名も無きエルの墓



<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


届かない声、そして

スプー

BF2
早いもので、BF2を始めて半年
なんとか敵と味方の区別ができるようになった。これは凄い進歩だと思うんだ。凄いんだって!
とりあえず、最近のBFで感じたこと2つ書こうかな。偉そうにも

・バグが多すぎ
最近なんてボイチャができなくなりましたよ
アゴもうーもそうなってるみたいだから、俺の設定が悪いわけじゃないはず
そうだったらごめn

・分隊組んで!分隊入って!!旗元に走って!!!
ソロで活動するのは、スナイパーだけでいいです。他の兵科、分隊作るなり入るなりしておくれ・・・
①分隊 6/6
②分隊 1/6
③分隊 1/6
④分隊 1/6
⑤分隊 1/6
みたいな感じが多すぎて泣けます
チケット100以上差がついて負けてるのは、8割分隊の数の差ですよ・・・!

あと、最近大体隊長やってるけど、敵拠点の旗付近まで行ったら、旗元に行ってください・・・
隊長が物陰に隠れてるのは、砲撃や罠C4で隊員が死んだときのための再出撃地点なんだから
一緒に隊長と隠れても困ります
UAVで固まってる場所見られて砲撃の的にされるし
迎撃してくる敵がどんどん増えたらどうしようもない ○≠rz

ということで結論は
分隊は楽しいし強いから、みんな入りやがれですぅ~ってことです
まあ、一番痛いのはボイチャができなくなったこと。かなりやりにくいわ・・・
TeamSpeak2 つかわんといかんかなぁ。でも、野良の人とは話せねー(ノд`)
これ直るまでBFは少し休憩気味にしよ

みくしー
突然まがさしたので、7割紹介文を編集したり、新しく書いた。気にいらなかったらメッセで;;;
マイコミュも踊りながら複数入った。凛に入ってるのでイリヤに入れない掟
ここが最高に素敵だった。みんなも入ろう→【●】

私は一向にかまわんッッ!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-30 19:11 | オンゲー

ギルガメッシュナイト

夜神月がホストをはじめたようです

e0027797_2152862.jpg

アルテマでの傷を癒すため、Fate見てました。Fate
Fateおもすれー(*´д`)
絵がちゃんと書かれてていいですね。てか、凛とイリヤもえすー
赤と黒の服っていいじゃないですか。赤目で白髪っていいじゃないですか!
21話まで見たけど、黄金聖闘士っぽいのでてきましたよ!最初ランサーかとおもた
しかし、イザーク。強い短髪イザーク!
てか、別にキスシーンくらい普通に見せろよぼけがって思うんだけどなー
なんでどっかのドラマのように隠すのかよーわからん

でまあ、俺はあれです。アニメ見て原作やってない人
アニメ気軽なんです。きっと失ってるものも多いけど、気軽さが最大の魅力なんです
その事を鮫に言ったら、「すばらしい」という五文字で良さを語ったので、やる候補にいれました
青空がまだ止まってるので、青空終わって・・・AIRをほんとそろそろやりたいとは思ってるし・・・
でも、凛とイリヤの話も見たいな・・・。BFやらんけりゃいいんだけどね。無理だけど(´ー`)

あと、ひぐらし8話は途中で消しそうになった。釘ってあんた・・・
圭一は油断しすぎ!士郎ですか君は

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-29 21:04 | 現実

初期不良・アルテマ

テメナス中央塔4F・アルテマ戦に行ってきました

アルテマ
赤くはないが、それはオメガの3倍は強いという噂のボス
一番の特徴は、発狂すると使ってくる超広範囲技【シタデルバスター】
最大2600ダメージとかあり得ない。75で平均最大HP1300くらいなんですが?
戦い方、使用技、全てが特殊なアルテマに僕達は勝てるのか!?(効果音)

前日にりむと会議をし、当日に挑む。ここでの説明がまたものっそい大変やった・・・○rz
そして、いよいよ突入!
e0027797_2272419.jpg

まず、アルテマ見つけるまでに2分くらいかかった(英笑)
e0027797_23104.jpg

戦闘開始
e0027797_2333542.jpg

デカすぐる
中盤までは結構安定して削れていく。問題は中盤から使ってくるホーリー2&スクリーンという攻撃無効技
とくにホーリー2は、タゲられてない人にもとんでいく無差別魔法なので厄介な事極まりない
めでたく一回目のホーリー2は俺に直撃!ヤッタネ(´д`)

こっから少しずつ崩れ始めたけどなんとかHPが残り3割になったときにやってきた

「30・・・」

ボソッとカウントが始まる
e0027797_2413022.jpg

    「シ、シタデルバスターだぁぁぁぁぁああああ~~~~~~~~~~~~~!!!」

逃げる。みんな逃げる。一目散に!そして・・・


20
10
3!
2!!
1!!!


