名も無きエルの墓



<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今日は

誕生日です。22歳
そ、それだけなんですけどね・・・。ごめんね書いちゃって・・・・・・・
e0027797_17504378.jpg


そんな感じです・・・
[PR]
by soira | 2007-01-31 17:50 | 現実

yes, your highness

久々にFF日記!の前に、ハルヒネタを

【冒険でしょでしょ?バラード】
【ハレ晴レユカイバラード】
【ハレハレダンス完全アニメーション】

ハレハレが凄い寂しくなってしまった・・・。悪くはないけど寂しい悲しい
完全ハレハレはやばいね!フルじゃないからハルヒがいっぱい映り有希が少ないせいもあるけど

ハルヒカワユス

地球儀を解き明かしたら~のところと
e0027797_1845389.jpg

ペシッ、と
e0027797_18453171.jpg

の眉毛がやばい。みくるちゃんも普通にかわいいのが困る。真みくる
スタッフよく頑張った!感動した!!今から覚えますね!!!

--------------------------

さて、FF
前の青魔日記から結構日にちが経ちました。現在の青魔はLv48!
俺頑張った・・・。失敗と苦難とラーニングにもまれながら頑張りました・・・

帰宅→風呂沸かしてる間にジュース絞る→風呂入る→PT(20:00~0:00)
→残業という名のラーニング(0:00~1:30)→7時おはようございます


竜騎士上げてた頃のようなこの勢い。ラーニング中意識飛びそうになったりするけど楽しい!
そして、スパルタりむに続いて新たな講師も参戦しました
e0027797_129617.jpg

てんてぇ「脇毛を気にせずそこで大きく振りかぶってアッパー!」
首「yes, your highness」


癒し系講師です。テレポを頼んだだけなのに善意で着いてきて補助してくれました。癒され(ノー`)
リフュエリングの時もお世話になったね。ケモケモコンビでハルブーンというリッチラーニング
二人共本当にありがとぉー!未来への先行投資と言ってたけど、きっと一割真心もある!・・・はず
これからもおねがいしますn勿論、ソロでもちびちびやってますよ・・・!?

さて、そんな青魔も40を超えてAF1クエ【開門】
凄く生臭いというか、暗いお話だったのでここで紹介しようと思う。ネタバレ嫌な人は【←戻る】
青魔習得した禿のおっさんに話しかけると、不滅隊の隊長?のRaubahnの所に飛ばされる

Raubahn「これはこれは見ない間に随分の魔を喰らったようだな。これでお前もはれて変態だ」
Soan「ほう・・・。では貴方は変態の頂点ですね」


ちょっとセリフ違うけどこんな感じだったようん。誉めたと思ったら貶されました。まるでとっつぁん
つまり、魔を喰らいすぎて(ラーニング)もう人間の体じゃなくなった、と。改造人間って奴ね・・・
人間じゃない事をその眼で確かめて来いと言われ、5門の不滅隊達に会いに行く事に
不滅隊に話しかけると青魔法で攻撃される。不滅隊ってのは物騒な所です・・・
もしダメージを負って死ねば人間、無傷ならもう手遅れという究極の二択を迫られ
無事無傷で終わりました。さようなら人間・・・(ノ_`)
五箇所全て回って変態長の所に戻るとまたイベント

Raubahn「どうだ?もう手遅れだとわかったか?諦める事だ。それと不滅隊からの報告だが、お前は不滅隊としての素質はまだない。しかし、潜在能力は未知数とのことだ。だかr・・・」
Soan「そんなことよりはよAF1くれ」
Raubahn「・・・・・・わかった。このイモータルシミターを受け取れ。これで魔の血肉を切り裂き、さらなる魔を取り込め。数多くの魔を取り込んだらまた来るがよい」
Soan「感謝します。Raubahn殿」

e0027797_19302494.jpg

                         「行くか!不滅の道を」
e0027797_19312951.jpg

                         「それが我が運命ならば」

まあ、上のやりたかっただけなんですけどね・・・。ありがとうございました
車輪FD届いたけど青魔と揺れる心・・・。気になるよとっつぁーん!
でも、青魔頑張る!何故ならば、私にはそれを成さねばならぬ理由があるからだ!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-01-26 19:33 | FF11

