名も無きエルの墓



<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


不老不死の秘訣はスライム

昨日ね。三ヶ月前に作ったエルルゥとアルルゥのコミュが100人になったんですよ!
トップ画像を変えたりしてただけなんですけどね・・・。入った人ありがとう&ごめんなさい

で、嬉しかったのでこの記念すべき日を残そう!ってことで、トップに100人達成~な事書いたんだよね
その10分後



99人になってた!



e0027797_19185234.jpg

なんだろう・・・。これが``切ない``ってことなのかな・・・。ディアッカはいつもこんな気持ちだったんだね・・・

そんな感じに切なくしてたら10分後にまた100人に戻りました。なかなかのドッキリです
放置管理人に鉄槌をぉをしようとして99人にした液晶の前の貴方!大成功でしたよ!

---------------------------

もうすぐで9月も終わる最近。アニメも交代の季節
ほとんどようつべで見てしまったのが今更悔やまれる。ひぐらしはともかく、うたわれは撮ればよかったなぁ・・・

ひぐらしのなく頃に
罪滅ぼし編で終わり。謎が残りまくりだね・・・。やっぱ原作やれてことですかそうですか
でもまぁ、細かい事を気にしなければ俺は楽しめたかなー。とくに大石さんは楽しめたんっふっふー・・・
罪滅ぼし編の最後のレナが泣くところに不覚にもうるってきた俺がいたわけで・・・
皆殺しとかOVAでやらんかなー!原作?ご、ごめんね・・・・・・

うたわれるもの
最後まで素敵な作画で終わってくれました。ようつべのせいでやけに膨らんでいる現象があったけど・・・
最終話のハクオロ仮面vsデュランダル議長はなかなか面白かった。えヴぁわれるものって感じで!
ゲームの中のラスボス戦が一瞬にして終わってしまったけど、一応ちゃんと攻撃したってのがいいね
これまた最後のアルルゥが泣くところでうるってきた俺が二人目!いいアニメでした

うわられるものということで、うたわれるものらじおの事も
今週はまだ聴いてないけど、先週のウルトリィ役の大原さやかことさあや
いやー、声に萌えたのは三度目ですよ!声優って凄いって思ったねいろんな意味で!
ジョイ先生のメイプル授業に匹敵する回でした。「笑うところ?」がツボです(ノー`)

アニメが終わってしまったけどまだ続くのかな?終わるのも寂しいけど、変にのばしてグダグダになるのもいやだな・・・
終わる=力ちゃんとゆずちゃんの結婚式なわけだが!そこも見逃せないね!!

ホスト部
17話で止まってる。見なくては・・・

ゼロの使い魔
5話で(略

新しいアニメ達は、とりあえずブラックラグーンあたりを見ようかなと。勿論ようつべで・・・
君望の遙ルートがアニメになるらしいけど、あれはいつなんだろうね?それも絶対見なくては

なんか無駄に長くなってしまったけど、つまりうたわれらじお聴いとけ!って事です

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-29 19:55 | 現実

集大成

最近はめっきり冷えてきて寒いくらいですねー。こんばんわ
そのせいか、昨日の仕事は半日で早退してしまった。10時あたりから吐き気と目眩がして・・・
でも、きっと朝食べたケーキが原因かもしれない!朝に甘いものは控えよう

12時に家に帰って、さて寝るかーと思ったら、もだちょからCS誘われちゃって・・・
やってしまいました。本当にごめんなさい
でもね。立ってると気持ち悪いけど、座ると大丈夫なんだよねわりと。なのでおkってことで!
CSのあと4時間寝てそこからFF。神聖ナイト75まであと少し・・・!
その後はいつもより早く寝始めて、昼間に4時間寝たにもかかわらずぐっすり寝れた。疲労がたまってるのかなぁ

ということで、最近のゲームの事をぱらーっと書いていきます!

CS
なかなか楽しい。BOTで練習中です。銃撃戦らしい銃撃戦ができるねこれは
止まらないと当たらないってところもいいねー。Gunzと正反対だ!

BF
もだちょとよく一緒にやりますが、相変わらずC4爆死の危機がつきまといます・・・
FU鯖とかみんな強くて困るわー・・・。RPSなら結構上位にいけるけど、FUは無理むりす
今の夢は、知り合いだけでフル分隊でやること!絶対楽しいよほんと!!
誘った人合わせればできるけど、みんな時間があわNEEEです

FF
5回目のオメガやってきたよフォォォオオーーー!!!
そして、まさかの白で出撃。僕聞いてない。聞いてないよっ!
よりによってリンバス初白出撃がオメガなんて・・・!正直、告げられたときからいっぱいいっぱいでした
しかし、みくさんとの白ツートップは素敵だった!FF史上の思い出に残る名場面です
e0027797_1819380.jpg

緊張しまくりで挑んだ5回目のオメガは・・・・・・

快勝でした!

