人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



ドクス

ブレイブストーリーとハルヒ鑑賞会が来週だったの忘れてて、見に行きませんでした

The・うっかりおんぷ

なので、ネカフェで砂とグラナド。Lv23→27へ。ていうか、ほぼ読書してた(´ー`)
両手剣装備したけど、なんか微妙だ・・・。スタンスどっちがいいのかいまいちわからんなー
あと、マスケッティアの胴装備はいつグラがかわるんだろう・・・。もう緑服は飽きた!

翌日
朝9時くらいに種死やりに行ったら、ありえないくらい人がいなくてずっとやれた!
3時間くらいずっとやりっぱでいろいろ使ってみたけど、ごめん。俺∞正義わかんね(ノー`)
CPUでも凄い苦戦するし・・・。俺が下手なのはわかってるんだけどね?でも、なんかあわないわ・・・

使ってて楽しかったのは、運命、S自由、アビス、ウィンダム。思いっきり可変機体が苦手ってことだ!
運命の格闘は強いけど、手やるとモーション長すぎて対戦じゃカットされるな・・・。まあ、翼がかっこいいのでよし
ムラサメよりウィンダム。カオスよりアビス。むしろ、カオスは二度と使いたくない機体

いろいろ書いたけど、まずもっと動けるようにしないとね。被弾しすぎて笑えない(笑)

あ、最後に
核ンダムの核なんとかしてください。ダウンして撃たれると防ぎようがありませんwwwwww

そんな感じです
by soira | 2006-07-16 15:02 | SEED
<< 仮病じゃないのよっ 浮かれ頂点斬 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31