凸の道”デコリンロード”


e0027797_1875081.jpg

ランスロット・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
反抗のスザクを買う決意をした日でした(´ー`)

---------------------

昨日またスノボ行って来ました!場所は前回と同じサンアルピナ。面子は砂、いおん
今回は忘れなかったよ、ブーツ
着替えてるとき流石にこれで忘れたらネタだよねー(笑)と砂と話してたら、グローブ忘れた事に気づく
いつか何も忘れないでフル装備する日が来るんでしょうか・・・と哀愁漂いながらグローブレンタル
e0027797_181441100.jpg

いつものスノボ準備運動。前回はMyレガリアを装備してなく押され気味だったが、今回は完勝
実際、マイブーツはいいものだ・・・。カカトが浮かないってこんなに素晴らしい事だったんだね!
最初はカカツ浮かない現象に戸惑いつつ、次第に慣れていき、前滑れなかった所が滑れるように!
雪質もよかったからジャンプとかも頑張りました!凸のレガリアは伊達じゃない
二回脳震盪、一回枝激突、一回急所を真理に持ってかれたけどね!

林道を滑れるようになったので、山の向こうのゲレンデも行ってきました
e0027797_18223455.jpg

綺麗な景色・・・・・・
e0027797_18205143.jpg

で、砂とヒゲvsデコの道をかけあったり
e0027797_18221092.jpg

透明人間もいました。スネークかもしれない・・・!

そんな感じで今首がめがっさ痛いけど、やっぱスノボは楽しい!決してMではない
2月は時鳥とも行きたい。生まれ変わった俺の(転 クロも予定合えばいきましょい!

------------------------

ここからはバトン。虹から回ってきた恋愛バトン
恋愛・・・?

『恋愛バトン』

■1『人を好きになる』時の『好き』の定義は?

 以心伝心

■2 異性を意識し始めるきっかけは?

 香り

■3 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

 法律に触れない程度に

■4 告白する派?それともされる派?

 「いっつも片思いなんです」
 「片思いってy(略」

■5 周囲に大勢の人がいるところで告白されました。

 はずかc

■6 あなたは片思い、両思い、どっちが楽しいですか??

 片思いが楽しいわけないだろうオレンジ君・・・

■7 気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?

 MEブースト・・・フルスロットル!しかし、撃沈

■8 友達だと思っていた人に告白されました!

  それなんてエロゲー?

■9 あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

 ソニア・ロード

■10 最後に「こんな恋愛をしたい!」というのがあったら教えて。

思い返してstnくならない恋愛を

■11 バトン!誰に回したいですか?八人ほど回してください

 恋愛のエキスパート、酢漬けさんに回します


追伸
@三日で車輪の国・悠久の少女発売だZEEEEEEEEEEE!!!
とっつぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!111111

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-01-23 18:38 | 現実

ありがとう

今回もコードギアス日記!楽しくてしょうがないっす!!

e0027797_1345394.jpg
まずは先週から変わった新OP.EDについて・・・


新 O P ダ メ 。 絶 対


曲がうはーなのは前からだけど、映像がつけば少しは・・・と思った俺がバカでした
むしろ、映像全然合ってないし!コードギアスという作品としても合ってない。ダメのダメダメです
はせくらに教えてもらったスレで始めてみたボーカルはクリーチャーそのもの。怖いです・・・
このスレの218のOPが本当に神!マジで変更してくれないかなーと思う今日この頃

自称最強(笑)のジンを少し擁護するなら、別のところで使われてれば多少は明るい未来だったのかな
これとか→【●】
まあ、ジンの曲調自体耳障りなのでどうでもいいが
結局、このOP変更は全てにおいてダメだったね。報われない事ばかりだ

新EDはアリプロのほうがよかったーって人多いけど、俺こういうのキライじゃないぜ(赤面
アリプロよかったがローゼンギアスにしか聴こえなかったでs。EDに関しては無問題
それに、この新EDの真価は14話に出たしね!もう涙無しでは語れない・・・。下で語ります

まず13話。ゼロはいい加減白兜対策しましょうって思いました・・・。うっかりさんめ☆
13話は14話の為の助走のような話だったのであまり語ることもなし
そして、運命の14話は・・・作画がちょっとしょんぼりーぬな感じだったけど、それはどうでもいい

