人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



ゴールデン掃除ウィーク・事件編

GW終わりまで気づけば@三日・・・。はえーなーはえーよー・・・
ニコニコ動画見たり、らき☆すた漫画読んだり、二日間砂が家で寝て砂デーだったり
そんな感じに半分以上消えたGW。でも、ギアスオフのおかげで元は取れてる!(?

だらだらしすぎなんで昨日から掃除とか始めました
一つの物置がゴミ置き場状態なので、整理整頓。してると懐かしいモノがいっぱいでてくるな
るろ剣が連載してるジャンプとか、ドラクエ6が発売されたばかりの頃のVジャンプとか
プレステ、ドリキャス、初代ファミコン
なかなか酷い有様だったぜ・・・。どんだけここは遺物の巣窟なんだと!

いろいろ出てきすぎたから、心を非情にして売れるモノは売って捨てるモノはとことん捨てました
小学時代の作りモノとかなんでとっといたんだろうな・・・。今になって捨てるのは遅すぎる


そうそう、ちょっと驚いたから写真載せます。FF11の攻略本の数が何気に凄かったから・・・


ゴールデン掃除ウィーク・事件編_e0027797_1422136.jpg

ネトゲーの攻略本にしては多いなと俺は思うんだけどどうなんだろう
全部持つと結構重さがヤバイ。VUしていくから終わんないんだよねこういうのって
書いてる最中に思い出したけど、旅団やファッション本入れるの忘れてたや・・・。それでも多い
4冊ほど情報古いから捨てました。これで新しいの買っても大丈夫だ!

三時間くらいやって物置がすっきりさっぱり。ゴミになったモノを見ると物凄くカオスです・・・
そんで今日は、すっきりした物置の方にはちきれそうなタンスの服を移す作業
これで服の重さで天井が外れる事は無くなるだろう・・・。頑張ろう

それ終わったら久々にX箱のゲーム買いに行こうかなぁ。レインボーシックス・ベガス気になる!
F.E.A.Rも買ってみたいな。英語版だが大丈夫だろうか・・・

そんな感じです
by soira | 2007-05-03 14:43 | 現実
<< ゴールデン掃除ウィーク・解決編+α ナゴヤ事変 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31