名も無きエルの墓



カテゴリ:オンゲー( 16 )


憎しみの連鎖

私 DEKOSは命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、初心者の祟りと関係があると言う事です。
砂ともだチョは犯人の一味。他にも隊員が4~5人以上。黒い輸送ヘリを所有。
過去ログをもう一度よく調べてください。チームキルされてます。

どうしてこんな事になったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は爆死になってるでしょう。
・・・負傷か、死亡かの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。
どうか ボタン配置とチームキルの事について深く考えてください。
それだけが 私の望みです。

                         DEKOS

はい、というわけで(もdr
もだちょがPCを買い換えて、一緒にBFをやったけど・・・・・・
当然のようにチームキルされましたよあっはっはっはっはっはーっ!!!

それはマシュタールシティでの出来事でした
もだちょに特殊兵になってもらい、俺が援護兵に
開幕、南東の拠点から車両で発電所を迂回し、北西の敵拠点の重要施設を破壊しようと試みたELIS隊
沸いて車両をゲットした俺は運転席でもだちょを待つ
やっときたと思ったらおもむろにC4爆弾を車両に取り付けるもだちょ
まあ、ある意味間違ってはいないので、車両ごと施設爆破すればいいかと思っていた

DEKOS「さあ、行くぞフォオオオオオーーー!!」

・・・それが、彼の最後の言葉でした。


南の車道を走り、南西の発電所上の橋に差し掛かった、その瞬間





e0027797_21533044.jpg

                 ドガァアアーーーーーーーーーーーーン!!!

突然爆発する車両。地雷でも踏んだか!?と思ったが、それらしいものはなかったはず
あまりの事に混乱する俺。そこでレーダーを見てみると・・・爆発した場所にもだちょがいるじゃありませんか
ボイチャから爆笑の声が高鳴る。説明してもらおうかもだちょくんと聞いたところ
間違って車両降りるボタンを押してしまい
その反動で誤って手に持っていたC4爆弾のスイッチを押してしまったらしい


e0027797_2252399.jpg

            「だったらその笑いはなんだぁぁぁああーーーーーーーーーーっ!!!」

一人BF始めるたび、一回死ぬ俺。でも、後悔はない。みんなでやろうぜBFを!!
ジークBF!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-21 22:06 | オンゲー

一世一代

ひぐらしデイブレイク
通称ひでぶ。懐かしい響きですね。よく小学生の時聞いたり言ったりしたものです
で、そのひでぶをきさやからもらって通信対戦をやってみたところ・・・!

自分の回線に【ザ・ワールド】をくらっておつりました!

ラグだとかカクカクだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしいm(略
やっぱ俺の回線じゃ通信対戦とやらは無理そうですね。EFZでわかってたことだけどさぁ!

もういいよ俺はアニメ見るから・・・。先週目明し編終わって次は最後の罪滅ぼし編
てっきり皆殺し編もやると思ったら、やっぱ26話で終わるんだね。残念です
ゲームやれってことなのかなかな?300時間とかちょっと無理だな!
あと、レナの笑い声に恐怖を感じた。「カーナカナカナカナカナカナ!」って・・・

-----------------------------

パンヤ
ジュニアになれましたよ!悪魔の羽です。アフターバーナーですリアルマネヒャッホォォォォイ!!!
e0027797_20462273.jpg

パンヤにいくら使ったのかなー俺。考えたくない考えられない忘れたい忘れた!
必死に経験値稼ぎしまくったので、ちょっと休憩です
ランクと実力のバランスがとてれませんから・・・っ!

-----------------------------

種死
中コ強化週間
自分がいかに超コのHPに助けられてたかがよくわかる(;´ー`)
慎重に深くいかないといけないね・・・。トドメさせるときも焦っちゃいかんなぁ
もっとよくレーダーを見て、レーダーを見つつ・・・やっぱレーダーを見よう(何
相方と常に一緒に!どんなときもぉぉぉおおおおおおおおおおおーーーーーー!!!

ということで、FIでラクスに乗ってたらよろしくお願いしますよ!

------------------------------

メルブラ
赤秋葉からふつーの秋葉にチェンジ
赤秋葉ね、強キャラらしいんだけど、強キャラがメインなんて素敵なんだけどさぁ・・・
性欲を持て余す、もとい、機動力を持て余しまくってすぐ倒されるんだよね
で、試しに素秋葉使ったら、エリアルがしやすい!
あと、任意で打ち下ろし蹴りができるのがいいと思った。赤秋葉より長持ちするしね

まだゲーセンじゃ勝てませんけどね。コツコツですコツコツ
せめて、今度きさやとやるときは地面に着けるように・・・・・・!

