名も無きエルの墓



<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


診断日和

【ファミコン診断テスト あなたをファミコンにたとえたら】

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、機械や技術に憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。良い人を演じようとしてしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 メタルマックス 』。

 同じ結果の人は901名います

この診断はわかってる!本物だ!!
実際びびったよ・・・。まさかメタルマックスとはね。光栄の極み!この診断に最大級の敬意を(´ー`)ノ
マダマダイクヨー

はせくら恋十朗のところからパクってきたもの【成分解析】

一通りやってみたものを3つ。FFネタ寄りなので、わからない人はごめn

【ソアンの成分解析結果 】

ソアンの94%は理論で出来ています。
ソアンの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
ソアンの2%は不思議で出来ています。
ソアンの1%は赤い何かで出来ています。

理論たけぇ(ノー`)

【LSの成分解析結果 】

LSの46%は呪詛で出来ています。
LSの33%は鉄の意志で出来ています。
LSの10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
LSの5%は睡眠薬で出来ています。
LSの4%は理論で出来ています。
LSの2%は大阪のおいしい水で出来ています。

呪詛とかウケる。結局大阪のおいしい水ははずせないのね
【リンクシェル】で解析しても、なかなか切ない結果でした

【暗黒騎士の成分解析結果】

暗黒騎士の33%はむなしさで出来ています。
暗黒騎士の20%は宇宙の意思で出来ています。
暗黒騎士の18%は純金で出来ています。
暗黒騎士の14%は世の無常さで出来ています。
暗黒騎士の12%はマイナスイオンで出来ています。
暗黒騎士の2%はやらしさで出来ています。
暗黒騎士の1%は波動で出来ています。

ほんとにね。当たる診断というのも困り者と思うんですよね。泣いちゃいますよね ○===rz

こんな切なくなった後はバイオでもやれば気分転換リフレッシュですよ!
レオンこっち見んなよ!


さて、今日は遂にきた、オメガリベンジの日!前回の屈辱と復讐を鎌にのせて戦います
前の俺と同じだと思ったら大間違いだ!とくにマクロがなァァァーーーーーー!!?
結果は明日をお楽しみ、にしてなくてもお楽しみに(´ー`)b

追伸 たまってきたバトンは日曜から消化しようと思います
[PR]
by soira | 2006-03-31 18:08 | 現実

たまには短い文章達

最近の出来事達

DDの四聖獣を聴いた
うん、いい曲だ。青龍はアレだな。月まで届け、青龍の煙ですね
あと嘆きの樹も。これもミステリーでいいね。とてもいい曲達なんだが
DD、見たことも触ったこともないけどね!
データ厨でごめんなさい



FF11で白が74になった
白サポ暗は素敵だね。フラッシュスタン!旋風を止めれるのは素敵。俺が一番暇だしナイス貢献魔法
同じPTの赤さんから異様に賞賛された。照れる。次も頑張ろう!って思った
でも、最近PT中寝落ちそうで怖い。深夜にマリみては体に答える(´ー`)



会社で周りが女の子だらけになってきた
e0027797_026668.jpg

あとはマルコがいなくなれば、パーフェクトハーレムの完成です!
でも、マルコはいなくなりません。所詮マルコなので、放置しよう



BF2。一人勧誘することに成功しました!
その名もいおん。通称【アゴ】
この調子で身近なところから、じわじわ広げていこうと思います。でも、誰もかれもがDD、DDで切ない

結局、短くないですね。来週のデスノートが気になります
多分、3秒にまた1話使うんですよきっと!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-03-30 00:31 | FF11

たまにはFFの事とか

マリみてを運良く全巻借りれたぜ!って喜んでたら第二期のでした。見るしかないじゃないかッ!!
e0027797_18522429.jpg

最近、全然FF11の事書いてないから書いてみるか・・・
ちなみに、↑のはコールを待ち続けてるかもしれない飛竜のルナ

白魔が73へ
ラストラムパンプスもゲットできたから、俺の中では白装備は終わってます
セルケトリング?ゼニスクラウン?何それ美味しいの?