涙無しでは語れない!!(二回目

なんという切なすぎる話なんだ・・・。アニメで泣いたのはフルバのはとりの話以来ですよ
見てない人もいるから詳しくは書かないけど・・・もう叫びたい。小一時間叫びたい
最後のあのシーンで流れた挿入歌【Masquerade】歌詞がもうぴったり
そのままEDにいく一連の流れには完全に撃沈されました。新EDは14話の為に作ったかのような!
5回見返して、全部泣いた俺は涙もろいんでしょうか・・・。しかし、堪えることも不可能だ(ノд`)

そんな涙涙の14話でしたが、来週も絶えず楽しみ!本当のギアス対ギアス。頑張れルル!





e0027797_13184142.jpg

    「モザイクカケラ 一つ一つ繋ぎ合わせて描いてゆく 貴方がくれた出会いと別れも」

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-01-20 13:28 | 現実

カオスの権化!

e0027797_17521250.jpg

                           【今週の砂谷君】

実に嬉しそうですね。嬉しそうなので撮りました(´ー`)

そして本題。先週の金曜遂に注文したよアレを!

ピ ザ ハ ッ ト コ ー ド ギ ア ス B O X ! !

注文するとき俺は考えた。普通に頼むのでは面白みがない
ここはそう、オレンジ君のように全力で注文して、コードギアス魂を見せるところではないのかと!
だから、俺は頑張った
まず自分でできる限りゼロの声色で話すことにした。ゼロ声丁寧語Ver.+お母様を大衆に見立てて!
注文ショーの始まりだ!

受付「もしもし。ピザハット豊田店です!」
デコ「もしもし。注文をしたいのだが」
受付「はい、では住所とお電話番号を市外局番からお願いします」


----------------

受付「いつもありがとうございます!では注文をどうぞ」
デコ「カルボナーラのふっくらパンピザのMサイズ。それと、ペプシコーラも一つお願いします」
受付「ご注文は以上ですか?それなら・・・」
デコ「あ、今ってキャンペーンやってますよね?」
受付「キャンペーンですか・・・?」
デコ「何でも特別な箱で届けてくれるとか・・・」
受付「ああ、コードギアスの事ですか?」
デコ「そうです!それです!それでお願いしたいのですが・・・!(若干興奮気味)」
受付「わかりました。ではコードギアスの箱でということd」
デコ「それと!お願いがあるんですけど、それとは別に空箱もお願いできませんか?
受付「か、空箱ですか?構いませんけど・・・」
デコ「ありがとうございます!全力でお願いします!!


3秒間の静寂の後

受付「それではカルボナーラとペプシコーラ、あと空箱をお届けしますね」

電話を切った後、俺はガッツポーズをとり、お母様に笑われました。スタンピードに弱いんですねきっと
それから一時間後、遂に俺の元にルルーシュ・・・じゃなくてコードギアス箱が届く。二個も
e0027797_18363226.jpg

一箱は食事用で、もう一箱は保存用!これはもはや家宝級・・・。代々受け継がれなければならない
欲を言えば、もっと箱に遊び心がほしかったなぁー。「全力で完食せよ!」とか・・・
まあ、それは次回に期待するとしよう!今回はミッションコンプリート!やれるじゃないか!!





e0027797_18462590.jpg

今では寝るときも一緒

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-01-16 18:46 | 現実

8年前のデコが花を咲かすか・・・

さあ、今日の深夜はコードギアスの時間!
生き甲斐の五割はコードギアスのソアンです。こんばんわ

先週のコードギアスで新OPに変わらなくて俺嘘つきだったけど、今日はきっとなります・・・
もう避けれない。あの・・・日本語にとても聴こえないコードギアスに合ってない歌が主題歌に・・・
考えるだけでしょんぼりーぬ。映像に期待ー・・・したいところだが限界があるなアレ
同じしょんぼりーぬな人は、このMAD集でも見て癒されましょう。【OP主題歌MAD集】
個人的にアナザー4が一番いい!凄い合ってて素敵だ。もうこれだったらどんなにいいことか・・・!

