名も無きエルの墓



デコメイカー

【2007年ひぐらし第二期製作決定】










e0027797_1821710.jpg

                             「まじで!?」

期待どおりだね!俺は信じてた、信じてたよ(´ー`)クロとこの喜びを分かち合いたい(赤面
じゃあこれはあれだ。ゲームしなくてもいいよね、よね?
砂に借りて鬼隠し通学路まで行ったけど、そこで止まっててさ・・・。だって幻水がッ
細かい事は考えず、楽しみに待っていよう。ひぐらしメイカーでも見ながら!→【●】

そういえば、今日は鶴屋さんと朝倉のキャラソン発売日だーわーいやったー!でもね!!

アマゾンから届いてNEEEEEEEEEEEE!!!

所詮アマゾン。まあ、予約しないで手に入らないよりはマシだよね・・・。マシだマシなはず
ハルヒ第二期も来年の秋と聞いたけどどうなんでしょう。是非やってほしいところだ。有希有希!
小説なんか知らないよぉぉおおおおおおおおおおおおお(ノд`)

最後にこれだけは言っておきたい!












e0027797_18322619.jpg

             「全力でピザハットでピザを注文せよ!全力でだ!!」

e0027797_18434881.jpg


そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-12-07 18:43 | 現実
<< メリー鮫スマスOFF サン・オブ・サン >>


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