名も無きエルの墓



管理局の白い悪魔

先週の月曜あたりからなのは見始めてやっとSS四話まで見ました!
思いのほか面白かった、というかA'sが面白すぎたー!ラストバトルは燃えるね
無印を一週間かけて見たのに対して、A'sは一日で見終わったという燃えっぷり

まず、なのはを見始めたきっかけは、話すと長いのけど簡潔に言うと
なのはStrikerSで19歳になったと見て全部見ることを決意。何故か19歳に惹かれました(´ー`)
e0027797_20593380.jpg

最初は砂に落としてもらったのを貰って見てたけど
デイリーモ-ションで見れるのを知って途中からそっちで観賞。ごめんね砂谷くん・・・
とりあえず、各作品の感想を書いちゃうであります

【なのは無印】
一話、二話での町の損害が凄く気になった
壊しすぎだと思います・・・。てか、直さないんですね。そんななのはさんがみんな大好きです
作画崩壊が目立ったけど、ヤシガニ世代なので見る気なくなったりってのはなかったな
俺的によかったのが、最終回。の、タイトルには納得したなぁ
ずーっと気になってたモノがスッキリしました。なるほど、ソコでもってくるのねーみたいな

【なのはA's】
いろんな人からA'sいいよいいよーと聞いててwktkしながら見る。おもすれ!
作画崩壊は無印よりは気にならなかったかな。たまに艦長の髪やべーってくらいか
そして、やっぱり見所はラストバトルのアレ!果てしなきスパロボ万歳!
ニコニコ動画でその部分の動画があるけど、毎日三回は見てます
挿入歌共にエクセレント。鳥肌モノ。これの為にこのアニメがあると俺は思う

【なのはStrikerS】
19歳!これに尽きると思う
なのは19歳になったってことは、ヴィータも成長してハァハァと期待に胸を膨らませてたら
守護騎士は身体的成長しないということをすっかり忘れて涙したあの日。幼女のままやったわ
別にいいけど(´ω`)
e0027797_21314367.jpg

これはSSから四年前のやつだけど、15歳、19歳のなのはの感想が一つ
変身すると、魔法少女のコスプレをしたなのはにしか見えない・・・
ダメじゃないけど、なんか違和感ががが!その歳でその服は合わないと思った
e0027797_21362814.jpg

フェイトは100点だ!服も違和感まったくなし。むしろ、良い!あ、俺の嫁ですよろしく

またなんか長くなってるからここまでにするか(´_`)
最後にベスト5を書こう。こんな感じになりました

SSフェイト>>>>A'sフェイト>>>A'sなのは>ヴィータ>シャマル

コードギアスが一時中断してアニメ何見るんだぐあーと思ってたが
夏までSSを毎週の楽しみにしたいと思います。らき☆すたもな!

というわけで・・・今週土曜のコードギアスオフ会楽しんできたいと思います
ちゃんと集合場所に着けるだろうか・・・。全力で心配

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-04-25 21:44 | 現実
<< ナゴヤ事変 念願のシャナOFF >>


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