名も無きエルの墓



<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ハッピーマテリアルバースデイ

明日から二月。その前に今日は俺の誕生日!みんな祝って祝って!!(必死

いんふぉめーしょん
ブログを作り、記事を3つも書いておきながら今日まで公開しなかったリモンさん
誕生日権限でリンクします。しました。→【2P側でお願いします!】
PC初期化しないでよかったね。顔文字には【気をつけてください。】

まず、シャナ
シャナのアニメ結構いいね。ブロードバンド動画の方で見てるけど。無料だし、夜中に起きれるわけないし!
とりあえず、小説で読んだところをアニメのほうが超えてまいっちんぐ。小説読まなぁ・・・
てか、俺はシャナ一筋とあの日心に強く誓ったのに、不覚にもヴィルヘルミナにドッキーンしてしまった・・・
やっぱメイドは強いよね、うん

無料と言えば、ギャオってとこでバキが始まったようなので見ました

バキ、まるで別人じゃないかッッッ!!!

もうほんと別人だよね。そーいや昔は髪が赤かったんだっけ・・・。今のバキカッコヨス
バキ見たことない人も見たことある人もアニメ見てない人も、是非みんなで見よう!烈海王を

そして、みくしー
この前、スナに紹介されてやっとみくしーに入れた!凄いリンク地獄だねココは(´ー`)
初日調子こいていろいろ渡り歩いたあとに足跡機能があることを知って赤面
なんかやけに踏んでるデコがいたら許してあげてください。彼も反省してる
まだ四日目だけど、生き別れになった弟と再会できたり
素敵オフ会を計画してる紗夢使いと知り合いになれたりとみくしーは楽しいねホヒッホヒッ
こんなデコですが、何卒どうぞよろしくどうぞ!

最後にコレ→メード店員拉致
死ねばいいのに
[PR]
by soira | 2006-01-31 18:08 | 現実

僕が一番カニを美味く食べれるんだ!

今日は幼馴染が起こしに来なかったので、仕事に遅刻しそうになった。勿論妄想

日曜。いつもなら12時まで爆睡な日曜なのに、11時から飯を食べようとスナとイオンと向かった先は
蟹の甲羅。つまり蟹を悔い食いに行きました

蟹なんてまともに食べるのは初めてな俺。高級っぽい所なので緊張しつつ店内にIN
高級っぽいところは気をつけないといけない。何故なら、俺は高級っぽい店では、なにかしら失敗をするんだよね(前はプチ高級のサンマルクのテーブルをウォーターパークにした)

緊張してたら、スナとイオンはもう決まったらしく、めんどいので俺も同じセットを頼んだ
それでさ。最初おしぼりがくるじゃないですか。乾燥した手を拭こうとおしぼりを袋から取りだしたらさぁ・・・
e0027797_1831229.jpg

シンジ「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!」

まったく世の中理不尽なもんだ
そんな理不尽ってたら、蟹の豆腐やら蟹のグラタンやら蟹の鍋やらいろいろ出てきたけど
本当に心から美味しいと思えたのは、蟹グラタンくらいです・・・!
なんか凄い残して店員の人に申し訳なかったね・・・セットじゃなくて単品を頼めばよかったんだよ
しかも、3人で2万円とかさーアハハハハハ!マジ許せないアゴと髭

その後、服買ったりよつのは買ったりしてマックに寄って帰宅しましたー
ひとつわかったのは、マックの方が美味しいってことだ!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-01-30 18:28 | 現実

百烈混

免許の更新が近づいてきた。講習めんどくSEEEEEEEEEEEEEEE!!!

最近頑張ってる白魔道士。白首魔道士
昨日、ついにレベル70になり、ブレスドを装備できました!
凄い綺麗。ノーブルと合うねブレスド系は。性能も素敵だし(´ー`)

あまりに嬉しくてレイズ3覚え忘れるところだった

何がともあれ、レイズ3。これでみんな死んでいいよ!駆けつけるから!有料d(削除
そんな俺の初レイズ3をもらったのが同PTの・・・

赤魔道士のRimonさん

運命を感じずにはいられない。まるでカレカノの浅葉と咲良な関係(赤面
見た目は大体満足だから(?)あとはまったり75目指すですよ。白サポ暗黒とかやりたいね
不満と言えば、スロウが一回で入らないことかな・・・。着替えてるのに ○rz

PTのあとはクフで片手混を上げることに。ここでまたも事件!
開始時は122だった片手混。それが二時間後には・・・

162

「一匹の首は通常の三倍のスピードで混を振っています!」
e0027797_017984.jpg

りむ曰く【The・太鼓の達人】。世の中にはおかしな武器が存在するものだ

この調子でヘキサ覚えるぞォォォ!真っ黒から真っ白になった首でした。そんな感じデース
[PR]
by soira | 2006-01-29 10:27 | FF11

売れないのよ・・・!