んで、先週のお話。また最高にゼロがかっこよかった話だけど
e0027797_17445072.jpg

この子の名前どっかでサクヤって見たのに、本当は【神楽耶】だったとか!しかも声はさとこ
いや、いいんだけどね。これから出番多いといいなと思いました。やっと萌えれそうなキャラだs

あとあれだ
スザクって最近(とくに)ダメな子になってきたと思うけど俺だけかな!
偽善っぷりが滲み出てきたような。俺のルルーシュの邪魔ばっかりするし・・・
例えば、ネトゲーで不正しても「データにも残っちゃいないんだ」とか言いそうなくらいダメな子
カレンに頑張ってもらって一回ランスロットをボコボコにしてほしい。君ならできるよカレーン!
スザク好きがいたらご、ごめんね・・・。でも、ルルーシュの邪魔をするのはいけないと思います1!11

最後にコードギアスネタなものを貼ってお終い

【コードギアス占い】ちなみにC.Cだった(´_`)
【熱唱のジェレミア】
【コードギアス ホットペッパー】
【ゼロブーム】



最後と言っておきながらここからが本題!
今日、11月11日から遂にピザハットで注文すると、コードギアスBOXがついてくるみたい!
俺、もう三週間前から金曜とかに注文して張ってたけど無意味だったようだね(´ー`)
まあいい。今週の金曜また注文して美味しく頂きながら13話を見る。完璧なプランだ・・・
あーそうそう。注文するときの注意事項
e0027797_188382.jpg

             「全力でコードギアスBOXで持ってこい!全力で、だ!!」

と、オレンジ君ばりに注文しないとコードギアス仕様でこないようです。みんなも気をつけよう☆ミ
目指せC.C
e0027797_18122268.gif

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-01-11 18:18 | 現実

俺を受け止めてくれー!

明日がスノボーだと思ってたのに実は今日だったり
コードギアスのOPが今日変わると思ってたら変わってなかったり
それらは嘘ではなく、ちょっとしたうっかり☆さんなだけなんです・・・

6日だと思ってたスノボーが、実はその日の深夜出発で次の日でした
準備全然してなかったのに!焦りながら準備をする俺
ウェアーよし、着替えよし、鮫に貸すものよし、ブーツよし、ボードよし。オデコいっきまーす!

まず倉に集合してヒゲ砂とアゴいおんと合流。荷物を砂車に乗せ次に向かうのは鮫の家
鮫家に着き、鮫を積んで向かうは長野県!砂は眠いからと運転をアゴと変わり、助手席俺、後ろに砂鮫
走り出して3分も経たない内におっぱじめる後ろの二人

鮫「そんな・・・駄目ですよ砂谷さん・・・!」
砂「マジ気持ちいい」
鮫「三回もやられた・・・」
砂「かたくなってきた」


僕は怖くてとてもとても後ろを振り返ることなんてできませんでした・・・
SHのDVDが流れてたのでそれを見て後ろを見ないようにする。ライブいいなぁ(*´ー`)いつか行きたい

鮫「アッー!」

そんなこんなで4時間ほどの旅を終え、サンアルピナというところに到着
周辺偵察の為外に出たけど、計り知れないほどに寒かった!全力で車に戻り仮眠な俺達
3時間くらい仮眠をとって第一関門【寒い中で生着替え】眠気なんて吹っ飛んじゃうんだから!
ウェアーに着替えさあブーツを履くぞってところで異変が。俺のブーツがないじゃないかぁぁああ!!
自分の車から砂車に移すの忘れてた・・・○rz 泣く泣くレンタルする事に。何の為にブーツ買ったんだ・・・
e0027797_1726577.jpg

気を取り直し記念撮影。左奥俺、右奥鮫、前が砂。砂の装備してるキャップは通称【防空壕】
e0027797_1730188.jpg

まず手始めに準備運動、アゴとの戦い。奴の攻撃は、板二枚じゃないと防げなかったぜ・・・!
準備運動も終わりリフトに乗っていよいよ滑りだー!ごろごろごろごろごr
久々で一回目は全然ダメ。無事に下まで降りるのが精一杯だった・・・。お尻が痛い!
少しずつ勘を取り戻しつつ鮫を指導。というほど俺は経験も余裕もなかったけどね!

