名も無きエルの墓



老けた日

本日老いました。23歳です


e0027797_20514266.jpg



生きててこんなに歳をとるのがイヤな誕生日は初めてです・・・
23って22に比べて、凄い老けっぷりが凄いと思わない?思うよねそうだよね
昨日までロスユニ見てた純粋無垢な中学生が、気づけば23歳ですよ


ありえないんだZE


まあ、きっと一番イヤと感じるのは、コスプレのせいだろうな・・・。三年早く会いたかった(´ー`)
そんな鬱な感じの誕生日ですが、良い事もありました
会社の人にプレゼント貰った!ランスロットです!

e0027797_2049659.jpg


別に公に「俺はコードギアス好きだー!」と叫んでるわけじゃないよ?
その人もアニメ好きで、ギアスは見てなかったけど俺が好きなの覚えてたから
わざわざ注文して今日くれました。アマゾンで
実に感動しました。ランスロットより紅蓮弐式の方が好きなのも忘れるくらい・・・!

という感じな誕生日でした
最近家に帰ってもコスプレの事調べてて気づけば午前1時半ゲーム全然やってねぇ!という日々だったから
注文してたF.E.A.R.も届いたんで、ちょっとやってくる。DSギアスでルルに祝ってもらった後に!

そんな感じです


PS 深い意味はないけど、R2近いしギアスオフやりたいなぁ(´ー`)やりたいよね?
[PR]
by soira | 2008-01-31 21:08 | 現実
<< 移転しました そして、一ヶ月 >>


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