最初のシタデルの生贄は・・・りむ(ノー`)
ここから壮絶なゾンビアタックが繰り広げられた
ホーリー2&アンチマターでHPを真っ赤にされ、そこにアーマーバスターで一気に数人倒れていき
スクリーンでまともに攻撃が入らず、後衛のMPもどんどん追い込まれていく
俺は一回死んで衰弱中だったから、この隙にオポでTP貯めるぜ!と決めて昏睡薬を飲んだ瞬間

「30・・・」

e0027797_2402973.jpg

                        「何よそれぇっ!?」

なんとタイミングの悪いことか・・・。ってか、飲むなら階段上でやれよな俺も ○rz
その昏睡のヘイトに反応したのか、引き寄せをくらってもう絶体絶命
e0027797_2535683.jpg

      この指~と~まれ~ 私の~ゆ~び~に~
                        その~指~ごと~ 連れてってあ~げ~る・・・


アルテマはシタデルバスターを実行。Soanは1985のダメージ。
もう階段下で昏睡使わないよ母さん・・・

その後は死んでリレイズで生き返り、向かっては死に生き返り・・・とゾンビアタック
一体、何回死んだのだろうと回数も忘れた頃、表示される残り時間@5分
でも、アルテマのHPも@1割。
みんな最後の力、アイテム、デスペナを振りかざして最終突撃とっかーーーーーーーーーーん!
e0027797_354885.jpg




                           無念のタイムアップ




○rz

・・・
いやー、ほんと切ないわ・・・。@ほんの1ミリしか残ってなかったのに、削りきれなかった・・・
そんなわけで、第1回目アルテマ戦は敗北・・・。デスペナ9000くらい。何回死んだんだよと(ノд`)

そのうちもっかいやるみたいだけど、今度は倒したいね・・・。報われるために
そんな感じです・・・。長すぎて申し訳ない ○=rz
[PR]
by soira | 2006-05-27 03:10 | FF11

シャイニングジャスティス

またバトン
どのくらい前だったかも忘れるほど前にみことさんの日記で見たリングバトン

【ルール】

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
書いてねん

なんでこんなにフレンドリーなんでしょう。なんかむかつk
別に見たからといってもやらないでもいいと思います。やりたくなったら、話は別ですが
嘘つきでも構わないと思います。嘘つきが嫌ならやるといいでしょう

じゃあ、なんでやるかって言われたら、みことさんの教育実習を応援目的です・・・(何


「今、どこにいる?」

PCってやつの前

「今、一番近くに誰が居る?」

俺を見つめるフルバースト構えのフリーダムと、今にも倒れそうなジャスティス

「今 どんな服装?」

ネグリジェ。嘘に決まってる。会社から帰ってきた服装。作業着ではないですよ(赤面

「今、何食べたい?」

東京で食べた、コーラがとても美味しかった店のカツ丼

「今、何飲みたい?」

ガラッパ

「今、真後ろには何がある?」

六星球

「今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?」

紅空恋歌の為にだけに買って売ろうとした車輪本体。でも、売れなかった

「今、誰に会いたい?」

アイラ

「その人に今伝えたいことは?」

おげーんき?

