名も無きエルの墓



カテゴリ:未分類( 2 )


アーメン

────────────────────────────────
参加者:ソアン【アーメン】 砂【アーメン】 みらいちゃん【アーメン】 月光【アーメン】 鮫【アーメン】 閲覧(1)
────────────────────────────────
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソアン【アーメン】:ROMってるやつきめぇから入ってこいや
────────────────────────────────
砂【アーメン】:こういうのって本当ウザいよね・・・
────────────────────────────────
みらいちゃん【アーメン】:見てて楽しいのかしら
────────────────────────────────
月光【アーメン】:おい入って来いやカス
────────────────────────────────
鮫【アーメン】:まだ見てるよ・・・
────────────────────────────────
『す○れ○お○』が入室しました
────────────────────────────────
『ソアン』がアーメンしました
────────────────────────────────
『砂』がアーメンしました
────────────────────────────────
『みらいちゃん』がアーメンしました
────────────────────────────────
『月光』がアーメンしました
────────────────────────────────
『鮫』が彼女できました
─────────────────────────────
[PR]
by soira | 2007-11-30 00:55

もう名古屋OFF

今日は名古屋でもだチョおごりのオフ会に行ってきました

PTは、砂、す、もだちょ、鮫、きさや
装備指定が黒いロングコートにグラサン、穴あきグローブにリコーダー
グローブとリコーダーがなかったのでコートとグラサン装備して砂と合流すると

砂「おまえほんとにその格好できたのwwwwwwwwwwwww」

と俺をバカにしましたが、集合するとみんな黒で砂が一番浮いてたwwwwwwwww
e0027797_0471081.jpg

                     「こいつ空気読んでない・・・!」

それに対してフル装備はもだちょだけだった。ほんまめっちゃかっこいいわ!

とりあえず、食べるところを探すところから始める
「何食う?」「なんでもいいよ」「なんかどこも混んでるな」「じゃあ混んでないところでいいんじゃね」
そんなノリで人気がないのかあまり並んでない店を見つけて入店
5000円コースがあったけど、ここで安いの頼んでこの後のカラオケをおごって貰おうと提案
満場一致で可決しました(´ー`)
ちなみに食べた特製親子丼は一口目はとっても美味しかった!二口目で飽きた!

その後カラオケへ
さあ、まず何歌うかぁーって思ってたら開幕からぶっとび曲。まあ、きさやと歌ったけどね
そのあとは当然の如くアニソンの嵐。フリータイム終了まで4時間もアニソンの嵐
外にだだもれだったけど全然気にしないよ!むしろ俺達の歌を聴けぇぇぇええええーー!!!
e0027797_012267.jpg

なにこれ・・・どういう状況なの?僕にはわからない領域もあって世界の広さを知った。もだちょは強い
e0027797_0123320.jpg

対して砂はこんな曲を歌う。おまけにもののけ姫も歌うし、もうほんと空気読んでない
そんなカラオケは最後にハッピー☆アナゴをみんなでマイクを持たず素声で歌って終了!

その後、バタフライステップでメロンブックスを物色し、俺の強い希望によりマックで夜食。やったぜ!
その日で一番の幸せのひとときを満喫し解散しましたー

歌いすぎて喉がやられたけど、とても楽しいオフ会でした!
そんな感じです

【アフターストーリー】
なんかみんなお互いの感想書いてるな。これは砂みたいに省かれないように俺も書かなきゃっ

砂・失望したぞトリッガー
もだチョ・たとえるならロト装備フルの勇者。もだチョと歌うと強制的に高音にさせられて死ねる!
す・アニソンの趣味がとてもあって歌いまくった。アイコンのようにフ~フ~言ってなくてびっくりした
きさや・弟のはずなのに俺よりちょっと大きい・・・。トグロ兄弟のようなものですねそうですね
鮫・服装かこよかった。髪の毛立ってたしオタには見えない。次の機会があればもっと歌声を聴きたいですね(赤面

そんな感じでした
[PR]
by soira | 2006-02-13 00:45


オートアジュールロー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31