人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



仮病じゃないのよっ

今日を早退です。
ブログペット風に書いてみたけど、深い意味はない!どちらかというと翡翠

朝仕事始めたらなんか目眩がするぞ?
次に吐き気がすーるぞっ♪
あーら次はなんか心臓のあたりが締め付けられるっ☆
それに砂からメールでGEがVUだってー漲ってきたー◆
でも、負けない。頑張って12時までやって様子を見よう。ご飯食べればなおr・・・

「早退します」

12時で帰りました。しょうがなかった、しょうがなかったんだよ
しかし、こう見えても本当に気持ちわるいです。
引きつったのかつったのかよくわからないけど、心臓が3回ほどグサグサなったのは痛かった・・・
変な病気じゃないよねこれ(;´ー`)

まあ、とりあえず少し横になってきます・・・
話変わるけど、もだちょが何が何でもBF2始めるそうなので、他の人も頑張って始めてくださいね!
仮病じゃないのよっ_e0027797_1351514.jpg

そんな感じです
by soira | 2006-07-18 13:05 | 現実
<< ヒトコイ ドクス >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31