人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



彼氏ができました

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!


地雷バトンの嫌いなところってここだ
何が『見た』と判断されますので要注意だっ
やってない人を問い詰めるのかと問いたいっ怒
でも、なんとなくこのバトンは面白いのでやります、やりますよ!




●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :女の子のような
☆体型:ポン、キュン、ポン。ボンじゃない控えめ版が丁度いいんじゃないかと!(?
☆身長:自分より↑だと、く、悔しい・・・。ちょっと優しく見下ろす感じがいいよきっと
☆服装:ゴスロリ
☆性格:ゴスロリ
☆髪型:わりとゴスロr・・・じゃなくてロング

●年上が好き?
必然的に年上になってしまった

●財布はどんなのを使ってますか??
黒い普通の。安かったんですよ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ぼーだふぉんの電池カバーが取れた特別製。電池が取れるたび時が終わる

●ストラップはつけてますか?
邪魔になるのでつけてない。昔はリヴァイアスのつけてました・・・(赤面

●手帳って持ってますか?
持ってる、だけ。使っt(略

●バッグはどんなのを使ってますか?
ヨバクリじゃないのでバッグは持ってません

●[バッグ]の主な中身は??
話を、聞いて

●今はいてるパンツの色は?
SkyBlue

●星に何を願う?
退屈で当たり前の日々達を

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
真っ青な蒼

●好きなスポーツは?
サッカー久々にやってみたいなぁ
あと、卓球だね。東京といえば卓球だね

●好きな日
土曜日。土曜日だって思えばなんでもできそうな気がするんだ(´ー`)
そう思うだろう?アンタも!!

●最後に観た映画は?
ゲド戦記。このあとデスノート後編見に行くよ!

●怒ってる時にどうする?
クリリンの事かぁぁああーーーーーーーッ!!!

●夏か冬どっち?
いやっほーぅ!冬最高ー!!!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
AIR。お察しください

●ベットの下に何がある?
畳D

●昨夜何した?
姉御書いてみた。お察しくだs・・・

●好きな車は?
セリカ好きなんだけどね。お金ないぞっと

●好きな花は?
向日葵の少女


あーあ!いろいろダメだな俺って思いました。しょうがない

そんな感じです
by soira | 2006-11-11 14:18 | 現実
<< Last Name ボヤージュ >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31