死の宣告。そんなときのために、もう少しでレイズIII!

お知らせ
フェンリルとシャナンディ君を連れてヴァナを歩きまわる、他称【歩く焼却炉】さんとリンクしました!
どうぞこれからもヨロシクね、くろまちゃん(はぁと

そして、ついにきました!
アトルガンの秘法の発売日と、二つ目の新ジョブ公開!
まず、発売日は4月20日なもよう。思ったより早いねー。6月とか思ってた(何故
とりあえず今日、4月21日に有給GET!翌日にとるのは常識です。メンテとかね(´ー`)

で、二つ目のジョブは【コルセア】
e0027797_1754866.jpg

ギャンブルティックな強化支援型のジョブらしい。そんなことはどうでもいいけどええふいいね!
←のは俺と同じフェイスタイプ!→はぎあらん。つまり、そういうことだ(赤面
三つ目のジョブは何だろうかなー。風水士じゃなかったら、俺はコルセアで決まりです(´ー`)b
てか、前衛いないね

そうそう、次のバージョンアップは二月下旬らしいね。これがアトルガン前最後のVUになるかな?
戦闘調節するらしいけど、まさか、両手武器に一条の光か!それとも覆い尽くす闇か・・・!
あまり期待せず、夢は見ます。・・・夢ぐらい見たっていいじゃないっ!!

白魔赤魔の冒険
なんかいろいろクモがスロウでウザイですが、@4000ほどで白70に!
借金も返してないのにブレスドズボン買って準備万端。だってノーブルと凄い合うんですもの・・・
2月中には75なれたらー・・・いいなぁ。素敵なアトルガンライフの為に

デスノート映画化。主演は藤原竜也
どこぞのジャニーズがやると思いきや、藤原君が主演。この人は好きだ(深い意味はない
まあ、俺達の大本命は夜神局長なわけだが!楽しみでなりません

「再就職だな」
[PR]
by soira | 2006-01-27 18:15 | FF11

忘れた心と逆鱗と

セガサターンしろ!しませんけどね?(´ー`)

FF11
毎週火曜40制限ENM・忍者三回目
三回目にして、ENM史上最悪の火曜。思い出すのも苦痛でならない

ソ・ジヤ。赤っぽい魔道士が死んでしまったけど、問題なくクリア。戦利品は大当たり!
ウッズマンリングとガイストピアスの豪華二個立てにアトルガンが泣いた!!
・・・ここまではよかった。みんなに笑顔があった。俺のデコも光ってた。ここまでは・・・

リヴェーヌ。あえて深くは語らない。言葉はこれだけでいい



BC前で初めてトリガー取ってないことに気づく



首だ。
多分、このブログを読んでいる時は、君(達)に多大な迷惑をかけた後だと思う。すまない。
マギーにもすまないと謝っといてくれ。
あと迷惑ついでに俺のフェロ-がいる。俺の替わりにレベル上げしてくれると嬉しい。
シグナルパールの場所はモグが知ってる。
<t>、逆鱗は君(達)と共に有る。迷わずBCに進んでくれ。
もし、もう一度会える事があったら、BC前には言えなかった言葉を言うよ。
じゃ。
---午後零時二分です---


e0027797_18144642.jpg

[PR]
by soira | 2006-01-25 18:23 | FF11

第九話「瞬間、首を、伸ばして」

サンダーカッコヨス。ラーミアも素敵だ(´ー`)

さて、一昨日。仕事中にある事を考えていた
現状インフレが加速していくヴァナ世界で、ギルを持っていても日々その価値が落ちていくから
なんかのアイテムに変えたほうがいいなーと思い何かを買うことに決める。何を買うか?