あのね。気づいたらね。終わってたの・・・
暗黒で参加するとき以上にすることがなかったよ・・・。みくさんらぶりー
で、でたのがオメガの脳X2とかね!空気読んでくださいよーーーーーぅぅぅ!!!
e0027797_1822667.jpg

「頭悪いね」より「頭ださいね」の方がダメージでかいなって思いました(´ー`)

連ザ2
一つわかったことがある
隠者はソロ用。誰かとやるときは暁。これだね
相方の機体性能あげたほうが勝率上がる。もう凄い上がる、と思う。むしろ上がった
SEEDで一番好きなのがフリーダムなのに、暁とか負け組かもしれないけど、暁いいんだよ・・・
ヤタは結構ネタじゃなくても使えるし、格闘がやっぱらぶりー!バルカンが格闘に化けるのは許してな・・・

FIが超普通すぎる、という指摘に他の何かを使ってみようと思ったけど、ガイアしか見当たらないやー
木曜有給なので、水曜の夜中にいろいろ試してみようと思う。カオス以外ならやってやれないことはない!

ためると長くなってしまうなー。適度に消化していかなければ・・・。次はアニメの事を書こう
では、明日夜倉行く人はよろしくってことで!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-26 18:31 | 現実

憎しみの連鎖

私 DEKOSは命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、初心者の祟りと関係があると言う事です。
砂ともだチョは犯人の一味。他にも隊員が4~5人以上。黒い輸送ヘリを所有。
過去ログをもう一度よく調べてください。チームキルされてます。

どうしてこんな事になったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は爆死になってるでしょう。
・・・負傷か、死亡かの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。
どうか ボタン配置とチームキルの事について深く考えてください。
それだけが 私の望みです。

                         DEKOS

はい、というわけで(もdr
もだちょがPCを買い換えて、一緒にBFをやったけど・・・・・・
当然のようにチームキルされましたよあっはっはっはっはっはーっ!!!

それはマシュタールシティでの出来事でした
もだちょに特殊兵になってもらい、俺が援護兵に
開幕、南東の拠点から車両で発電所を迂回し、北西の敵拠点の重要施設を破壊しようと試みたELIS隊
沸いて車両をゲットした俺は運転席でもだちょを待つ
やっときたと思ったらおもむろにC4爆弾を車両に取り付けるもだちょ
まあ、ある意味間違ってはいないので、車両ごと施設爆破すればいいかと思っていた

DEKOS「さあ、行くぞフォオオオオオーーー!!」

・・・それが、彼の最後の言葉でした。


南の車道を走り、南西の発電所上の橋に差し掛かった、その瞬間





e0027797_21533044.jpg

                 ドガァアアーーーーーーーーーーーーン!!!

突然爆発する車両。地雷でも踏んだか!?と思ったが、それらしいものはなかったはず
あまりの事に混乱する俺。そこでレーダーを見てみると・・・爆発した場所にもだちょがいるじゃありませんか
ボイチャから爆笑の声が高鳴る。説明してもらおうかもだちょくんと聞いたところ
間違って車両降りるボタンを押してしまい
その反動で誤って手に持っていたC4爆弾のスイッチを押してしまったらしい


e0027797_2252399.jpg

            「だったらその笑いはなんだぁぁぁああーーーーーーーーーーっ!!!」

一人BF始めるたび、一回死ぬ俺。でも、後悔はない。みんなでやろうぜBFを!!
ジークBF!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-21 22:06 | オンゲー

デコノカガミ

最近の連ザ2事情
レーダーを見て相方と多少は動けるようになってきた。と思う
それでもまだまだ連携はできていない。カットもちゃんとできてないなぁ・・・

2on1より2on2のほうがいいのに、援軍がくると負けてしまう俺。援軍がどんなに強い人でもね・・・
ソロでも負けますよ勿論!ただ、ソロのほうが1%勝率高いってだけで・・・
それは入った人が悪いのではなく、もう一人を片追いされたり連携ができない所為で負けてしまう
つまり、俺のせいです・・・。本当にごめんなさいプロヴィの人とアフロレイ ○rz
2on2のゲームで連携ができないのは致命的すぎるからなんとかしないと!


使用機体も変わってきました

生正義→暁
FI→ガイア

暁で跳ね返すととても気持ちがいいですね。実に(´ー`)
ただ、フレスを撃ってきた相手じゃなく、近くのもう一人に跳ね返しても
最初の軌道がまがって当たらなかったのは切なかった・・・
あと、横格闘が強い。隠者の横格判定弱すぎなんですよ!密着以外は出すなってことですね

まあ、こんなヘタレな俺だけど、プロヴィの人と隠者X伝説で7連勝
暁XBZストで8連勝できたのは嬉しかった!土曜の夜という強い人が居る中勝てたのもさらに
連ザ2で最高連勝記録となったことでしょう。もうきっとない

最後に
昨日クロに会えました!背が高いな!!
なかなかノリがいい人だね。スタートボタン援護が得意なようです
ムラサメ同盟を組んだのにウィンダム使ってて本当にごめんなさい。今度スタートボタン押します

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-17 14:26 | SEED

俺の名前を刻め!