PTでの動きは・・・どうなんだろうね?骨とかテンパる。まじで骨はうざいですよlol
白らしからぬ発言。でも、3回連続でブラクラとか吼えれます
ポンはなんとか旋風にフラッシュ入れて・・・あとはヘイストヘイストバニシュIII!
ほんとにね、サポしょーかんあってよかったと思うことが多い。なかったら俺きっと泣いてた;;;;
ノーブルもねー。MPなくてPTを止めるのは耐えられないです。そして、きっと俺は止めていただろう・・・!
ありがとう!なんちゃってしょーかん士とPT組んでくれた人々とギルを貸してくれたりむ

@1上がればいよいよサポ暗黒でスッターンだぜ!やっててよかった暗黒騎士(*´ー`)
まあ、きっとフラッシュスタンやりすぎてタゲとりますyp
そんなわけで、リレイズ3覚えたい

暗黒騎士メリポ貯め
只今の上げたやつはクリティカル+2にSTR+1。で、2ポイント貯金
アトルガンでメリポ使ってアビとか覚えるらしいから取っておこうと思ったけど
アビ関連は6月だよと言われて軽く裏切られる。さっさと実装しろよくそが(笑顔
メリポとか行ってないんでこれ使っちゃうと6月をそのまま迎えそうな勢いだから、結局貯金中

欲しい装備は、今週のリベンジオメガでコッシャレ・・・ですが・・・
出る出ない以前に、勝てることを第一に目指すリベンジなわけですが!
なんとか勝って、アルテマに繋げたいねー。オメガの三倍は強いアルテマ。勝てるのか?(ノー`)
そんな夢と嘆きを併せ持ったオメガ戦は今週の金曜日!
今回はPCも壊れてないから、SS載せれそうです!!こうご期待

あ、忘れてた。アレほしいなアレ
バハムートザグナル
でも、きっと・・・ミ☆

ミッションは、ジラMのエルド戦
クエストは、バハムートクエの続き

そんなところかな?
とりあえず、アトルガンまでにせめて白は75にして、レベル上げを当分解放気分(?)にしたいね!
アトルガンまで残り23日!FF関連の人は何を、かは知らないけど頑張りましょーぅ

追伸 みくしー入れる人はこのコミュに入れ。いえ、入りましょう。きっと入りたくなるはず
[PR]
by soira | 2006-03-27 18:50 | FF11

Freedom

ヴァナ・ディールのみんな、JPのみんな・・・
俺はソアン。いわゆるフリーダム・エルヴァーンだ

俺は今日、一人の自由な存在としてみんなの前に立ち
そして、生きることを誓う

俺の世界は、みんなと同じように二年十ヶ月前に打ち砕かれた
LSメンやフレが苦しめられ、捕らえられ、MPKされていくのを見た

俺にはほとんど何も残っていない・・・
だが希望だけは失っちゃいない。新参のための明るい未来

そう、サンドリアの夢も!俺は今でもまだ、その夢を信じている
子供のとき、サンドリアの夢について学んだ

そして、今、この信念をいだいて圧制に立ち向かう時なんだ
我々には中華と米を追放する義務がある!

この町の周りにあるのは、がれきじゃない・・・!
そこにあるのは、戦士たちだ!

そしてそれは今、目覚めようとしている!
スクエニが、我々を見ている。これから、我々の正当性を証明してみせよう

俺は今、みんなとスクエニの前で
我々の生命と、未来と、プライドにかけて立ち上がった

自由をこの手に取り戻す時がきた
さあみんな。武器を取って立ち上がってくれ!
e0027797_1592487.jpg

そして今こそ、中華や米が二度と奪うことなどできないと証明しよう・・・
我々の自由を!!

e0027797_15102976.jpg



フリーダム・ファイターズのテレビ局での改変演説でした。THE・自己満k。反省はしていない
実際のこの演説は鳥肌もんだった。コレやったことある人あんまいないんだろうなぁ・・・(ノ_`)

追伸 最近のもだチョの日記は凄い→【●】眩し過ぎて直視できない・・・!
[PR]
by soira | 2006-03-26 15:33 | FF11

よう、相棒。生きてるか?

