人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



俺達、横一線

ブログ更新率が凄い落ちてるな・・・。短くても何か書かねば・・・
FFがねうん・・・・・・。俺のせいではないんだよマイケール!

FFの事をちらっと
3月8日にVUがあり、ミッション、暗黒の新魔法、多数の装備品の追加、アサルト追加など
いろいろな変化がありました。とくに見所は・・・

暗黒魔法

ではなく







ミッションのマウですよマウ!







本当にマウのおかげでミッションが楽しいマイライフ。彼女無しでは今の俺はなかった(´ー`)
速攻進めましたよええ。BC前まで来たからメンバー集めないとな・・・

え?新暗黒魔法?強いらしいねドレッドスパイク
ドレイン2はドレインのちょっと強くなった感じという噂で
勿論覚えましたよ!実装三日後にな!!
あとはペルデュハンガーという片手剣も交換した。特務曹長になり戦績40000消費して・・・(´д`)

ペルデュハンガー D38 隔225 潜在能力:D44

そして、これにはさらに隠し性能として、攻+15 命中+5もあるようで!素敵装備だね
さて、このストームタルワールはどう処分しようか・・・・・・

サブ武器をどうしようか迷い中。このままイフブレ安定か。それとも夢のデーモンスレイヤーか!
高いからなぁ・・・。今はまだ迷ってよう。170万はきついっすおやっさん!

そんな感じなVUでした

追伸 【コードギアス続編正式発表】
前から知ってたけど、こうやって雑誌に載るといいねなんか!楽しみだ
by soira | 2007-03-11 21:36 | FF11
<< ぺぺぺのぺ ぶらり東京応援の旅 後編 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31