名も無きエルの墓



<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


お社様祭

今週末
今までにないくらい遊んだ!遊びすぎて今日の仕事がまじで辛かった・・・

地元の豊田では、金土日においでんまつりっていう祭があるんですよ
その祭の様子がこちら
e0027797_1748862.jpg
e0027797_17482569.jpg

なかなか綺麗なもんでしょう!まさに夏だね!!本当に綺麗だなぁー・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

まあ、俺は行ってないんですけどね?
↑の写真も、友達の日記からパクったものです。本当にごめんなさい

でも、別に引篭もってたわけじゃないんだよ。ちゃんと外出してました。砂と時鳥とゲーセンへ!
土曜の夜は、岡崎のゆーふぁくやループにも行ってみたけど、きさやは見つからなかったな
きっと、裏路地でうほっうほっしてたのかもしれん・・・と思って連ザ2とメルブラってみる

連ザ2の方は、二日間やって上達・・・した感じはしない(´д`)
変わりに収穫は、インジャスが使えるようになった!可変面白いよ可変!
勝率が一番高かったのもある。まー、N格闘が入るとひっくり返るからなのもあるが
ストフリ→インジャスに変更。浮気しすぎだからちょっとインジャスに落ち着こう
あと、ループにいたSインパルスがめちゃ強くてかっこよかったわー。ああなりたいねうん

メルブラの方は、アケドでやるのは数えるくらいしかないからいろいろまいった!
そもそも格ゲー自体今まで避けてきたゲームなので、基本的なこともできないわけで・・・
でも、この前のきさやと秋葉のEFZ見てたら、「お、おぼえてなさいよねっ!」と思ってなんか格ゲーも始めてみるかと思ってやってみたかったのがメルブラ

そんなわけでPCではアルク使ってたけど、カレーが食べたかったのでシエル先生
時間の都合で3回くらいしかやれなかったけど、なかなか楽しかった!
はせくらも始めたようだし、いつか会えるときのために練習しておこう
家庭用メルブラと連ザ用に専コンも買いましたよ!
e0027797_18225199.jpg

フルボッコされるんだろうがなぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!

でも、負けない。ここで諦めたら格ゲーを二度とやらないような気がするから(´ー`)
どこまでこのやる気が持つのかわからないけど頑張ってみようと思う!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-31 18:22 | 現実

Legend Of Dark Knight(真ED)

信じていた。疑わなかった。竜騎士の時のように、その日は必ず来ると・・・信じていたよ

そう、あの日。僕は敗れてしまった

でも、信じていた。疑わなかった
竜騎士の時のように、その日は本当に必ずまた来ると・・・信じていたよ


バージョンアップがおこなわれました!(2006/07/25)
e0027797_1856082.jpg

新アビリティが追加されました。

・暗黒騎士
アビリティ【ダークシール】次に唱える暗黒魔法の命中率がアップ。

アビリティ【ディアボリクアイ】HPmaxダウン、命中率アップ。

特性【ミューテッドソウル】暗黒中の敵対心がダウン。

特性【デスペレートブロー】ラストリゾートに両手武器の攻撃間隔短縮効果を得る。

e0027797_18575373.jpg

以下の魔法・歌が追加されました。
                        
暗黒魔法【アブゾタック】暗45:敵のTPを吸収する。

e0027797_195284.jpg

デコラエル「いィィやッたァァアーーーーーーーーーーーッ!!!!!」

公式にちゃんと出てるバージョンアップ
これはデマでも嘘でも、ましてや妄想ではない。もう変わってしまったことなのだ
だから・・・もう一度はっちゃけよう。裏切られることは無いのだから・・・
e0027797_1911139.jpg

e0027797_19105514.jpg

そんなわけで最高だった今回のVUだったわけだけど、やはり最大の見所は・・・

空蝉アイコン

じゃなくて、アブゾタックだ!これは凄い、凄いですよ!!
昨日試しに使ってみたら、とりあえず50吸えました。50だけでも凄いけどもっと吸えるらしい
エレ相手だと100吸えたとか・・・。リキャ40秒の黙想を手に入れたもんですよ!
侍の人【ごめんなさい。】

他の新アビもなかなかいい、と思う。が、アブゾタックでお腹いっぱいなんだよアハハハハ!!

もっと書きたいこともあるけど、長くなりすぎるのでここまでにしておきますね
e0027797_19233959.jpg

                        ビバ・暗黒!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-26 19:20 | FF11

戦闘行動を停止してください

土曜日のハルヒ鑑賞会
e0027797_131295.jpg

楽しかった!
後半ほとんど有希だけど、そこがまたいい。最後ハルヒで〆てるから大丈夫だし(?
最終話を見て時鳥と熱い握手を交わし、一旦別れて夜のブレイブストーリーに備えました

ブレイブストーリーの感想
e0027797_155880.jpg

これだけで十分。この画像で全て物語ってる
サーカスのところまではよかった。むしろ、サーカスで終わってもよかった気がするよまじで

アゴも言ってたけど、漫画とか小説を映画化すると大抵失敗だね。シャナは別だけどね?
ゲド戦記も、ネットで見る限りこれより酷そうだな・・・。覚悟して見るしかねぇ・・・!