FF12にまで若本ボイスらしいですね。1ジャンルに1若本って感じですか?

AC零クリアしました!
5より短いなコレ。物語すっきりしててよかったけどねー。人がリアルすぎる(戦闘機じゃないのかよ
いつものことながら最終面はアホですねwwwwwww何あの狭さwwwwwww
シリーズ毎にどんどん狭さが酷くなっていくのは本当に素敵です。そんなAC大好き(*´ー`)
後半の面とか偽キラとか偽アスランいますよ。 台詞がいろいろとね・・・。ウケタ

さて、とりあえずアノ戦闘機を出すために二周目に取り掛かるかなー
5のキルレートシステムはダメだと思ったから、二周目する気になれんかった(´_`)

BF2
最近冷熱って感じになってきた。ボイチャしないと盛り上がらないなアレ
やっぱ知り合いがいないと離れていく仕様。その日は飽きちゃったからあれ見ました

トップをねらえ!

少し前に、ばさらから送られてきて見てなかったから1話だけ見る
あれ・・・?なんか想像してたのと違うぞ?こんなアニメだったのか・・・・SFですか?

・・・嗚呼、わかった。アレと勘違いしてた
アタックNo1と勘違いしてたlol

ごめんね。バカで(赤面 でも、似てるよね?そうだよね?
5話から燃えるっぽいので、少しずつ見ていこうと思います

って、また若本はっけーーーーーん!若本いいよ若本。【コーチ=特別高等人】
主人公は日高のり子かぁ。どおりでエリカなんだな
お姉さまはネーヤですか・・・。全ッ然ッ見えない・・・!
まあ、お姉さまはお姉さますぎて眩しい(謎

BFも落ち着いてきたのでいろいろ見てみますかね。りむが言ってたシティーハンターを見ねば!
では、ちょっとTUTAYA行ってくる!
[PR]
by soira | 2006-03-25 13:19 | 現実

俺達の戦いはこれからだ!

今の俺の顔はこんな感じ。何故なら、明日は有給だから!三連休!!ヒャッハー!!!

エースコンバットゼロ買ってきた!
うむ、楽しい。BFでは撃たれる側だったのが撃つ側に。リプレイついつい全部見ちゃうぜ(ノー`)
今回の異名は【片羽の妖精】みたいだねー。片方の翼が赤いのです
まあ、異名ついてるのが主人公じゃなくて、その相棒だけどな!
シャナのゲームも売ってたが、華麗にスルー。どうみても地雷です

さて、このAC零を皮切りに俺はオフゲーに移行しようと思う
とりあえず、今やりたいもの、見たいものを書いてみる

【やりたいもの】
AIR
AC零
フリーダム・ファイターズ(四周目)
ヒットマン・コントラクト(三周目)
マブラヴオルタ(若本)
家族計画(若本)
スピたん
Fate

【見たいもの】
ローゼンメイデン
マリア様がみてる
戦闘妖精雪風
ジャーヘッド
スターリングラード
カイジ
のだめカンタービレ
小説シャナ

うん。多すぎるな(´ー`)

そんなわけで4月はアトルガンまでオフチックに生きたいので、主催するかもと言ってた神威は白紙です!
インク取って魔方陣に変えて人集めて予定決めてとかやってたら、あっという間にアトルガン
正直それはイヤなので。モチベがないとやれません。そして、今はそのモチベはほぼ無し
ということなので、神威やるかもと聞いて少し喜んだ人にはごめんなさい。

まあ、ENMとリンバスと白のレベル上げはするけどね。それ以外はオフオフ
人数が必要な手伝いなら、デコスライディングで駆けつけますよ!


