名も無きエルの墓



割り込みサンダーボルト!!

今日のなのはを見て一言


ヴィヴィオダンスにキレがなくなっている!?


まともになったということなんだけどね
最初見た時は、きんもー☆と思ったけど、失って初めてわかるんだな
ああ、俺はヴィヴィオダンスが好きだったんだなって・・・・・・












ないけど

とりあえず、ナンバーズの・・・なんだ?あの眼鏡はしねばいいようん・・・・・・
あんなうざいキャラは久々だ(´д`)なのはさん、まじっちゃってください。塵一つ残さず♪
みんな頑張ってほしいが、とくにティアがんばれ!君はやればできる子だ!!


あと、最近いいのはグレンラガンだな
先週はマジで熱すぎる。そう思うだろ?アンタもッッ!!
最後の五分は、何回見ても鳥肌がやべえwwwwwwwwwwww
e0027797_194612100.jpg

人と獣の二つの道が、捻じって交わる螺旋道!!
昨日の敵で運命を砕く!明日の道をこの手で掴む!!
宿命合体!グレンラガン!!


そして、今週の展開もGJ。ロボットがロボットを操縦するなんて聞いたことがねぇ!!
来週でやっと一話の冒頭に追いつくかな?赤マントシモンはガチでかっこよす
ニアもかわいかったし、ある意味なのは以上に楽しみなアニメ。早く日曜にならないかなぁ


最後に聖なるかな
・・・止まってる!この一週間やってない・・・
四章のベルバルザード戦まで行ってロール構成間違えてやり直そうとして放置したままだt
タリアとルプトナを同じロールに入れたら、二戦目終わるっちゅうねん・・・!
せめてAランク以上狙ってるから、道中編成変えなんてやってらんないし、難しいものだ
27時間で四章。@七章、か・・・。いつ終わるんだろう(´ー`)
今週の木曜ヒットマン出るのに!(出るはずだよまたDecoqueのような事はごめんだ)
続きは気になるので投げたりはしないけどね。ああ、早くユーフォリア仲間にならんかなぁ
e0027797_2024634.jpg


そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-27 20:02 | 現実
<< いつの日か・・・・・・ おむらいす >>


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