あーあーあーサイレントヒル見りゃよかったわ!ちくしょうちくしょう


そして、連ザ2
やっぱ運命無理でした。本当にごめんなさい
ストフリに逃げますよ俺は!かっこいいから使うんだようんうんうん
てかまー、ストフリばっか使ってるせいで450の機体決まってないs・・・
つよくなりたぁい!
e0027797_1175951.jpg

ダメな子

----------------------------

FF11
日曜にやったレヴラントメイル撮りの集合写真
e0027797_115081.jpg

言うこと聞かない生徒をもつ先生って大変だなーって思いました

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-24 01:15 | 現実

ヒトコイ

また三連休だ
e0027797_17525466.jpg

z・・・・・・・あ、画像間違えた

とりあえず、三連休です!月曜有給とった!!反省なんてするわけない!!!
月曜は砂と名古屋に行くので、鮫はあの喫茶店で待機するように

---------------------------

突然最近見たアニメの感想

・フタコイオルタナティブ
13話のアニメはよく作られてるね。面白かったですよ。野球親父の強さとかとくに
自分的にもっと一条姉妹を出せって思いました。原作読めってことかな?ゲームやれってことかな?
きっと後悔するのでやめておくけど
最後の握手はよかった。あんな父がいたらなぁ(遠い目
あと、沙羅の髪のはね具合が凄くいいです。沙羅沙羅

・ゼロの使い魔
ゼロのシャナに題名変えても大丈夫そうだと思うのは俺だけですか?
ルイズ=シャナ、才人=悠二の声優が一緒とかナイスwwwwwwwww
小説があるようだけどきっと読みません読めません
はせくらが一晩で代わりに読んでくれました。ので

・貧乏姉妹物語
あすの声をなんとかしてください。以上

あー、これ感想じゃないね。ただのツッコミだね!ごめんなさい
つっこみと言えば今更だけど、ひぐらしは人が吹っ飛びすぎだと思うんです
沙都子といい悟史といい、北条家の人はみんな吹っ飛ばすのが凄い(´ー`)

オチも何もないけど(毎回)明日こそブレイブストーリーとハルヒ鑑賞会です
とくにハルヒは俺ももう一度見たいしね!三連休を楽しもう。気づいたら火曜日だ!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-21 18:14 | 現実

仮病じゃないのよっ

今日を早退です。
ブログペット風に書いてみたけど、深い意味はない!どちらかというと翡翠

朝仕事始めたらなんか目眩がするぞ?
次に吐き気がすーるぞっ♪
あーら次はなんか心臓のあたりが締め付けられるっ☆
それに砂からメールでGEがVUだってー漲ってきたー◆
でも、負けない。頑張って12時までやって様子を見よう。ご飯食べればなおr・・・

「早退します」

12時で帰りました。しょうがなかった、しょうがなかったんだよ
しかし、こう見えても本当に気持ちわるいです。
引きつったのかつったのかよくわからないけど、心臓が3回ほどグサグサなったのは痛かった・・・
変な病気じゃないよねこれ(;´ー`)

まあ、とりあえず少し横になってきます・・・
話変わるけど、もだちょが何が何でもBF2始めるそうなので、他の人も頑張って始めてくださいね!
e0027797_1351514.jpg

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-18 13:05 | 現実

ドクス

ブレイブストーリーとハルヒ鑑賞会が来週だったの忘れてて、見に行きませんでした

The・うっかりおんぷ

なので、ネカフェで砂とグラナド。Lv23→27へ。ていうか、ほぼ読書してた(´ー`)
両手剣装備したけど、なんか微妙だ・・・。スタンスどっちがいいのかいまいちわからんなー
あと、マスケッティアの胴装備はいつグラがかわるんだろう・・・。もう緑服は飽きた!

翌日
朝9時くらいに種死やりに行ったら、ありえないくらい人がいなくてずっとやれた!
3時間くらいずっとやりっぱでいろいろ使ってみたけど、ごめん。俺∞正義わかんね(ノー`)
CPUでも凄い苦戦するし・・・。俺が下手なのはわかってるんだけどね?でも、なんかあわないわ・・・

使ってて楽しかったのは、運命、S自由、アビス、ウィンダム。思いっきり可変機体が苦手ってことだ!
運命の格闘は強いけど、手やるとモーション長すぎて対戦じゃカットされるな・・・。まあ、翼がかっこいいのでよし
ムラサメよりウィンダム。カオスよりアビス。むしろ、カオスは二度と使いたくない機体

