人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



集大成

最近はめっきり冷えてきて寒いくらいですねー。こんばんわ
そのせいか、昨日の仕事は半日で早退してしまった。10時あたりから吐き気と目眩がして・・・
でも、きっと朝食べたケーキが原因かもしれない!朝に甘いものは控えよう

12時に家に帰って、さて寝るかーと思ったら、もだちょからCS誘われちゃって・・・
やってしまいました。本当にごめんなさい
でもね。立ってると気持ち悪いけど、座ると大丈夫なんだよねわりと。なのでおkってことで!
CSのあと4時間寝てそこからFF。神聖ナイト75まであと少し・・・!
その後はいつもより早く寝始めて、昼間に4時間寝たにもかかわらずぐっすり寝れた。疲労がたまってるのかなぁ

ということで、最近のゲームの事をぱらーっと書いていきます!

CS
なかなか楽しい。BOTで練習中です。銃撃戦らしい銃撃戦ができるねこれは
止まらないと当たらないってところもいいねー。Gunzと正反対だ!

BF
もだちょとよく一緒にやりますが、相変わらずC4爆死の危機がつきまといます・・・
FU鯖とかみんな強くて困るわー・・・。RPSなら結構上位にいけるけど、FUは無理むりす
今の夢は、知り合いだけでフル分隊でやること!絶対楽しいよほんと!!
誘った人合わせればできるけど、みんな時間があわNEEEです

FF
5回目のオメガやってきたよフォォォオオーーー!!!
そして、まさかの白で出撃。僕聞いてない。聞いてないよっ!
よりによってリンバス初白出撃がオメガなんて・・・!正直、告げられたときからいっぱいいっぱいでした
しかし、みくさんとの白ツートップは素敵だった!FF史上の思い出に残る名場面です
集大成_e0027797_1819380.jpg

緊張しまくりで挑んだ5回目のオメガは・・・・・・

快勝でした!

あのね。気づいたらね。終わってたの・・・
暗黒で参加するとき以上にすることがなかったよ・・・。みくさんらぶりー
で、でたのがオメガの脳X2とかね!空気読んでくださいよーーーーーぅぅぅ!!!
集大成_e0027797_1822667.jpg

「頭悪いね」より「頭ださいね」の方がダメージでかいなって思いました(´ー`)

連ザ2
一つわかったことがある
隠者はソロ用。誰かとやるときは暁。これだね
相方の機体性能あげたほうが勝率上がる。もう凄い上がる、と思う。むしろ上がった
SEEDで一番好きなのがフリーダムなのに、暁とか負け組かもしれないけど、暁いいんだよ・・・
ヤタは結構ネタじゃなくても使えるし、格闘がやっぱらぶりー!バルカンが格闘に化けるのは許してな・・・

FIが超普通すぎる、という指摘に他の何かを使ってみようと思ったけど、ガイアしか見当たらないやー
木曜有給なので、水曜の夜中にいろいろ試してみようと思う。カオス以外ならやってやれないことはない!

ためると長くなってしまうなー。適度に消化していかなければ・・・。次はアニメの事を書こう
では、明日夜倉行く人はよろしくってことで!

そんな感じです
by soira | 2006-09-26 18:31 | 現実
<< 不老不死の秘訣はスライム 憎しみの連鎖 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31