名も無きエルの墓



<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


デコスフィールド2

ひとつだけお願いがあります!
いなくなってしまったゆかりちゃんの事を・・・時々でいいから、思い出してください・・・
e0027797_17552568.jpg


とりあえずバトルフィールドだ!
土曜の夜は、みくしーのBF2コミュでイベントがあるから、わざわざ拡張して参加した
俺弱かったけど面白かった。なんせ死ぬとき「サカタハルミジャン!」って言うんだもの。誰だよってね

んでその後、拡張したらなんか日本鯖を検索できるようになって入ってみたんですよ
適当な部隊に入ったら、ボイチャで話しかけられた!今まで外国鯖だったからボイチャしたことなくて、アメリカンな人がしてても何言ってるかわかんね状態。HAHAHA!OH!しか理解できないよッ
てかボイチャおもしろ!なんか無駄に感動した。ゲームしながら声で意思の交流ができるのはいいね
この感動は初めてオンゲーやってチャットしたときみたいだ。おかげで日曜昼間は全部BFに潰れた・・・
AIRやろうと思ってたからちょっと反省・・・。てことでしばらくBFはお休みです

日曜の夜はFF11でクエスト【日輪を担いて】
あの真龍の王、バハムートと戦うクエスト。これは燃えるね!実際バハの属性は火。燃やされr・・・
プロMでアル・タユ入ってからずっと放置られてたバハムートの出番がここでくるわけですよ
マギー主催という形でフルアラに近い人数が集まってリヴェーヌへ
まず、鱗で道を作らないといけないため、ワイバーン狩り。が、50制限なのでみんな
e0027797_18571026.jpg

だめだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・
裸の集団に袋叩きにされるワイバンの気持ちってどんなんだろうなって思いながらBC着いてイン!
e0027797_1921779.jpg

で、でけぇぇぇぇぇぇぇぇえええーーーーー!!!さすが真龍の王。アンタでかすぎだよ
ファイガ4とかファイア5とかフレア2とか未実装魔法のオンパレードを撃ってきたけどなんとか削っていくと撃ってきました。メガフレア!しかも台詞つき

Bahamut : 人の子よ、
生き延びて何を成す。何も成せぬと知りながら……
Bahamut : 生きるというは、
母なるクリスタルへの冒涜だと知れ!


そして、HP残り一割くらいで撃ってくるギガフレア

Bahamut : 我が光に焼き尽くされようとも
死して成すべきこと、忘れるではないぞ!


台詞かっこいいのでダメージもアホみたいです。1500とかレジらないと死んじゃいます
最初、一戦目は様子見で倒せたら倒そう作戦だったけど、そういうのは大抵倒せる勢いになり、今回もそのままの勢いで撃破!

いやーフルアラ戦闘は怖いしむずいし人集めるの大変だけど楽しいねー
しかし、続きのクエはジラM終わってないと受けれないとか・・・AAで止まってるよチクショウ(´д`)

さあ、今週末はラストラムパンプス取りでアントリオ大戦。人、集まるかな・・・○rz

Soan:カムイ・・・カムイ・・・やろ・・・・・・・う・・・・・かな・・・・・・・・・・・・・・・!
[PR]
by soira | 2006-02-27 19:16 | FF11

天まで届け、デコの光

【海外で嫌われてるキャラ】なんか物騒ですね、コメント。殺る気満々。真中は殺していいけどね(´ー`)

さてさて、先週はマルコがライン外宣告されて、俺は両手に花モードになった!
いや、なるはずだった。だったんだけどね?
なんか人が休んで構成的な問題とか、教える時間ないからとかようわからんが
なんでもこなせる俺が段取りやって、マルコがラインにいます・・・。つまり

【Kちゃん・Iちゃん・マルコ】                                    俺=3

e0027797_1844090.jpg

わかったよ・・・。運ぶよ!材料運べばいいんだろうッ!!・・・くそ、マルコめ

俺の春はまだ遠いようですお母様・・・

そんな俺を癒すのがAIR。眠くなるのは直りません
なんでだろう・・・。クロチャンとか朝の5時までやってたのに・・・
断続的に眠くなる中、昨日美凪編終わりました。美凪おもしろいよ美凪
みちるは最初の嫌悪感はなくなった。うん、いい子だ。わぷぷ言わなければ、いい子だ
次は佳乃編。ぶっちゃけ観鈴編先に終わったせいで観鈴が気になってしょうがない・・・!
やる順番間違えたようです。もだチョに怒られた>< てか、まだ一章っぽいのだとかありえない(’∀`*