--------------------------------

ごめん。長いけどバトンも書きます
虹からもらったバトン。忘れててごめんよ!


Q1.あなたは文系?それとも理系?


Q2.甘いものは好き?辛いものは?
甘いもの=フルーチェ 辛いもの=カラムーチョ
めっちゃ甘いと喉渇くし、めっちゃ辛いと喉渇くよね。つまり、ほどほどがいいってことです

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
成績とかそれ以前の問題だった・・・!

Q4.運動は得意?苦手?
踊りは得意だから得意になるよね。苦手じゃないけど、ひっきーこーm

Q5.おしゃべりor無口?
通常は無口・・・になる。人見知り。会社で話す気がしない(何
打ち解ければ喋りながら踊って喋るよ!

Q6.S or M ?
いろんな意味でS
時々M

Q7.ボケorツッコミ?
普段は砂とボケてみて時鳥がそれをツッコミいれる感じだけど
本気出した時鳥にツッコミする隙がありません・・・

Q8.歌は上手?音痴?
女の歌を歌わなければ嫌な事件にはならない!

Q9.インドア派?アウトドア派?
週末アウト
平日は、やる気がないとインドアマン

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
好きなものしか頼みません・・・。こんな俺でごめんなさい

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に
てか、最終日にしかできないようにできてるんだよあれは!11!!
五年も前のことですけどね・・・

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
俺の胸の奥にしまっておこう

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-08-31 20:56 | オンゲー

最近のパンヤ事情

ギャオミー!!!

ルーキーEな俺でしたが、ビギナーAまでいきました!
野良で結構頑張りました。知り合いとやる方が楽しいけど、みんないないんだもん・・・
結構ハマってしまったなぁパンヤ。はじめてトマホークできた感動は忘れられません
e0027797_20402384.jpg

とりあえず、ビギナーCになるまでクラブの改造をしてなかったわけですが・・・
キャラ分と装備分だけやって終わりかと思ってました(´ー`)
パワー20コント20が、パワー23コント24に!次アフタバーナーなのでフル改造はしない!
e0027797_20424031.jpg

で、↑の黒いロロいるじゃないですか。この子凄いんですよ?
なんとなーく一日だけ試しに黒ロロにしたんですよ。パンヤゲージが1あがるだけなんだけど
でも、デコ属性の人にのみ潜在能力があったのだ!

黒ロロ:潜在能力 パンヤ率、その他諸々アップ

実際、黒ロロにしたら見違えるほどにパンヤ率が上がったよ!
34%→今じゃ48.9%まで!!@0.1で念願の50↑ですよ(*´ー`)
それなりに順調にあと経験値300ほどでジュニアへ。羽とアフターバーナーが!!
e0027797_2048296.jpg

ホールインワンも出しました!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

正確には、あるるんの言われたとおりに打ったら入ったと言うべきか・・・

セリフ:いつか自分の力でHIO出せるのかなぁ?

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-08-20 20:50 | オンゲー

サブですが、メインです

ぱんやーやー楽しいよ!昨日初のイーグル取れた!!
ぷっイーグル如きに喜んでんじゃねぇよザコがとか言わないでくださいね
e0027797_17332135.jpg

んで、野良でルーキーBまでいけたわけだけど、ちょっとここで言いたいことがある

こんなこと言うとおまえオンゲーに向いてないよって言われそうだけど、実際向いてないかもしれないけど(影

「ナイス(何々)」って言いすぎだと思うんだ、俺

そりゃ、凄い遠い位置からパターでいれてパーだったとしても超ナイスパーだと思うし
あんなところからそんなところに!??バーディをいれる人とか惚れちゃうけどさー

目の前にある穴にいれて「ナイスパー」
ほぼ直線のパターいれて「ナイスバーディ」
30くらい離れてオンしたのに「ナイスオン」
ギブアップしたのに「ナイスギブアップ(笑)」
e0027797_1743896.jpg

勿論四番目は嘘なんだけどね
もう、本当にナイスと思ってるのかと!
ただ単ににナイスって言いたいだけなんじゃないかと!!
作業的なチャットはちょっと疲れるデコスティーヌ家系

