人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



はーろーうぃーん!

ハロウィンな季節だね!
生じゃ見たことないけど、ゲームじゃいっぱいだぜ?(?
ROもFFもハロウィンイベントの真っ最中。今日はそのイベントの様子など紹介紹介~

まず、ROから
はーろーうぃーん!_e0027797_1756810.jpg

                   「見ろ!魔法学校がかぼたのようだ!!」

イベント当日にインしたら、道行く人みんなかぼちゃ。うっ、羨ましくなんかないんだからねっ!
って心の中でツンデレしてたら、みこっちゃんがかぼちゃ帽子作ってくれました!
はーろーうぃーん!_e0027797_17594381.jpg

ありがとうみこっちゃん!俺、新世界の仮面になるよ(?
キャラは、成長少し止まってます止めてます。妄想コンビ始動の日は近い


んで、FF
はーろーうぃーん!_e0027797_1883637.jpg

これは去年のFFハロウィンのSS。コウモリ型杖に続き、赤いフォークもイベントで貰えるように!
そして、今年のハロウィンはまた新しい帽子が貰えました!
イベント系はスクエニ結構頑張ってるなと思返。くそいべんともそりゃあるけどさ・・・

今年のイベントは、【彷徨う魂に愛の手を!】方法はというと・・・
はーろーうぃーん!_e0027797_1819812.jpg

  仮装をして霊を後ろからストーカーしつつ、計10個の独り言を聞くという猟奇的なイベント

俺にぴったりだ!痛む良心を感じながら華麗に終わらせて魔女帽子げっつ!
はーろーうぃーん!_e0027797_18162424.jpg

この帽子はなかなかいいと思った!魔理沙みたいで!!
長髪金髪に是非ともほしい一品。なかなか楽しめたイベントでありました

そんな感じです
by soira | 2006-11-02 18:19 | RO
<< リテイク もうだめだ >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31