この前・・・といってももうすぐで一ヶ月経ちそうだけど、VUでチョコボ育成ができるようになりました!

初日からやってる人には「今更なの~?くぷっぷ!!」
と笑われるかもしれないけど、今更ながら俺も始めました。はじめさせらr

でも、いざやろうとしても卵がない!店売りのを買うのもなんか嫌だ・・・
ってことで、クエストで貰える卵を貰うためクエ消化!久々だねクエストなんて(´ー`)
クエストがなかなか面白く、久々のクエということでテンションが上がってきた!
テンション上がりすぎて、チョコボ育成制式服も揃えてしまったぜ!

e0027797_14695.jpg

(*独断と偏見により集めた装備です。チョコボ育成制式服は存在しません)

明日からのブログは、チョコボ育成日記にしよう。成長の記録。いいね!これはいい・・・



そう思っていた時期が僕にもありました・・・



俺はね。みんなが自国に戻ってるから、てっきり俺は卵をチョコボ育成人に渡すと
チョコボ育成調度品のようなものくれてモグハウスで育てれると思ってたのね
それが実際は・・・・・・



e0027797_142450.jpg

何この人ごみは

しかも・・・どうやらここで育成をするらしい・・・こんな人ごみで!
俺は認めない。こんなの認めないぞぉぉぉおおーーー!!!

育成ってのはさ・・・。もっと静かなところでやるもんだろう?
こんな人気が多いところじゃ卵に悪影響を与える。ダメのダメダメです
ゲーム的に考えれば、本当はこんなに人はいない。いないけど、でも!
俺はそういうの気にしちゃう人なので・・・酷くしょんぼりしました(´_`)

まあ、一番嫌なのが、モグハじゃないとPS2じゃSS撮れないってことだ!

とまあ、出だしから挫かれ正直やる気が落ちたわけだけど、とりあえずフ化までお世話してついに生まれた!
e0027797_0231551.jpg

勿論携帯で撮ったさ・・・・・・○rz

でも、かあいいね!おっもちかえりぃー!!って一度言ってみたかったんだ。責めないでっ
とりあえず、名前付けろよ禿って言われたのでつけてみる
9カテゴリー30単語の中から2単語選んでつけれるのでリストを見ていく

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

こ、これだ・・・・・この名前しかない!まさに運命だ!
紹介しよう。俺のMyチョコボの・・・



e0027797_0304514.jpg

                            絶影だ!

いやー、びっくりしたよ。まさかZetsueiって名前候補があるとはねぇ
丁度♂だったしZetsuei+大文字のIつけて【Zetsueil】
ぜつえいるって読めなくもないのは気のせいじゃないのは俺だけですか?

まーそんなわけで、始めた以上は大人になるまでは育ててみますですよー
色は是非とも黒になって、自分の影すら置き去りにする名前通りのチョコボを目指して!
e0027797_0294087.jpg

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-13 01:04 | FF11

撃滅のセカンドメイド

この前、砂がお土産を買ってきてくれたと書いたけど、なんと時鳥も買ってくれたようです!
その名も・・・




e0027797_169427.jpg

                   メ   イ   ド   プ   リ   ン




e0027797_16113010.jpg

                  「アゲインストメイドフォォォォオオオオオオオ!!!」

俺は・・・、なんていいフレンド達をもったんだろう・・・。感動が止まらない!
二人のおかげで、来年のGWまでもちそうだよ。生メイドまd

しかし、ちょっと気になることが一つ
これプリンだよね・・・。プリンプリン・・・。埼玉行ったの先週の日曜日
んで、それをもらったのがその一週間後の今日・・・

大丈夫か・・・!?

そんな考えが頭をよぎったが、忘れることにした。今忘れた!
今回は小細工はせず、一気に迅速に大胆に食べようと思う。いくぜーーーー!!
e0027797_16161024.jpg



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


e0027797_16301845.jpg

               「冷やせばよかったぁああああああーーーっ!!!」

みんな!プリンを食べるときは冷やそうね!お兄さんと約束だよ!!!

--------------------------------

最後にクロからもらった「娘バトン」
バトンなのでここで他のサイトいってもいいですよ・・・

■娘に自分のことを何と呼ばせますか?
□おとーさん


■門限は何時?
□小学までは5時で、中学はなんだろう。高校は(略


■習い事は何をやらせる?
□やりたいことをやらせる。まあ、一般的に英語とか?俺は習いませんけど


■お小遣いはいくら?
□頑張り度で!


