名も無きエルの墓



勝つのは【たまらん】 by真田

またコスプレ関連
たぶんコスプレ日記多くなるけど、ごめんなさいと先に謝っておこう!よし、これでいい
やっと立海ジャージ届きました。とりあえず黒帽子あったので、真田やってみた
e0027797_23293839.jpg

うむ。強くなった気がする。たまらん!
この黒帽子前に変な刺繍がしてあるので、後ろ姿で。背中ってなんか真田っぽくない?(赤面

それで、ジャージ届いて満足したのはいいけど、問題は頭だ・・・
土曜に砂と名古屋行って、東急ハンズで禿あるよーと聞いたから行ってきたけど
パーティグッズすぎてオワタ\(^o^)/ やはりジャッカルは無理か・・・と泣く
その帰り、「仁王やってみるか・・・」と呟いたところ、なんと砂が柳生をやってくれる(?)と言ってくれた!
やはり一人でコスるよりは、そのキャラの片割れがいたほうが数倍楽しいと思うんだ!
ということで、ジャッカルはちょっとおいといて、仁王やろうと思いました。ウィッグ注文せねばー
ゼロコスについては、祖母がなんとか作ってみると承諾してくれた!あとはサイズ測って送るのみ

んで、コスプレについていろいろ見て回ってるけど、男でも多少はメイクしたほうがいいらしいとの事
例えば、髭剃っても青い部分が残るから、コンシーラーで隠してファンデ塗るとGOODとか
あと、眉毛の色もディアッカや仁王は変えないと不自然だから、それ用に今日いろいろ買ってきた
ついでにもっと身だしなみにも気をつけようーって事で、他のモノもいろいろ買ってたらまたお金トンダ\(^o^)/
眉毛とか美容院でしかいじって(られて)なかったからね・・・。自分でも揃える努力をしよう・・・

そんな感じです
[PR]
by soira | 2008-01-20 23:42 | コスプレ
<< 目薬の用意をお願いします その名を刻め。森三中 >>


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