では、リンバスの前にBF2の拡張パック買ってくる!
[PR]
by soira | 2006-02-24 18:21 | 現実

(’∀`*

【学校でありがちなこと】まじ懐かしいわー。ドゥクシは最強だね。ドゥクシ!(’∀`*

今日はFF11のVUの日
朝の休憩のときにりむからメールがくる

リモン「両手武器のみにつき、エンチャントで間隔短縮」

やったぜお米粒くん!と喜んだ。が!待てよ(’∀`*
またこれは何かの罠じゃないだろうか。そう、例えば効果時間が10分しかないとか5日しばりとか
そんな妄想をしてメール返信し、3時の休憩に返事が返ってくる

リモン「なんかその武器がLv18みたい(笑)」

e0027797_132792.jpg

もう何がしたいんだよスクエニ・・・。純情な僕の心を弄んでそんなに楽しいのかッ!(’∀`*
悲しみに打ち伏せられながら仕事を終えて帰宅。とりあえずVUを開始してログイン

さあ、今日はENM。準備でもしてシャナでもみるk・・・


「ファイナルファンタジーXIの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中、ファイナルファンタジーXIをご利用いただくことができません。」



e0027797_1742100.jpg

          「調子こいてんじゃねーぞコラァァァアアアアーーーーーーッ!!!」

もうVUとかいいです。ほかの仕様変更もいろいろツッコミどころ満載で困っちゃう(’∀`*
宅配100万ギル制限とかさー。野良で分配とかどうするんだyp!!111!!ガルミも・・・(’∀`*
おかしくて笑えない。おかしいから笑えない。RMT対策なのはわかるが・・・ダメダメです(’∀`*

日曜のバハムート戦を楽しみにしてリンバス頑張ろうと思う。ってリンバス次アルテマじゃん(死
[PR]
by soira | 2006-02-22 01:15 | FF11

せめて人間らしく

人生オワタ\(^o^)/指数チェック
e0027797_1733960.gif

俺もまだまだのようだ・・・

今日は免許の更新や保険の更新やなんかいろいろ更新するために有給を取りました
まず免許の更新のため友人のアンノと7時半に待ち合わせして出発
最初は普通に会話してたのに、平針が近づくにつれアンノの様子がおかしくなっていきました・・・

アンノ「ヒラバーリヒラバーリ!OH,ヒラバーーリ!!(アメリカン訛で)」

どうしたんだろう・・・何かあったのだろうか・・・。久しぶりにあった友人の変貌っぷりに驚きを隠せない俺
なんとかこっち側に戻すために話題をふってみた

凸「お、セーラー服だ。制服見ると癒されるんだよね(赤面)」
アンノ「え?中学生に興味があるの?それはやばいよ(笑)」
凸「ばっか!中学生なんてどうでもいいよ。俺は制服がいいんだよ」
アンノ「制服こそどうでもいいよ。やっぱここは女子高生でしょ!」


アンノ「女子高生ィエィイェイ!!ヒラバーリヒラバーリOH!」
e0027797_16583473.jpg

彼はどうやら完全に向こう側の住人になったようだ・・・
体は近いのに心は遠い友人との差を感じつつ、無事更新完了して昼飯食べて解散ー
アンノ君とはいつまでも友達です

その後、市役所の更新を終え、保険の更新も終わって帰宅して今に至ります
疲れたぁー・・・。休みの日に12時まで寝れないなんて信じられない。更新なんてクソですクソ(´д`)

そうそう、最近もだちょに借りたPS2版AIRを始めました。声があるのはいいものです(´ー`)
最初AIRの絵を見たとき、やけにアゴが出てるなーと思ったけど、あれも慣れればいいもんだね
まだ一章っぽいところ。観鈴いいよ観鈴。声が凄いあってる!しかし、みちるのキャラは凄い不愉快
AIRのまずいところは、別に話がつまらないわけじゃなく飽きてくるわけじゃないのになんか眠くなるんだよね・・・
なので、眠くなったら別のゲーム起動。それが【シャドウオブローマ】

璃々子姉様のおかげで、OPの「ブルータス、おまえもか・・・」「チョー気持ちいい」に聞こえて俺はどうすれば・・・
ゲームの内容は面白い。潜入と戦闘でパートがわかれてなかなか奥が深い
タージェも買ったのでAC零まで繋げます。マトリックスもやるぞ!