■娘は共学か女子校、どちらに入学させる?
□女子校とか憧れr・・・じゃなくて、これもお好きなところに


■娘とデートしたい?
□それなんてエロゲー?


■娘と何歳までお風呂に入りますか?
□娘次第


■娘の外泊は何歳からO.K.?
□そんな明確に決められんですよ


■娘に高価な物をねだられたら買ってあげる?
□ほしいっぷりを見せ付けて、心に響いたらいいだろう!(何


■娘がグラビアにでるのは賛成?反対?
□それやりたいならいいんじゃないかな。心情的にはイヤだけど!


■娘の洗濯物を一緒に洗濯機に入れてくれなくなったらどうする?
□切ない事件だね


■娘に彼氏ができたらどうする?
□世界サミットを開く


■娘の一人暮らしを許可しますか?
□いつまでも一緒に・・・はいられないよね(号泣)でも、全力でしたいってわけじゃないなら(何


■仮に娘が一人暮らしをした場合、毎日電話しますか?
□それはうざがれると思いますよ・・・!定期的に連絡する、するように言う


■娘が婚約者を連れてきたら、一回で結婚を承諾しますか?
e0027797_16541492.jpg

e0027797_1654327.jpg



■娘の結婚式で、涙しますか?
□式で我慢して、家で我慢して、空に向かって咆える


■次に回す5人は?
砂、時鳥、むなお、鮫、ROMさんで!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-10 16:59 | 現実

本当のデコを魅せてあげる・・・

土曜の深夜
ヒゲミミアゴーズ達は、ピアノのコンサートを見に埼玉に行ってしまいました
俺?俺はあんまり興味なかったのでパスです。パスしたことさえ忘れてたほどのパス(何
思ったより楽しかったみたいでちょっと寂しくない切ない寂しいよ!一人でSEEDやったあたりとか!!
んで、そんな俺のためにおみやげを買ってきたので貰いました(´▽`)
e0027797_18162045.jpg

                  メ   イ   ド   ク   ッ   キ   ー

e0027797_18405993.jpg

              「メイドヒャッホォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!」

流石我マイフレンド達。俺の事をよく理解してくださってる。こんな嬉しいお土産ははじめてよ!
しかも!中はこんなふうになっておりました
e0027797_18301254.jpg

最高、最高だよこのお土産。俺の為にあるようなものだ(´ー`)
でもなー、箱の絵が良すぎて開けるのも辛かった・・・。こんなんじゃたべれn









e0027797_18311835.jpg

               メイドクッキーうめえwwwwwwwwwwwwwwwww

味も素晴らしいですよこれは!実に、実にいいものを貰いました。今度お返しをしないとね

でも、一つだけ気になったことがある
埼玉行ったはずなのに【萌える東京土産】って箱に書いてあったけど、どういうことだろう、だろう?
別に埼玉に東京のお土産あっても不自然じゃないよね?あまり深く考えない方がいいよね?

何にせよ、満足したのでもうなんでもおっけーです!
今度東京行ったときお土産忘れちゃいかんなぁ・・・。メイドパイでも買ってくるか

そんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-06 18:41 | 現実

ビリビリにぱ~☆

ラクス・ルイ
e0027797_2455482.jpg

寝癖をユサユサ揺らしながらアイツが帰ってきた!
【クロワッサンパイナポーウ】の称号をもつ男・パイナポが愛知に帰ってきました
なんでも10月にフランス行くんですって!許せない!!
俺を差し置いて・・・。俺とっても行きたいのにフランス。主に巴里だけど!

そんなフランスパンなパイナポとひでぶやってみた
きっとSEEDとメルブラで楽しんでくれると思ってたけど、思いのほか反応が薄かったので
じゃあひでぶやってみるかーってやってみたらかなり面白いね!やっぱ対戦ですよ対戦(´ー`)b
金土日ほぼひでぶな週末。おかげで隠しコス全部出たー。詩音の服いいねぇ

使用キャラは、銃魅音、ナイフ詩音、鍬梨花ちゃま。梨花ちゃまはドラと声がいいからとかそんな理由
少しでも動いてると格闘にばけるガードが泣ける・・・。その格闘で避けてくれるキャラもいるけど!

一番楽しいのは、やっぱ台詞とか会話だねー。とくに大石さんっふっふー・・・
K1君がカズマの台詞言ってたり、トマホークバックスピンとかまさに今の俺!
トミーと鷹野さんのストーリーはまじ笑ったwwwwwww「ジロウさん、後でぶっとばす~☆」

あと、覚醒の瞬間が最高にたまらんです

「ぶちまけられてぇかぁあああああああーーーーーーーーーっ!!」

ぶちまけられたいそんな感じです
[PR]
by soira | 2006-09-04 02:10 | 現実


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