今持ってるギルは1000万ほど。暗黒装備はホマムとAF+1で満足として白装備を考える
そうだ、確か二日前ノーブルチュニックが1200万くらいだったのを思い出し、ノーブルを着てる首鳥はかっこいいだろうな!と体をクネクネしながら妄想(赤面
よし、200万ほど借金してそれを買おうと決めて家に帰り競売を覗いてみると・・・

ノーブルチュニック:1600万ギル

値上がっている!てかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
もうこれはダメだ諦めよう。そんな話をりむにしていたら水月のように後押しされて
バザーで1470万を発見し470万借金で購入(´д`)b
e0027797_14235183.jpg

俺カッコイイ!!!11!!
レイズ3を前に、またひとつ首が長くなった鳥でした。あとはブレスド脚ほしいな・・・○=rz

そして、その日の深夜にスノボへ行く。PTはデコ、髭、アゴ、耳
あっちに着いて7時まで仮眠してオープン。雪降るって言ったのに物凄くいい天気だ!
e0027797_1434885.jpg

左からスナ、時鳥、イオン。なんだか人生楽しそうにふしぎなおどりを踊ってます
後光までさしてる今日はイケル・・・!そう思って望んだスノボ二回目の結末は・・・
e0027797_14104738.jpg

こんな表情でなんとか滑れるようにはなった!前よりはね・・・まだおどおどしてるらしいけど!
七時間くらい滑って途中から雪降ってきてゴーグル忘れた俺はもうムリッとなり帰宅部

「安西先生・・・おしりが痛いです・・・」

深い意味はないよ?(何
[PR]
by soira | 2006-01-23 14:43 | 現実

トキメキを禁じえない

どうみてもとっつぁんです。リラァーックスしていいぞぉ

FF11
40ENM忍者二回目。トキメキを禁じえない
前回の反省とミスを反省して(?)マクロ動作、チャットフィルター90㌫で挑んだ二回目
参加者四人で、忍白白赤というまた俺カテゴリー一人かよ!イジメカッコワルイ

パスクたんは前よりはいけたんじゃないかなーと!でも、戦闘時間17分?って・・・長

次、カイワレ大根。四人なので大変な戦闘時間を覚悟してイン!
「生まれ変わった首に期待してくれ!」と大口叩いといて結局繰り返す悲劇・・・
挑発すると今何の遁術回してたっけ?と混乱してその間に空蝉は剥がされああやばい早く空蝉だー!って焦って被弾拡大そしてどんどん凹む焦る首はもう【ギロティン】てかボスHP減ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!助けてえーりん!
e0027797_1952745.jpg

所詮、首は首でしかないようです ○rz
それでもケアルシャワーのおかげでなんとか勝ってサッシュウマー!さて、クリア時間は・・・

22分

ちょ、長・・・
四人とかもう無理です。みんな欠席しないようにね(笑顔

んで、昨日はバミクロ、サポしょーかん、そしてリフレシュもらってリフレスタイルで挑んだ久々の白。りむの赤と一緒にね
ほとんど弱体とられたやってもらうので、ディア2とヘイストと回復などなどをやる
・・・開始五分後、こんなテルがとんできました

赤さん「リフレいらなくね?」

そう・・・そうだよね。そう言われるのも仕方ない。だってMPほぼ満タンですもんね・・・でもくれ
もうしょうがないから、神聖魔法スキル上げちゃいました♪ちゃんとヘイストもやったよ!
ダルメス乱獲でまあまあ稼いで終了。また今日もやるぞ!神聖スキル上げを!!
[PR]
by soira | 2006-01-19 19:14 | FF11

ネタは光っているのよ!

ボンボンなんて何年前だろうか。俺はミラクルドラクルが好きだった。それはコロコロだけどね

ちょっと聞いてくださいよ。先週の木曜に、会社の女の子から
「いつもお世話になってるから、ケーキ作ってきてあげるよっ」
と言われたんですよケーキウヒョー!。で、俺は一切れ分を持ってくると思ったら・・・
e0027797_17532356.jpg

フルケーキじゃないかッ!まさか、フルとは・・・。リアルで感動したのは久しぶりだよ(深赤面
味のほうはもう言うことないね。あえて言うなら美味いとしか(´ー`)
これはもうフラグたったかもわからんね

・・・・・・まあ、45歳の二児の母だけどな!!