ちょっとずつ鮫も木の葉が出来てきたから、中央ゲレンデに行く。おお、景色が綺麗だな!
この景色を残そう。俺は懐から携帯を取り出してパシャリ
e0027797_17432019.jpg

砂に阻まれました
気を取り直しもっと上の方を撮影しようとしても
e0027797_17442656.jpg

スーパージャンプされて頭だけ写る。だめだこいつ。早くなんとかしないと・・・

その後滑りまくりタイム。全員一回は思いっきりコケてお尻を真理にもっていかれました(ノー`)
適当なところで食事へ。カレーを頼んだけど一口目は超美味いのに、二口目でもう飽きる!
暇だったので、アゴと鮫のツーショットを写そうと思いパシャリ
e0027797_17515131.jpg

また写ってくる防空壕オタ
ちなみに【防空壕オタ】というのは、防空壕キャップを被ってる人の名称

食事後、頂上の景色が綺麗って事で行ってみる。その時写真撮ったけどなんか写ってた・・・
e0027797_1854721.jpg

なんだろうこの赤いのは・・・。一瞬山串食べたエフェクトに見えたのは俺だけじゃないはず!

その後また滑って転んで鮫は脹脛をケガして俺は転んだまま下まで滑っていって楽しい楽しいスノボー
そんな楽しい時間はあっという間。帰る時間になりました
駐車場に戻る為に最後一回滑らないといけないんだけど、まじありえなかった。雪っていうか氷じゃん!
最後に酷い目にあい、僕達はサンアルピナを後にしました。もうブーツは忘れないからね・・・

砂もアゴも限界突破してしまったから鮫家まで帰りの運転は俺がしたけど、すっごい疲れた!
自分の車ならまだしも、人の車ってイヤだね・・・。まさに崖っぷちのエマージー・マクルウェル
生きたまま鮫を家に送り、砂と運転代わってもらって倉に戻り帰宅部

今日は素敵なくらい筋肉痛だぜ!立つのも座るのも一苦労だぜ!!でもまた行くぜ!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-01-06 18:10 | 現実

君の心にマインドパージ

明けましておめでとうでよろしくお願いします!(遅

年が明けてからの俺の日常
元旦。気づいたら年が明けてた状態をギリギリ回避!
ダウンタウンでそうなった人多いみたいだけど、俺はようつべでSH見てたらだが!
9時にパイナポが来て初詣と言うのに行く。これが俺の人生での初初詣(ノ▽`)
近所の神社に行き賽銭を投げて祈る。初心者だったので礼を忘れたけど許してください・・・
夜までパイナポとひデブ。大石さんが思いのほかやるやつだな。トミー強いけど負けると精神的によくない!

夜はFFで元旦メリポ!
ディーバ島なるところでインプ&イカことソウルフレアとの戦争。イカきもいよイカ
e0027797_12201310.jpg

このイカ男、最強の嫌がらせ野郎である

高位黒魔法各種
【イモータルアナテーマ】範囲呪い
【トリビュレーション】範囲暗闇+強バイオ
【マインドブラスト】前方麻痺空蝉打消し攻撃
【マインドパージ】対象の魔法効果を全て消す(食事も)


こいつ一匹でバッドステのオンパレード。ここでは絶対に後衛はやりたくないなって思った!
しかもスタンで止めようにもほぼ見切り発射じゃないとキツイし・・・。爆弾投げって楽だね・・・
でも、じぇろとのスタン共演は楽しかったなー。間隔が同じというか俺達に言葉はいらない!みたいな(赤面
後衛は強負担、前衛は(主に盾)スシを消されるという修羅場だが、人がいないのでまいうーな場所でした

二日。ごろごろしてた

三日。パイナポが家にお母様特性ラザニアを食べにくる。これがなかなか美味いのよ!
夜はまたFFでイカ焼き。21時から3時までやって5メリポ疲れました。
rep見せてもらった限り暗黒にしては善戦できてたみたいで赤面。次も頑張りたいです(ノ▽`)

4日←いまここ
明後日はスノボー行くみたいだけど、砂谷くんは大丈夫なんだろうか・・・
2日スノボー、4日会社スノボー、6日スノボーって・・・。運転中に彼が寝たら僕達の運命は・・・!

ちなみにこの正月休みずっと聴いてた音楽はSH!寝るときもしばらく頭で流れ続けます
だってしょうがないじゃない。愛してしまったんだもの!

そいや今日(正確には明日だが)コードギアスだね
せっかくサクヤが出るのに、新OP今日からみたいで・・・。新年早々鬱になりそうだ
e0027797_135426.jpg

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-01-04 13:05 | 現実


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