人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



不老不死の秘訣はスライム

昨日ね。三ヶ月前に作ったエルルゥとアルルゥのコミュが100人になったんですよ!
トップ画像を変えたりしてただけなんですけどね・・・。入った人ありがとう&ごめんなさい

で、嬉しかったのでこの記念すべき日を残そう!ってことで、トップに100人達成~な事書いたんだよね
その10分後



99人になってた!



不老不死の秘訣はスライム_e0027797_19185234.jpg

なんだろう・・・。これが``切ない``ってことなのかな・・・。ディアッカはいつもこんな気持ちだったんだね・・・

そんな感じに切なくしてたら10分後にまた100人に戻りました。なかなかのドッキリです
放置管理人に鉄槌をぉをしようとして99人にした液晶の前の貴方!大成功でしたよ!

---------------------------

もうすぐで9月も終わる最近。アニメも交代の季節
ほとんどようつべで見てしまったのが今更悔やまれる。ひぐらしはともかく、うたわれは撮ればよかったなぁ・・・

ひぐらしのなく頃に
罪滅ぼし編で終わり。謎が残りまくりだね・・・。やっぱ原作やれてことですかそうですか
でもまぁ、細かい事を気にしなければ俺は楽しめたかなー。とくに大石さんは楽しめたんっふっふー・・・
罪滅ぼし編の最後のレナが泣くところに不覚にもうるってきた俺がいたわけで・・・
皆殺しとかOVAでやらんかなー!原作?ご、ごめんね・・・・・・

うたわれるもの
最後まで素敵な作画で終わってくれました。ようつべのせいでやけに膨らんでいる現象があったけど・・・
最終話のハクオロ仮面vsデュランダル議長はなかなか面白かった。えヴぁわれるものって感じで!
ゲームの中のラスボス戦が一瞬にして終わってしまったけど、一応ちゃんと攻撃したってのがいいね
これまた最後のアルルゥが泣くところでうるってきた俺が二人目!いいアニメでした

うわられるものということで、うたわれるものらじおの事も
今週はまだ聴いてないけど、先週のウルトリィ役の大原さやかことさあや
いやー、声に萌えたのは三度目ですよ!声優って凄いって思ったねいろんな意味で!
ジョイ先生のメイプル授業に匹敵する回でした。「笑うところ?」がツボです(ノー`)

アニメが終わってしまったけどまだ続くのかな?終わるのも寂しいけど、変にのばしてグダグダになるのもいやだな・・・
終わる=力ちゃんとゆずちゃんの結婚式なわけだが!そこも見逃せないね!!

ホスト部
17話で止まってる。見なくては・・・

ゼロの使い魔
5話で(略

新しいアニメ達は、とりあえずブラックラグーンあたりを見ようかなと。勿論ようつべで・・・
君望の遙ルートがアニメになるらしいけど、あれはいつなんだろうね?それも絶対見なくては

なんか無駄に長くなってしまったけど、つまりうたわれらじお聴いとけ!って事です

そんな感じです
by soira | 2006-09-29 19:55 | 現実
<< はじめてのさんごくしたいせん 集大成 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31