FF11
先週の金曜にやっと二敗した屈辱のアポリオンNWクリアー!最高笑顔爆発(意味不明
人多かったのもあるけど、流石に三回目となると早い早い。あっという間にKBと復讐戦
メテオばっかなので、逃げガイル作戦でメテオを回避していく。別名【タゲ取飛翔】
てか、あれだ。逃げるの間に合わなくてメテオをバッシュで止めると俺カッコヨスwwwwwwww
って悦れていいね。きっと誰もそんなこと思ってない中撃破して残るアポリオンは1つ
これ超えてオメガに勝ってホマムげっとだぜ!脚は俺のものだから

で、この前スナから「おまえにぴったりのオンゲーがある」と言われ送られたアドレスは・・・

俺にぴったりのオンラインゲーム

俺にぴったりというか、俺じゃないかッッ!俺のデコが真っ白に光るデコーン
てことで早速やってみたー。思ったよりグラはよかったと思う。コンボシステムとか寝るエモーションとか気に入ったぞストライダム!流石に俺の異名を使ってるだけのことはある
一次職のソードマン/両手剣型でLv16まであがったところで、スナがイン。PT作って一眠りした後に狩りに行く。PT名は【もだチョFC】
e0027797_17535468.jpg

即行で死ぬスナ。ププ。どうやらアーチャは打たれ弱いらしいです。萎えてしまったスナは

スナ「これマギノビに似てる。むしろ、マギノビの方がいい。俺はマギノビだ!」

とマギノビについて熱く語ってログアウト。独りは寂しいわ(ごうきゅう
誰か、一緒にやって(ノд`)

文花ちょー
レベル10で頑張りすぎた所為か、EX、力が入りません
もすこし休んだら、本格的に取り掛かります。紫様Lv2と鬼ちゃん以外はでき、るといいなぁ・・・
[PR]
by soira | 2006-01-16 18:14 | オンゲー

万華鏡写輪眼

努力の果てには、視力低下と最上級の達成感があるはずだ

ぶんかちょー!
やっと・・・ついに・・・奇跡的に・・・運命的に・・・10-6【ギルティ・オワ・ノットギルティ】

クリアじゃぁぁぁっぁぁああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!

よかった、ほんとよかった!クリア直後にコレ書いてるけど、ロマンティックがとまんない!11!
長かったよ・・・今までクリアしたので一番集中と難易度高かったです・・・キツかった(ノ□`)

最初、クリアできる気がまったくしなくて被弾しまくりでくじけそうだった(;´д`)
途中から弾幕の動きを自機座標で制御するのを覚えて地道に地道に・・・何回かラストショットまで駆けつけても、緊張のあまり被弾被弾・・・ ○=rz
総撮影数:1218枚。萌え付きました、真っ黒に
残るは10-4【十王裁判】と文。レベル10最終を目指して・・・
e0027797_15475254.jpg

・・・とかやってたら、15分後に二つともクリアできたー!グゥレイトォ~~~~!!!
次はEXッッムリッッ
[PR]
by soira | 2006-01-14 15:46 | オフゲー

陰口:【みんなの本心】

今月は毎週土曜出勤で派手にウザイぜキャッホー!!

昨日はついに出たね
【ガンパレード・オーケストラ-白の章-青森ペンギン伝説】
主人公選択。とりあえずなんかデコがでてた男を選択。竹内君だったか
まずはみんなと親睦を深めねば!と教室で一通り全員に挨拶して先生に話しかけたら

先生「おまえ、嫌われてるぞ」(声有りで

二日目だったけどセーブして電源を切りました。いや、FFやろうと思ってさぁ?
べっ、べつに傷ついたわけじゃないんだからっ!勘違いしないでよねっ!!

勘違いしたところでぶんかっちょー
一日一殺を胸に頑張って、残るは、10-4、10-6、10-8
10-5は6,7枚目超えればクリアだけどなかなかなぁ・・・。むしろ、問題は10-6だ
EXはでたけどやりません。レベル10終わるまでは!嗚呼、終わるんだろうか終わりませんね

FF11
りむがジェリーリング取りで監獄で寂しくて死んじゃいそうというので応援に
フェロー呼んで生命の活気を上げても、スライムの範囲攻撃で南無

ソアン「アンタがスフィを殺したァァァアアアアーーーーーーーーッ!!!」

と暴れてるうちにスライムボスPOP。無事げっとでおめでとうです(はぁと

そうそう、フレの由良に誘われてLSに遊びにいきました
つけてみると、挨拶する間もないくらいにみんな話してらっしゃる・・・!ログ早い!早いよ!
アライアンス並のログの早さ戸惑いながらも挨拶して雑談。何このノリ面白(ノ▽`)
んで、空へスキル上げに行ってみようってことで片手斧が218→222に上がり、知り合いも増えてハッピーハッピー
またお邪魔しようと思いました。別名、全体精神解放区(謎

よし、リンバス行ってくrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrぞ!
[PR]
by soira | 2006-01-13 19:11 | FF11


オートアジュールロー