------------


BF2布教最終話「髭が望む永遠」
ついに最終回。成果は・・・・・・
だがきっと!これで大逆転することだろう。戦士達の涙の物語。しっかりその目に焼き付けるがいい!!



          「みんな!集まれーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」


e0027797_2083098.jpg

サカタ兵Aは仲間を呼んだ!
サカタ兵Bが現れた!
サカタ兵Cが現れた!
サカt(以下X48)
サカタ兵達が・・・?



e0027797_2084795.jpg

合体に失敗した!

諸君。如何だったかな?
BF2布教活動も今日で終わりだ。別れは悲しいが、いつか戦場で会えることだろう
では、さらばだ!さようなら、さようなら、さようなら。
[PR]
by soira | 2006-03-23 20:12 | オフゲー

何故立ち止まって、何故笑う?

昨日、灯油買いに行ったついでに、約二年ぶりにTUTAYAに行きました

BF2wikiで紹介されていたオススメ戦争映画で、二つほど気になったのがあったので
ちょっとのぞいてきました。→ジャーヘッドとスターリングラード。ジャーヘッドは映画館で見忘れた・・・
その二つを見るために入ったのに、気づいたら何故かアニメの棚の前に・・・。ミステリー

そこまで行くときに感じた違和感。なんかやけにスッキリしてる。こんなに広かったっけ?って感じ
通路もひろいひろーい。なのになんか品物も多いようなー。最初は気づきませんでした
でも、気づいてしまった。今週のデスノートの魅上の視線並に気づいてしまった
アレらがなくなってたんですね。綺麗さっぱり

そう


ビデオが一つもない!


ちょっと軽くカルチャーショックや・・・。時代はもはやDVDオンリーなんだね
二年の月日の長さを感じた。と同時にどこか切なくなった。もう、ビデオはいらない子なんですね・・・(´ー`)

そんな切ない感じにアニメ棚を物色。こういうのって見てるだけでも楽しいね?

一個しかなかった永遠のアセリアを誰か借りてたり
攻殻機動隊9X2セットあって1しかなかったり
ハウルの動く城50個が全部残らず借りられてたり
誰も手をつけていないラグナロクがあったり

思わずいろいろつっこみたいね。しょうがないけどさー。とくにラグナロクは
e0027797_1822418.gif


ていうか、永遠のアセリアがあって、ローゼンがないのかよッ!なんでだよとっつぁん・・・○rz
第二期が・・・第二期がないのぉぉぉおおおおおおおおおだれかぜひともくだs(銃声

あまりに悲しくって、ハガレン13巻を買って泣きながら家に帰りました・・・

あ、ジャーヘッド借りるのわすれt


----------------


追伸BF2布教活動

やあ、諸君。戦場で待ってても誰も来なかったから、またBFの素晴らしさを伝えにきたぞ;;;;;

今回は、無駄な会話一切無しだ。画像だけで物語を広げてくれ。では、いくぞぉ?
e0027797_1821355.jpg

e0027797_1822798.jpg

e0027797_1823589.jpg

なかなか粋なやつらだろう?諸君らも混ざりたくなっただろう?そうだと・・・言ってくれ・・・

さて、布教活動も@1ブログの予定だ。最後は最大のインパクトでお届けする
では、また会おう!

追伸II 熱っぽいりもんさんに哀ウィルナ
[PR]
by soira | 2006-03-22 18:07 | 現実

ここを守れ!チームのみんな!!