「今一番歌いたい曲は?」

ハレ晴レユカイをカラオケで!
先週行ったときは、ちゃんぴおーねはあったのに、ハレハレはなかった。発狂破鏡した

「今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?」

勉強するのがめんどくて日記書いてりゃ(傍目)勉強してるようにみえるんじゃねと考えたんだが
日記書くこと自体めんどくなってやめた


ある人の日記書いたことある?という質問についての答え。凄く心に残った台詞

「今の体調は?」

背中が痛いのぉぉぉぉぉぉぉ

「今どんな気持ち?」

明日終われば、金曜有給&今日の深夜ハルヒなのでちょっとハピスカ

------------------------

と、いうわけで・・・

みことさん。教育実習頑張ってください!!(これが言いたかった

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-24 17:44 | 現実

エターナルフォースブリザード

ぶりぶりざえもん「待っていたぞ、スネーク!!」

-------------------------

ROMから頂いた予測変換バトンであります
書くのが遅れて申し訳ない・・・○=rz
「音楽ゲー」【おんがくげ】

Q1 あなたの【お】の変換上位5位は?
オメガ
オレオレ
おま
OP
おろん


Q2 あなたの【ん】の変換上位5位は?
んだ
んだね

・・・

正直、「ん」はキツイです安西先生・・・


Q3 あなたの【が】の変換上位5位は?
ガンダムSEED
ガIII
ガルーダ
ガイジンダタカラ
ガリスン

Q4 あなたの【く】の変換上位5位は?
くそがwwwwww
クレイモア地雷
暗い黒い
クリリン
黒マンセーかよ

Q5 あなたの【げ】の変換上位5位は?
ゲイツ
ゲイ
ゲドォルトフェノメーン
下駄鮫
げっそり

Q6 Q1~Q5の候補のみで文を作ってください
オレオレnガイジンダタカラくそがwwwwwwゲイ   

正直、すまんかった

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

【晴レユカイ】(はれゆかい)で。

Q8 そのまわす5人をどうぞ
りむ

時鳥

秋葉
[PR]
by soira | 2006-05-23 19:05 | 現実

熱暴走(*クエネタバレあり)

オメガを倒したその二日後
日曜の夜に「神在月」という本当の力を開放した召喚獣達と戦うクエをやる予定でした

が、クエ発生条件がなんか違ったらしくて、中止に(英笑)
かわりに何やろうかなーと悩んでると、アットワの12人ENMになった。初めてであります

でも、ここで俺がなんかおかしくなっていく・・・
どんどん体が熱くなって「まさか、これは恋?」と思う暇もないくらいに熱上昇
そんな熱暴走しながらもENMが無事に終わり、りむの提案で「世界に在りて君は何をおもうか?」をやることに




これより下はネタバレ




ここらへんでなんかクラクラしてて全然話に参加できへんかったわ・・・。参加した人達申し訳ない○rz
準備してフ・ゾイの最下層へ
ここのイベントはマジかっこいい!プリッシュの指くるくるも素敵やったわ(ノー`)
e0027797_1481279.jpg

ジラM、プロMのイベントキャラが全員集まり、敵も闇の王、カムラエルド、虚ろ3種ボスと総力戦
プレイヤーはエルド兄弟と戦闘
e0027797_1411364.jpg

てか、まじ攻撃が痛すぎる・・・。エアロガ3で1170ダメージってなんだよ!
テラーやスロウでスタン封じてくるし、このバカ兄め。おかげでエルド倒したあたりで全滅
この時点で@20分だったから、レイズして再挑戦
e0027797_14134867.jpg

カムラ一人なのでさっきより大分楽で、何事もなく撃破!
こうして、ジラート、プロマシアの本当のED。あの人が戻ってきてよかったわ(´ー`)

称号「呪縛を葬りし者」

BC外にでたら、もうだめだーと落ち。今日は会社を休んでしもたそんな今です
熱なら寝ろよ!っていうかもしれませんが、PCつけるのは仕様です
午前はずっと寝てたのでおっけーです

さて、BFやりたいけど、流石にそれはアレなのでまた寝ますね
そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-22 14:19 | FF11

第九話「瞬間、スタン、唱えて」

毎週金曜はリンバス
今週はテメナスに行き、来週に3回目のリベンジオメガ、アルテマとボスウィークリーの予定

・・・だったが、いざ集まってみると、17人。そして、一人が呟く

「これ、オメガいけるんじゃね?」

この声が声を呼び、急遽オメガ戦になってしまった!心のじゅんびができrfgyふじこlp!!!
ということで、準備をして作戦会議
この作戦会議でみんな8割くらい燃え尽きているのは気のせいではない

確認することいっぱい(ノー`)会議を終え、三度目の正直・アポリオンCNへ!
e0027797_16421794.jpg

開幕、座ってるときにウィズイン撃たないで、立ったら撃とう作戦だったが
俺なんか120しかでなかったんだけど?今度から座ってるときにやったほうがいいのかな・・・●rz

あと、スタンをWS毎じゃなく、リキャスト毎に9人で回すのをやってみたけど、これもなかなかいいね!