いろいろ書いたけど、まずもっと動けるようにしないとね。被弾しすぎて笑えない(笑)

あ、最後に
核ンダムの核なんとかしてください。ダウンして撃たれると防ぎようがありませんwwwwww

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-16 15:02 | SEED

浮かれ頂点斬

三連休だ
e0027797_18143150.jpg

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

月曜も休みだよブレイブストーリー見に行くよ課金始まる前にグラナドやりまくる・・・かはわからないが
BFはやるよ!絶対やる!1111
昨日久しぶりに砂とやったら面白かった!BF内のボイチャ使えない事件のせいでスカイプ使ってたけど
何故かはせくらも会話に参加させられたしてたりしたけど。BFらじおですよBFらじお

もう、BF内ボイチャ使えないからスカイプでBFやりたい。みんなやろうよ絶対楽しいよ!たぶn
6人集めてさーボイチャしながら陣地を占領していくんですよ
砂が操縦するヘリに6人乗って、華麗に墜落。面白いと思わないかスネーク?
でも、そういえばスカイプって5人までじゃなかった?って思い出したけどまあいいよもう!

とりあえず、3連休です。BFやりまくるです。土曜日はハルヒ鑑賞会です

そんな感じです

追伸 どうでもいいけど、コミュが100いきました。記念すべき100コミュはこれ→【●】みんなも是非
[PR]
by soira | 2006-07-14 18:24 | オンゲー

ホットメルトなんかいらない!

いろいろなハレハレの動画を見てきたが、この人達が一番輝いていた→【●】

巷では、ひぐらしデイブレイクで賑わってるみたいだね。知らないけど
今DL中だからどんなもんなのかは知らないけど、やった人の話では連ザと同じのようだ
声もアニメと同じでなかなか豪華な。しかも、ネット対戦もできて白熱する(らしい)ぞ!








                       俺、ネット対戦できないけどな!
e0027797_2030725.jpg

世の中ってのは不公平なもんだ・・・
別にできないからって寂しくないけどさ!くそ俺もやりたい


そんな不公平なデイブレなんておいといて、この前始めたグラナドエスパダについて

家門【デコスティーヌ】

マツモティーヌ家と縁があるとかないとか
e0027797_20374249.jpg

とりあえず、ファイターを作ってクエ進めたら二人操作可能になり、よおしおとうさん3人操作までやるぞー
ってやってたら、6時間くらいずっとやってた
e0027797_20422753.jpg

砂も同じくらいのレベルなのでちまちまやっていこうかな。枕を濡らしてる酢も戻ってくるみたいだし(´ー`)
次回のエスパダ日記は、デコスティーヌ家の謎に迫る!どうでもいいとか言わないで!!
e0027797_20445737.jpg


そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-12 20:45 | オンゲー

エスパーだ

久しぶりに占ってみようじゃないかのコーナー【言葉責め占い】

ソアンさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


え?
ちょっと待ってくれ!こ、これは何かの間違いだ!!


ソアンさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください
e0027797_18343155.jpg

そこってどこだよ・・・

・・・・・・

・・・あ、わかった

デコだな?

Mデコらしいですが、これからもみんなよろしくね(´д`)

------------------------------

それであれだ。金曜から【うたわれるものらじお】始まったから聴いたんだけど

エルルゥテンション高
ハクオロ責められまくりんぐ

キャラ演じてラジオやってるわけじゃないのに、柚木涼香はまんまエルルゥ。Sリアラ
小山力也も感じいいねー。好感がもてましたよ!M
やっぱあれだね。らじおってのは30分くらいが丁度いいね。多くて50分
最近のきみのぞらじおは長すぎるから、最近あまり聴いてない(ノー`)というかほぼ
来週も見ますよ!だから・・・さっさとアルルゥを出せ♪

そんな感じです

  ⌒ 
(    )       (   )
      )     (     )     
         ⌒          ⌒ )
=========================この青空に約束を――===

追伸 グラナドはじめました。デコスティーヌ家!
[PR]
by soira | 2006-07-10 19:29 | 現実

さよならのかわりに

ついさっき青空の約束の日終わったー・・・
ここまで来るのにかかった時間、一ヵ月半!
んで、感想は・・・

なんじゃこりゃー!

もうなんと言っていいか・・・。海己編でみんな泣いてるのに俺号泣しなかったけど
これは無理だわ
泣かない選択肢なんて無い。無理です無理
車輪越えたねこれは!とっつぁんの敗北は認めたくないけどこればかりはどうしようもない(ノー`)
いいゲームに出会えました。いろいろな人にありがとうを言いたい。ありがとう!

お決まりですがやったことない人は、是非やってみるといいですよ
一年かけてもいいから!

では、目がものすっごい痛いのでちょっと休んできますね。いい痛み(´ー`)

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-07-08 20:17 | 現実


オートアジュールロー