俺のBF2布教活動も空しく、誰もやりだす気配がない。ふ・・・別にいいさ。寂しくなんかあるから・・・
e0027797_1885512.jpg

最近、BFやる時間が減ってきた・・・
時間的にやれないのもあるけど、やっぱどんどん熱がね・・・。上がっては下がる熱暴走!
でも、諦めない。泣かない!@2ブログ分はBFの良さを伝えていこうと思う

まずはこれだ。中東軍兵の日常会話
e0027797_17452236.jpg

サカタ兵Y「おまえら、ローゼンで誰?俺、もちろん水銀燈だな」
サカタ兵D「ばっかじゃねーの?翠星石に決まってるだろ?」
サカタ兵P「いやいやwwwwwwどうみても薔薇水晶だってwwwwwwww」
サカタ兵S「なんて言おうが雛苺!!11!!」
Y&D&P「このロリコンめッ!!」



・・・なんて会話をしてるかはともかく、こんな髭同士が集まってるのは絵になるよね?まさに芸術
髭具合が砂っぽいが気にせず次にいこう

e0027797_17533075.jpg

このゲームは、吹っ飛ばされてどこかに激突すると、こういうふうに壁に張り付くことが多々 ある
間接とか外れまくりでかわいそうですよこれは。例えるならボクオーン

例えたらかわいそ度が増したから、気合いれて次いくぜ!

e0027797_1758381.jpg

知ってたか?BF2ってマイ○ルも出演してるんだぜ?
どういう経緯で戦争に参加することになったかは知らないけど。でもなんとなく想像もできるが(赤面
きっとムーンウォークで銃弾の雨を避けれるんだろうね!素敵だマ○ケル(´ー`)b
そんなマイケ○物語の新作ができたようです。まだ見てない人は是非ご覧あれ→【●】

とりあえず、BF2紹介は今日はここまで。少しでもBF2の良さが伝わったなら幸いだ
次のブログでは、もっとインパクトのデカイものを貼ろうと思う。楽しみに待っててくれ
では諸君。戦場で会おう!


--------------

追伸

嗚呼・・・シャナが終わった!26話だと思ってたのに24話かよ騙された ○=rz
[PR]
by soira | 2006-03-21 18:08 | オンゲー

名古屋OFF会 セカンドストーリー

昨日は名古屋OFF二回目。まさか、あんなことになろうとは・・・誰も予想していなかった

参加者は、俺・砂・す・もだチョ・鮫
集合時間が3時20分で、もだチョは車校があるから4時くらいに来ると前日言ってたのに
俺と砂が先に名古屋に向かってる頃にもだチョからのメール

もだチョ「俺5時着く」
e0027797_14264313.jpg

まあ、流石もだチョと思ったね。しょうがないので、喫茶店で鮫と合流して虎の穴で買い物&時間潰し
なんやかんやと5時になり、もだチョ&すも合流していざ、メイド喫茶へ!
他の人(もだチョ除く)はあまりどうでもよかったので内緒だったけど
去年秋葉のメイド喫茶に行って以来メイドに興味をもったので内心楽しみでした(´ー`)
栄から大須に徒歩で向かう。遠い。遠すぎる!雨降ってるしげんなりだ・・・
車で行けばよかったって言ったときにはすでに手遅れ

30分くらい歩いて迷って、なんとかついたメイド喫茶。当然のように列ができて12組待ちの予約
店内を適当にぶらつき30分待って、喫茶店からメイドが出てくる

「5名でお待ちの○○様~」

e0027797_13551979.jpg


「申し訳ありません!只今ラストオーダーになり、出迎える事ができなくなりました!」

e0027797_1356781.jpg

もっと早く言えなかったのかァァァァァァアアアアーーーーーーーーーーーーーー!!!