追伸 結局両手武器は強化なしかよくそがwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by soira | 2006-02-20 18:04 | 現実

古銭だけでも・・・素材だけでも・・・

すに教えてもらった素敵な動画→【テイルズオブデスティニー2技集】

これはいい動画ですね
TOD2やったけど見てない秘奥義も多いし、何より具現結晶をひとつも見たことなかったから・・・
初めてみて改めてリアラがいいと思いました。声。具現結晶のときの声がいいね
「~答えよ」「たえよ」とフランブレイブの「解放せよ」のアクセントが凄いいい感じ(´ー`)
「よ」で終わる言葉がキーワードみたいだね(?)ハロルドはどうでもいいですどうでも

次、FF11
金曜はリンバスの日。新しい人が二人入り戦力も強化したので、次のオメガが楽しみだ!
今回はテメナス中央塔3Fの予定だったけど、テメナス人多くてアポリへ

SE入るぞーとだったが占有されてたのでNEに。物理無効のクロノス馬鹿野郎がいるNEです
ここはベヒのところに次いでリンバス史上一回でクリアできなかった場所だから好きじゃない・・・
が、今回で三回目のNEだったから、箱の場所やエリアの特徴が頭に入ってるので進行は早かったね
4Fの巨人も精霊無効ジャイアンを倒したら渦が出現。今日は調子がいいぞぉ?森田ぁ
ここからが大本命!

時間も余ってるのでオポオポ狩りを始めたんですよ。オポオポ狩り
デカイの倒して素材箱出現。開けてみたら・・・

【ブラックリベット】キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

説明しよう!
これは暗黒騎士のAFを打ち直すために必要な素材のひとつ
もうひとつの素材のダークオリハルコンは持ってるからこれで打ちなおせるのだ!
俺は喜んだ。踊った。首を伸ばした。今日はなんていい日だろう。直にみんなの祝福の声が聞こえて・・・




                     「ああ、手にいれちゃったか・・・」




e0027797_14165153.jpg


マルコの気持ちがわかったようなリンバスでした。そんな感じです・・・


追伸 きさやのブログを強制リンク追加→ 【きさやん日記】
他人とは思えない共通好みに赤面です
[PR]
by soira | 2006-02-18 14:13 | FF11

右手に花、左手に花

メイドマスター適性テスト
e0027797_1874152.gif

俺もまだまだのようだ・・・

さて、真神コンビニ刹が未発に終わったバレンタイン
たが再び齎される刹那の奇跡II!二年ぶりくらいに職場に新しい人が入りました
しかも女の子。女の子ですよ奥さん!おまけに俺が働いてるラインに入るらしい
ラインっていうのは3人でやる仕事の場所。で、ライン3つに一人の段取り(材料運び)がつけられる

最近、段取りがやめてしまい、しばらく組長がやっていたが
今日やっと派遣会社から派遣されたIちゃん(21歳)
で、今俺のラインが、Kちゃん・凸・マルコの三人で構成されている生産二課最速のラインとして畏怖されています。恐縮です(赤面
最速のライン員に恥じぬよう、仕事を教えようとする組長。でも言葉が通じません

そう、彼女はブラジル人だったのだ!!(勝手にフレーズパクってごめんなさい)

そこで俺が仕事を教える事になりました。何故ならこう見えてもポルトガル語を話せるから!
何でかは聞かないでください。なりゆきですなりゆき(´ー`)
今日一日教えたところ、やる気もセンスもいいので覚えるのが早かったです。Kちゃんも褒めてました
Kちゃんが人を褒めるなんてはじめてみたわ・・・

最後に一番のポイント

凸「組長。この子ここに入ったら誰が外でるの?」
組長「この子が仕事覚えたら、マルコと交代して」
マルコ「え?」
組長「Kちゃん・Iちゃん・凸の三人でやってね。あ、マルコは段取りね。よろしく」
e0027797_18495739.jpg

