人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



撃滅のセカンドメイド

この前、砂がお土産を買ってきてくれたと書いたけど、なんと時鳥も買ってくれたようです!
その名も・・・




撃滅のセカンドメイド_e0027797_169427.jpg

                   メ   イ   ド   プ   リ   ン




撃滅のセカンドメイド_e0027797_16113010.jpg

                  「アゲインストメイドフォォォォオオオオオオオ!!!」

俺は・・・、なんていいフレンド達をもったんだろう・・・。感動が止まらない!
二人のおかげで、来年のGWまでもちそうだよ。生メイドまd

しかし、ちょっと気になることが一つ
これプリンだよね・・・。プリンプリン・・・。埼玉行ったの先週の日曜日
んで、それをもらったのがその一週間後の今日・・・

大丈夫か・・・!?

そんな考えが頭をよぎったが、忘れることにした。今忘れた!
今回は小細工はせず、一気に迅速に大胆に食べようと思う。いくぜーーーー!!
撃滅のセカンドメイド_e0027797_16161024.jpg



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


撃滅のセカンドメイド_e0027797_16301845.jpg

               「冷やせばよかったぁああああああーーーっ!!!」

みんな!プリンを食べるときは冷やそうね!お兄さんと約束だよ!!!

--------------------------------

最後にクロからもらった「娘バトン」
バトンなのでここで他のサイトいってもいいですよ・・・

■娘に自分のことを何と呼ばせますか?
□おとーさん


■門限は何時?
□小学までは5時で、中学はなんだろう。高校は(略


■習い事は何をやらせる?
□やりたいことをやらせる。まあ、一般的に英語とか?俺は習いませんけど


■お小遣いはいくら?
□頑張り度で!


■娘は共学か女子校、どちらに入学させる?
□女子校とか憧れr・・・じゃなくて、これもお好きなところに


■娘とデートしたい?
□それなんてエロゲー?


■娘と何歳までお風呂に入りますか?
□娘次第


■娘の外泊は何歳からO.K.?
□そんな明確に決められんですよ


■娘に高価な物をねだられたら買ってあげる?
□ほしいっぷりを見せ付けて、心に響いたらいいだろう!(何


■娘がグラビアにでるのは賛成?反対?
□それやりたいならいいんじゃないかな。心情的にはイヤだけど!


■娘の洗濯物を一緒に洗濯機に入れてくれなくなったらどうする?
□切ない事件だね


■娘に彼氏ができたらどうする?
□世界サミットを開く


■娘の一人暮らしを許可しますか?
□いつまでも一緒に・・・はいられないよね(号泣)でも、全力でしたいってわけじゃないなら(何


■仮に娘が一人暮らしをした場合、毎日電話しますか?
□それはうざがれると思いますよ・・・!定期的に連絡する、するように言う


■娘が婚約者を連れてきたら、一回で結婚を承諾しますか?
撃滅のセカンドメイド_e0027797_16541492.jpg

撃滅のセカンドメイド_e0027797_1654327.jpg



■娘の結婚式で、涙しますか?
□式で我慢して、家で我慢して、空に向かって咆える


■次に回す5人は?
砂、時鳥、むなお、鮫、ROMさんで!

そんな感じです
by soira | 2006-09-10 16:59 | 現実
<< 俺の名前を刻め! 本当のデコを魅せてあげる・・・ >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31