とは言えなく、笑顔でその場を去る俺達。まったく、これも全部もだチョのせいだ(´д`)

このままでは帰れないから、5Fのコスプレ喫茶のようなところに行くことに
うわ、ほんとにコスプレしてる・・・。真紅のコスプレには少し感動した。いろいろフィルターしたけど
食事はふつー。なんかカラオケがあってブリーチのおかっぱのようなやつがグレイとか歌ってとても気まずい雰囲気・・・!だめだこりゃ

その後、来るときに見たたこ焼きの屋台でメイン夜食のたこ焼き買おうとしたら閉まってて鬱。くそが!
もう、やるせないからカラオケに行って熱唱。二時間で一人2000円ってマジボッタすぎる。くそが!!
そのときに歌ったやつがもだチョのところでUPされてるから泣きたい人は聞くといい→【●】
未来への咆哮の順番は、俺→す→もだチョ→砂→鮫。最後は結局アナゴへの咆哮になりました
あ、巫女みこナースはまじ聞かない方がいいよ??????

んで、11時なので解散~。終電に間に合わないから鮫を家まで送る。地図って凄いんだな?
ちょっと鮫家で休んでタンブリングをした後出発。さあ、これからが本当の始まりだ!ここどこだ!?

地図古すぎて全然ダメ。道にも全然番号書いてないし、もっと頻繁に表示しろよ国道番号は!
1時間延々と名古屋を彷徨って地図に酔って車に酔って流れてた歌に酔って眠くて疲れて
そして見える緑色の看板。春日井のインターを発見!
やった・・・。これで帰れる。俺達は勝利を確信した。今日はいろいろあったけど俺達帰れるんだ・・・!

料金場に着く。あ、あれ・・・。アレが・・・ない・・・・
カバンの中も机の中も探したけれど見つからない・・・。券がないぞォォォーーーーーー!!?
ここで見つからないと最高料金を払うハメに。ちなみに俺と砂のそのときの全財産合わせて6千ほど(最高料金9千くらい)
かなり焦って探して見つかった・・・。俺、券の上に座ってた。なんでいつのまに・・・。もだチョのせいだ

豊田ついたら飯食う予定だったが、そんな気力もなく、砂は俺を送ってから夜勤明けのくせにビーマニやりにいった。本当に凄いやつだと心から思った

もう豊田から出たくない
そう思ったOFF会でした。そんな感じです。一ヵ月後に秋葉行きますがね!
[PR]
by soira | 2006-03-19 14:39 | 現実

ネットゲーバトン

ROMさんから頂いたテーマバトン【ネットゲー】
ががが、頑張りますッ

(ネタがマニアックなので注意です。)

01)パソコンまたは本棚に入っている『ネットゲー』は?

【パソコン】

・ファイナルファンタジー11(PS2だけどね)
・バトルフィールド2(スペシャルフォース)
・デコオンラインやってないけど) 

【本棚】

本棚のネットゲー・・・。ネットゲーの攻略本ならFF11が・・・7冊
反省してる
 
02)今妄想している『ネットゲー』は?

メタルマックスオンライン
本当に実現したら夢のよう・・・
実現したら俺は・・・俺は・・・ッッ!!


03)最初に出会った『ネットゲー』は?

・ファンタシースターオンライン(DC)
初めてネットゲーの素晴らしさを知った。電話回線だったから料金がえらいことになった
しかも、キーボード無しでやってたから辛かったな・・・○rz 


04)特別な思い入れのある『ネットゲー』は?

・ファイナルファンタジー11
今現在メインでやってるネットゲー。もう気づけば三年もやってるんだね・・・(;´ー`)

・ラグナロクオンライン
思い返せば、半年くらいしかやってないけど、なんか、いろいろ、うん・・・
あの人は元気でしょうか(´ー`)

・アーマード・コア2(PS2)
ネットデビューのきっかけになったゲーム。THE・原点(何
2とAAは面白かったね・・・それ以降はgyふじこlp;@!!!
チームとか対戦会は実に思い出深い(赤面


05)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

りむ
ぎあらん

時鳥
架奈琉さん

まとめて【ゲーム】でよろしく!あ、勿論答えれたらでいいのでー

さて、明日はメイド喫茶。俺、負けないからッ!!
[PR]
by soira | 2006-03-17 18:54 | 現実


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