うん、ごめんね。どうでもいいような愚痴だったね(´ー`)
じゃあ、パンヤやってきますね!チラシの表でした

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-08-09 17:45 | オンゲー

ナイスアウト

今更だけど、パンヤはじめました!
ばさらの日記見てると面白そうなんですもの・・・。時代はパンヤです

これはまんまみんゴルだね。萌えみんゴルと言ったほうが正しいか・・・
そんな俺のキャラは
e0027797_2021467.jpg

なんかいろいろごめんなさい
メイド服セットっぽいのを買いました。ウェブマネーパワー全開です!111!
しょうがない、しょうがなかったんだよ
気づいたら買っててさー。使わないともったいないでしょ?
てかね。まさか会員登録のニックネームがそのままキャラ名になるなんてね!
ソアンなかったからまあキャラ名のときになんとかしようとサブをつけたらメインに(;´_`)

そんな詐欺に負けずに、ばさら、砂、途中から噂のあまちくんも混ざってやってみたところ
俺が一番弱いという結果でした
OBとかやってらんないね!

目標はビギナーになって、羽髪をキャディーにぃぃぃ!!勿論うぇぶまn(略

------------------------

グラナドやめました
理由は、途方もないしRPG系二つやるのってやっぱきついなーとっていうか飽きたんだけどね

お金を寄付してくれたあるふぁ。とても感動しました。ありがとう!
素敵な党に入れてくれた秋葉。キャラの名前に感動しました。ありがとう!
結局会えなかった酢。・・・感動しました。ありがとう!
一緒に鎧を探して30分無駄にした砂。俺がいなくなっても泣かないでください。ありがとう!
e0027797_20143791.jpg

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-08-07 20:12 | オンゲー

浮かれ頂点斬

三連休だ
e0027797_18143150.jpg

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

月曜も休みだよブレイブストーリー見に行くよ課金始まる前にグラナドやりまくる・・・かはわからないが
BFはやるよ!絶対やる!1111
昨日久しぶりに砂とやったら面白かった!BF内のボイチャ使えない事件のせいでスカイプ使ってたけど
何故かはせくらも会話に参加させられたしてたりしたけど。BFらじおですよBFらじお

もう、BF内ボイチャ使えないからスカイプでBFやりたい。みんなやろうよ絶対楽しいよ!たぶn
6人集めてさーボイチャしながら陣地を占領していくんですよ
砂が操縦するヘリに6人乗って、華麗に墜落。面白いと思わないかスネーク?
でも、そういえばスカイプって5人までじゃなかった?って思い出したけどまあいいよもう!

とりあえず、3連休です。BFやりまくるです。土曜日はハルヒ鑑賞会です

そんな感じです

追伸 どうでもいいけど、コミュが100いきました。記念すべき100コミュはこれ→【●】みんなも是非
[PR]
by soira | 2006-07-14 18:24 | オンゲー

ホットメルトなんかいらない!

いろいろなハレハレの動画を見てきたが、この人達が一番輝いていた→【●】

巷では、ひぐらしデイブレイクで賑わってるみたいだね。知らないけど
今DL中だからどんなもんなのかは知らないけど、やった人の話では連ザと同じのようだ
声もアニメと同じでなかなか豪華な。しかも、ネット対戦もできて白熱する(らしい)ぞ!








                       俺、ネット対戦できないけどな!
e0027797_2030725.jpg

世の中ってのは不公平なもんだ・・・
別にできないからって寂しくないけどさ!くそ俺もやりたい


そんな不公平なデイブレなんておいといて、この前始めたグラナドエスパダについて

家門【デコスティーヌ】

マツモティーヌ家と縁があるとかないとか
e0027797_20374249.jpg

とりあえず、ファイターを作ってクエ進めたら二人操作可能になり、よおしおとうさん3人操作までやるぞー
ってやってたら、6時間くらいずっとやってた
e0027797_20422753.jpg

砂も同じくらいのレベルなのでちまちまやっていこうかな。枕を濡らしてる酢も戻ってくるみたいだし(´ー`)
次回のエスパダ日記は、デコスティーヌ家の謎に迫る!どうでもいいとか言わないで!!
e0027797_20445737.jpg


そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-12 20:45 | オンゲー

届かない声、そして

スプー

BF2
早いもので、BF2を始めて半年
なんとか敵と味方の区別ができるようになった。これは凄い進歩だと思うんだ。凄いんだって!
とりあえず、最近のBFで感じたこと2つ書こうかな。偉そうにも

・バグが多すぎ
最近なんてボイチャができなくなりましたよ
アゴもうーもそうなってるみたいだから、俺の設定が悪いわけじゃないはず
そうだったらごめn

・分隊組んで!分隊入って!!旗元に走って!!!
ソロで活動するのは、スナイパーだけでいいです。他の兵科、分隊作るなり入るなりしておくれ・・・
①分隊 6/6
②分隊 1/6
③分隊 1/6
④分隊 1/6
⑤分隊 1/6
みたいな感じが多すぎて泣けます
チケット100以上差がついて負けてるのは、8割分隊の数の差ですよ・・・!

