すべき100コミュはこれ→【●】みんなも是非
by soira | 2006-07-14 18:24 | オンゲー
<< ドクス ホットメルトなんかいらない! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31