人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



デコノカガミ

最近の連ザ2事情
レーダーを見て相方と多少は動けるようになってきた。と思う
それでもまだまだ連携はできていない。カットもちゃんとできてないなぁ・・・

2on1より2on2のほうがいいのに、援軍がくると負けてしまう俺。援軍がどんなに強い人でもね・・・
ソロでも負けますよ勿論!ただ、ソロのほうが1%勝率高いってだけで・・・
それは入った人が悪いのではなく、もう一人を片追いされたり連携ができない所為で負けてしまう
つまり、俺のせいです・・・。本当にごめんなさいプロヴィの人とアフロレイ ○rz
2on2のゲームで連携ができないのは致命的すぎるからなんとかしないと!


使用機体も変わってきました

生正義→暁
FI→ガイア

暁で跳ね返すととても気持ちがいいですね。実に(´ー`)
ただ、フレスを撃ってきた相手じゃなく、近くのもう一人に跳ね返しても
最初の軌道がまがって当たらなかったのは切なかった・・・
あと、横格闘が強い。隠者の横格判定弱すぎなんですよ!密着以外は出すなってことですね

まあ、こんなヘタレな俺だけど、プロヴィの人と隠者X伝説で7連勝
暁XBZストで8連勝できたのは嬉しかった!土曜の夜という強い人が居る中勝てたのもさらに
連ザ2で最高連勝記録となったことでしょう。もうきっとない

最後に
昨日クロに会えました!背が高いな!!
なかなかノリがいい人だね。スタートボタン援護が得意なようです
ムラサメ同盟を組んだのにウィンダム使ってて本当にごめんなさい。今度スタートボタン押します

そんな感じです
by soira | 2006-09-17 14:26 | SEED
<< 憎しみの連鎖 俺の名前を刻め! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31