あと、最近大体隊長やってるけど、敵拠点の旗付近まで行ったら、旗元に行ってください・・・
隊長が物陰に隠れてるのは、砲撃や罠C4で隊員が死んだときのための再出撃地点なんだから
一緒に隊長と隠れても困ります
UAVで固まってる場所見られて砲撃の的にされるし
迎撃してくる敵がどんどん増えたらどうしようもない ○≠rz

ということで結論は
分隊は楽しいし強いから、みんな入りやがれですぅ~ってことです
まあ、一番痛いのはボイチャができなくなったこと。かなりやりにくいわ・・・
TeamSpeak2 つかわんといかんかなぁ。でも、野良の人とは話せねー(ノд`)
これ直るまでBFは少し休憩気味にしよ

みくしー
突然まがさしたので、7割紹介文を編集したり、新しく書いた。気にいらなかったらメッセで;;;
マイコミュも踊りながら複数入った。凛に入ってるのでイリヤに入れない掟
ここが最高に素敵だった。みんなも入ろう→【●】

私は一向にかまわんッッ!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-30 19:11 | オンゲー

やっべー。やっちった・・・

ハレ晴レユカイ

金曜にデイリーで2位までいったが、翌日10位に落下。
1位が明らかに空気読んでないのがわかる
まあ、本当の勝負はウィークなのでまだまだ!
ということで、ハルヒ関連動画達

【実写ハレ晴レユカイ】
キモイとか言う以前に、真ん中のがまともに踊れてないのが許せない!!11!

【ハレ晴レユカイ(Full Chorus Edition)】
そろそろ、フルダンスバージョンが見たいですね。別に5千でも買うからさぁ!

【あの少年がハレハレのオリコン順位にまたブチ切れ】
おまえは毎回きれすぎwwwwwwwwwwwwwww「信じられん!!!!!!!」

-----------------------------

BF
先週BF2を買ったイオン、通称アゴと一緒に戦場を翔けてみました。勿論徒歩ですが
やっぱ、最初は慣れてないので飛ぶように倒されるのはしょうがない
でも、イオンが出撃したところにいつも砲撃が飛んでくるのはデスティニーだね!

あと、俺が隊長で倒されてしまい、イオンが衛生兵で俺を起こすとき
電気パッドを取り出すのを間違えて、手榴弾をその場に投げて俺の後を追ったのはくそ笑いました
しばらく腹痛くて動けんかったわ。やっぱ知り合いとやると楽しいね。いろんな意味で

そんなBFですが、2006年秋に新作がでるようですよ!
その名も【バトルフィールド2142】
舞台は今から100年後の未来。って100年かよ!凄い先だな!!
これが動画→【●】
動画2→【●】

これ何てフロントミッション?

ステルスとか二足歩行ロボットとかビット?などなど、全力で未来チックですね

現代風な戦争ゲームだからBFは面白いけど、これはこれで別として考えれば面白いかなー
結局、みんな少しやってBF2をやりそうだが(米笑)何がともあれ楽しみでございます

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-15 17:57 | オンゲー

砲撃開始

【隕石落下シュミレーション】なんか凄すぎるんで貼っておきますね
有名なやつらしいけど。ラヴォスを思い出したのは俺だけじゃないはずだ!

-----------------------
e0027797_18175640.jpg

BF2
布教のかいあって?やってみたい、やってみようって人がだんだん増えてきました!
しかし、BF2は厄介だ。ソフト代もだけど、スペックの問題でできないって人がなかなかいて・・・
BFを機にPC買い換えよう!なんて言えるはずも無く。秋葉には言ったけど

まあ、やれる人は頑張ってよろしくお願いしますねってことでよろしく!(謎
そんな感じです

追伸 昨日久々にFFに復帰したうーにもすすめて、「やってみよう」とのお言葉をもらった(ノー`)
これは、FF組もはじめないといかんかもしれんね!

追伸2→【http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/】
きましたよ奥さんwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by soira | 2006-05-13 18:17 | オンゲー


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