人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



反逆日記

今日は久しぶりにちょっと語らせてもらう。もう、濃く語らせてもらいますよ!
語るとスッキリするんだいろいろと。だから語るんだ。読む人の迷惑も考えずにッ!!

最近ハマったアニメその名も

【コードギアス・反逆のルルーシュ】

もう7話なんだけどね?
はまりました。ちょっと遅いくらいがいいんだよ・・・
監督はリヴァイアスやスクライドと同じ谷口悟朗 。キャラデザ原案がCLANP。小狼君とかいました
あと、いろいろと悪い噂もちらほら聞くけどそんなことはどうでもいい!
自分が楽しいと思えば、楽しければいいんだよ。そう思うだろ?アンタも!!

物語は・・・物語はおいておこう。公式見ればわかるし、俺が語りたいのはそこじゃないんだ!
俺が語りたいのは主人公、ルルーシュ・ランペルージ
もうね、久々に主人公がかっこいいと思いました。ヒロインに目もくれず!
何故かというと、それは俺のツボにぴったりはまる設定。むしろ、属性がマッチングなのさ

まず一つは、【特殊な目になる属性】
反逆日記_e0027797_19411821.jpg

代表的なもの
・クラピカの緋の眼
・SEEDの種割れ時
・万華鏡写輪眼

眼がなんか変わるとかっこよくない?かっこいいよねかっこいいはずだ
そんなルルーシュもある事件から眼の力を使うようになる。なので素敵なのですよ

二つ目は、【とにかくなんかいろいろ黒い属性】
反逆日記_e0027797_2054967.jpg

黒髪、黒服、黒い笑顔

素敵だよね黒いものって。だから、FFも暗黒騎士やってます。白も好きなので白魔もやってみた
黒と白のコラボレーションはいいものだ。服とか黒白しかないのがたまに困るけど

そんなルルーシュの黒いところと言えば容姿が黒くていいのもあるが
考えとかチェスやってるように戦況動かしたりするあたりがよい。頭脳明晰な感じ!
かと思えばどこかうっかりしてるところも見逃せない。黒いうっかり。意味わかんないね
途中から黒関係ないね。いいよもう黒がいいんだってことが伝われば・・・!

なんで男の事でこんなに熱心に語ってるんだろう・・・と今思ったりもしたけど、気にしない事にした

最後は、【平凡な学生に見えて実は・・・!属性】
反逆日記_e0027797_2018396.jpg

代表的なもの
・セイントテール
・ライジンオー
・CCさくら

こう、普段は学校に行ってるけど、実は怪盗だったり地球防衛してたりカード集めてたりと
そういうギャップが堪らない。俺は堪らない!誰にもバレてはいけない、そのスリル感がもう、ね
セイントテールって当時かわいいと思ってた記憶あるのに、今見るとこわかっt

ルルーシュも物語が進むにつれ上のような格好をして人前に出たりします
わかってるよ、君が言いたいことは。たしかにお世辞にもかっこいいとは言えない
でも、そこがいいんだ・・・
最初はなんかかっこわるいなと思ってしまうけど、だんだん見てるうちに・・・(なるといいなぁ
この格好のいいところは容姿じゃなく声。声が変わるんです。バレないために
その声はとてもかっこいい!ナイスだ福山潤!!これから応援します。これから

とまあ、なんか無駄に長く書いてしまったかもしれない。けど、俺は満足です(笑顔
とりあえず、ありきたりだけど見てない人は是非とも→【●】

OPも素敵です。OPだけでも!→【●】

そうそう、6話にはアナゴさんこと若本皇帝も出るので若本好きにはまじおすすめ
反逆日記_e0027797_2044272.jpg

      「ウォォォォォゥゥルハァアイルブルィィィイイトァァァァァニィィアッッッ!!!!」

そんな感じです
by soira | 2006-11-17 20:53 | 現実
<< 反逆のシークレットバトン Last Name >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31