                             ↑マルコ
[PR]
by soira | 2006-02-16 18:52 | 現実

血涙のバレンタイン

今日は何の日?って聞かれたら、プラントが核撃たれた日と答えます。SEEDオタです。こんばんわ

バレンタイン
それは別に普段と変わらない日
そんな変わらない日をなんとか変えようと今年は努力してみた
同じラインで働いてるKちゃんにアタックを試みました

デコ「今日はバレンタインだね」
Kちゃん「そうだね」
デコ「せっかくなのでチョコくださいよ」
Kちゃん「アハハハ!誰かにあげるくらいなら自分で食べるよ(大爆笑)
e0027797_1830441.gif

               「ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちk(略」

チョコ中毒者に聞いた俺がバカだった
しかし、まだまだ俺には奥の手がある!

バレンタイン前々夜に鮫にバレンタインの大逆転劇の仕方を教わった。特別にみんなにも教えてしんぜよう

各地のコンビニをまわって女店員のレジを探す

コンビニに入りチョコをレジに持っていく

お金を払ったらチョコをレジの上に置きっぱなしにしてコンビニを出る

追いかけてきてチョコを渡してくれた女店員からチョコ受け取り「え、くれるの?」

チョコEND

完璧じゃないか・・・。これならかなりの確立でチョコをもらえる!追いかけて来ない可能性もあるが!!
仕事が終わり会社の近くのコンビニでジャンプを立ち読みした後、構えに入る俺


              交わらざりし命に,今齎されん刹那の奇跡!
         時を経て,ここに融合せし未来への胎動! 義チョコ剣!






e0027797_1854186.jpg
       
                      「僕には‥‥無理だ‥‥」

ごめん鮫・・・僕には、-サカラエヌ サダメガアル・・・-    
[PR]
by soira | 2006-02-14 18:56 | 現実

もう名古屋OFF

今日は名古屋でもだチョおごりのオフ会に行ってきました

PTは、砂、す、もだちょ、鮫、きさや
装備指定が黒いロングコートにグラサン、穴あきグローブにリコーダー
グローブとリコーダーがなかったのでコートとグラサン装備して砂と合流すると

砂「おまえほんとにその格好できたのwwwwwwwwwwwww」

と俺をバカにしましたが、集合するとみんな黒で砂が一番浮いてたwwwwwwwww
e0027797_0471081.jpg

                     「こいつ空気読んでない・・・!」

それに対してフル装備はもだちょだけだった。ほんまめっちゃかっこいいわ!

とりあえず、食べるところを探すところから始める
「何食う?」「なんでもいいよ」「なんかどこも混んでるな」「じゃあ混んでないところでいいんじゃね」
そんなノリで人気がないのかあまり並んでない店を見つけて入店
5000円コースがあったけど、ここで安いの頼んでこの後のカラオケをおごって貰おうと提案
満場一致で可決しました(´ー`)
ちなみに食べた特製親子丼は一口目はとっても美味しかった!二口目で飽きた!

その後カラオケへ
さあ、まず何歌うかぁーって思ってたら開幕からぶっとび曲。まあ、きさやと歌ったけどね
そのあとは当然の如くアニソンの嵐。フリータイム終了まで4時間もアニソンの嵐
外にだだもれだったけど全然気にしないよ!むしろ俺達の歌を聴けぇぇぇええええーー!!!
e0027797_012267.jpg

なにこれ・・・どういう状況なの?僕にはわからない領域もあって世界の広さを知った。もだちょは強い
e0027797_0123320.jpg

対して砂はこんな曲を歌う。おまけにもののけ姫も歌うし、もうほんと空気読んでない
そんなカラオケは最後にハッピー☆アナゴをみんなでマイクを持たず素声で歌って終了!