そして、終盤・・・
e0027797_16523649.jpg

マギーに借りたクラクラを装備し、ラストリゾートin暗黒inブラッドウェポン発動!
e0027797_16533924.jpg

スキル188だったので、当たるかひじょーに心配だったけど、 思ったよりヒット!
前衛で一人だけ毎秒160ダメージ出して悦(*´д`)
e0027797_16562771.jpg

「このまま俺TUEEEEEEEEでトドメを刺してやるぜーーーーーーーーーーーーーー!!!」


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・


e0027797_16565858.jpg

UuuがOmegaを倒した!


e0027797_1732974.jpg

あ、あれ!?

おいしいところはとられたけど、やっとオメガに勝てたました(ノд`)
戦利品はホマム腕。フルホマム計画は始まったばかり・・・
e0027797_1751593.jpg

乙でありました!そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-20 17:05 | FF11

カナブン

ハルヒ

前回の話もそっちのけ、別の話かよ・・・・・・っ!!
だがそこがいい
カナブンは個人的にツボだった(´ー`)戦闘もよかったので、今回はとっても満足ハルヒ
あと、有希モエスwwwwww

そんなわけで動画。【ハレハレピアノ】

-------------------------

BF2
最近、結構倒せるようになってきた
あと、落ちた武器拾って臨機応変に動けるようになってきた気がしないでもない勘違いかもしれない
もっと上手くなりたいもんです

瀕死の俺に応急パックくれて回復したところをヘッドショットして、蘇生する砂に手榴弾1年分をあげたい

そんな感じです

追伸 BF宣伝効果が最近かなりでてきた。頑張ってよかった(ごうきゅう)
e0027797_18422762.jpg

[PR]
by soira | 2006-05-18 18:33 | 現実

右クリック

ハレ晴レユカイ

よく頑張った!感動した!!やっぱ一位は空気読んでないわ!!!
とりあえず、7月にでるキャラソンを予約せねばー。また買えないでアマゾンに注文するのはイヤなので

---------------------

BF2
昨日、タバコ厨の砂にお金を貸してBF買いに行きました。タバコは健康によ(略
何があったかは砂の日記に書いてあるから多くは書かないが

なんでどいつもこいつも俺に手榴弾を投げるのかな、かなっ!?

分隊にロックかけ忘れて人が増えてるのも気づかず、奇声を真似する砂は止めれませんでした
「砂、人いるから変な声やめたほうが・・・」
の方がかわいそうだと思ってさ・・・

週末には、デコ、ヒゲ、アゴの三人で爆走兄弟デッコヒゲアゴー!
そんな感じです

追伸 このゲームおもすれー!→【●】
[PR]
by soira | 2006-05-17 01:23 | 現実

やっべー。やっちった・・・

ハレ晴レユカイ

金曜にデイリーで2位までいったが、翌日10位に落下。
1位が明らかに空気読んでないのがわかる
まあ、本当の勝負はウィークなのでまだまだ!
ということで、ハルヒ関連動画達

【実写ハレ晴レユカイ】
キモイとか言う以前に、真ん中のがまともに踊れてないのが許せない!!11!

【ハレ晴レユカイ(Full Chorus Edition)】
そろそろ、フルダンスバージョンが見たいですね。別に5千でも買うからさぁ!

【あの少年がハレハレのオリコン順位にまたブチ切れ】
おまえは毎回きれすぎwwwwwwwwwwwwwww「信じられん!!!!!!!」

-----------------------------

BF
先週BF2を買ったイオン、通称アゴと一緒に戦場を翔けてみました。勿論徒歩ですが
やっぱ、最初は慣れてないので飛ぶように倒されるのはしょうがない
でも、イオンが出撃したところにいつも砲撃が飛んでくるのはデスティニーだね!

あと、俺が隊長で倒されてしまい、イオンが衛生兵で俺を起こすとき
電気パッドを取り出すのを間違えて、手榴弾をその場に投げて俺の後を追ったのはくそ笑いました
しばらく腹痛くて動けんかったわ。やっぱ知り合いとやると楽しいね。いろんな意味で

そんなBFですが、2006年秋に新作がでるようですよ!
その名も【バトルフィールド2142】
舞台は今から100年後の未来。って100年かよ!凄い先だな!!
これが動画→【●】
動画2→【●】

これ何てフロントミッション?

ステルスとか二足歩行ロボットとかビット?などなど、全力で未来チックですね

現代風な戦争ゲームだからBFは面白いけど、これはこれで別として考えれば面白いかなー
結局、みんな少しやってBF2をやりそうだが(米笑)何がともあれ楽しみでございます

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-05-15 17:57 | オンゲー


オートアジュールロー
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