人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



魂の結晶

リンバス開始してから・・・一年四ヶ月だろうか?
赤盾革命に続き、先週はアルテマを12人で倒すことに成功してまだまだ熱いリンバス!
「これが私の全力全開ッ!!」
と言わんばかりにBCキャノンボールでトドメ刺した時は、脳汁がやばかったぜ(ノー`)
青上げてよかったと思えた一戦でした

そんな感じにわりと順調なおかげで、赤い脚の人が増殖しています
魂の結晶_e0027797_18485194.jpg

いいものですな
みくさんには是非ともナシラ胴をゲットして、ワイルドかつセクシーなガルカになってもらいたいね!
しかし!ずーっとやってるけど胴が未だに出ず「未実装じゃないのか?」という噂が流れ始めた最近
でも、遂に!遂に!!遂に!!!昨日その噂が消え去ったのだ!


魂の結晶_e0027797_182882.jpg

心臓きたぜーーー-ーーーーーーーーーーー!!!

一年四ヶ月かけて出た胴。本当に長かったな・・・
一緒に参加してるみんなに最大に感謝しつつロット!ホマム装束完成だ!!

魂の結晶_e0027797_18313987.jpg

赤い色してるだろ?青魔道士なんだぜ、これ・・・

ホマム頭も装備してフルホマムにしてみたら、ホマム頭もなかなかいいな!
青魔道士として装備できるモノの中で性能も抜群。素晴らしいの一言に尽きる
りむはなんかいろんな意味で涙ぐんでました。父か君は(´ー`)

さあ、ホマム装束も揃った。もう思い残すことは・・・・・・ないという展開にはならないですが
ある意味、ここからが俺達の本当の冒険だ!的なノリだからより頑張らねば!!

最後にもう一度書きます
リンバスのみんな本当にありがとうございましたッ!


そんな感じです
by soira | 2007-05-19 18:51 | FF11
<< 無駄に長いバトンと 第4のディスク・アルタナの神兵 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31