その後、バタフライステップでメロンブックスを物色し、俺の強い希望によりマックで夜食。やったぜ!
その日で一番の幸せのひとときを満喫し解散しましたー

歌いすぎて喉がやられたけど、とても楽しいオフ会でした!
そんな感じです

【アフターストーリー】
なんかみんなお互いの感想書いてるな。これは砂みたいに省かれないように俺も書かなきゃっ

砂・失望したぞトリッガー
もだチョ・たとえるならロト装備フルの勇者。もだチョと歌うと強制的に高音にさせられて死ねる!
す・アニソンの趣味がとてもあって歌いまくった。アイコンのようにフ~フ~言ってなくてびっくりした
きさや・弟のはずなのに俺よりちょっと大きい・・・。トグロ兄弟のようなものですねそうですね
鮫・服装かこよかった。髪の毛立ってたしオタには見えない。次の機会があればもっと歌声を聴きたいですね(赤面

そんな感じでした
[PR]
by soira | 2006-02-13 00:45

DARK FHASE-01「怒れる瞳」

たとえ信じても、たとえ疑わなくても、現実は全力で僕らを裏切る。でも俺は泣かない
e0027797_17353295.jpg

その事で喜んだのは間違いないし、一時でも元気をもらった。それが偽りであったとしても
騙されたのが悪い。そういう声もよく聞きます。でも、大きな流れには逆らえません
e0027797_17373589.jpg

そりゃあね。信じていながら変だとは思ったんだよ
アトルガンでアビの追加があるのに、何故アトルガン前のVUで暗黒騎士を強化するのか
そんな疑問も大きな流れの心の喜びには勝てなかったんです
e0027797_17431964.jpg

で、でもね!両手武器のはまだ希望があると思うんだ!
戦闘の調整と言えば、今のヴァナはあまりにも二刀流マンセーすぎて、両手武器があまりにも不憫だ
きっとその事だろう。偽りの中にも真実はある。きっと・・・きっと・・・!
e0027797_1750462.jpg

「まだ苦しみたいか!やがていつか、いつかはとッ!!
            そんな甘い毒に踊らされて一体どれほどの時を苦しんできたッ!!」


・・・クルーゼさんの言うとおりだ。きっとまた苦しむことになろうだろう
それでも・・・それでも!希望は捨てちゃいけない。光を求めるのをやめちゃいけない
今日は楽しい楽しいリンバスだし、日曜は名古屋でオフ会だ。狂ったようにリコーダーを吹いてやる
だから、俺は挫けない負けない。諦めたらそこで試合終了なのだから・・・
でも、最後にこれだけは言わせてもらう

私は赦さない・・・
姉さんを裏切って、私を裏切ったアナタ(ぎあらんではない)を赦さない
髭によりかかってのうのうと暮らしているお兄ちゃ・・・いいえ。砂谷さんも赦さない!
私は・・・・・・絶対に・・・・・・ッ
e0027797_17583763.jpg

         「絶対に赦さないんだからぁーーーーーーーーー・・・・・ッッ!!!」
[PR]
by soira | 2006-02-10 17:59 | FF11

Legend Of Dark Knight

信じていた。疑わなかった。竜騎士の時のように、その日は必ず来ると・・・信じていたよ

ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:暗黒騎士の調整に関して(2006/02/08)
e0027797_18354983.jpg

次回のバージョンアップでは、暗黒騎士のアピリティの追加とジョブ特性の追加が行なわれます。
e0027797_1845540.jpg

また両手武器に関する仕様の変更も検討されています。
詳しくはこちらをご覧ください。

e0027797_18413992.jpg

デコラエル「いィィやッたァァアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」

ぎあらんのブログで見た公開前情報
これを見たときは夜中だと言うのにデコラエルってしまった。起こしてごめんお母様
だってしょうがないって!アビリティ追加にジョブ特性追加、その上両手武器使用変更だって?
e0027797_186913.jpg

これが笑わずにはいられるかァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

まったく、引退しようとした人をよくもまあ盛り上げてくれる。畜生、漲ってきた!ぶっこぉすぞ!!
怨念洞に白混も手に入れた俺にこの上ない追い風。これ以上どうしろっていうんだ!
そんなわけで、手伝ってくれたりむとあんじぇさんありがとう!おかげで暗黒はかっこいいぞ!(何
e0027797_18175710.jpg

「世界よ!暗黒騎士を称えよ!!同士よ!共に踊れ!!本当の居場所へいざ逝かん・・・!」
そんな感じです!
[PR]
by soira | 2006-02-09 18:18 | FF11


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