名も無きエルの墓



<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ナゴヤ事変

コードギアスオフ・ナゴヤ事変から只今戻ってきました
あー、眠い眠い!でも、まだ余韻がある内に書こう。オレンジ君俺に力をー!
今回はもう思いつく限りを全部書こうと思うから、物凄く長くなっても全力で見逃せ!
e0027797_9575869.jpg


PM2:35
みくしーでのオフ会は初めてで、若干緊張しつつ支度をする
オレンジを持っていこうとしたけど、フレッシュじゃなかったので断念!
迷う事を考慮して早めに豊田を出発。電車は久しぶりだなぁ・・・。東京以来だ(´ー`)
電車乗ってるとき黒服がいると「もしかしてオフ関係者・・・!?」と思ってしまったのはお察し

PM4:27
迷う事なく着いてしまったから、集合時間より一時間早く到着してしまう・・・
仕方ないので穴で時間を潰す事に。い、苺ましまろ出てるやんッ!
しかし、荷物を増やしたくなかったので我慢我慢・・・。RomanのDVDとか見ました
e0027797_9443893.jpg


PM5:20
集合時間になったので地下鉄久屋大通駅1番出口に向かう(BADENDフラグ)
まず一人目の黒い人を発見!ハーリーさんでした(´ー`)前日はメールありでした!
続いて黒キャップ黒グラサンのFalkeさん&空木さん
買ってから一時間以内のフレッシュなオレンジを持参してきたさやりんさんと合流


後の集合場所間違の騎士団である


「みんないないな~」と話してると、書き込みにきはちさんの方でもう8人集まってるとか・・・
あ、あれ・・・?ここは確かに地下鉄久屋大通駅1番出口だよね・・・?A1の
この後俺達は思い知るのであった。そう、俺達はとんでもない思い違いをしていたんだ!





e0027797_1073151.jpg






本当の集合場所はきはちさんの所だったのは言うまでも無い・・・
あ、本当に地下鉄久屋大通駅1番出口だ・・・。AもBもクソもないねないね
みんな本当にごめんなさい!今見たことは忘れろ!本当にごめんなさい!
ていうかみんな本当に黒いな!遠くから見るともう怪しい集団にしか見えなくて笑った(ノー`)
e0027797_10392990.jpg

名札を受け取り名前を書いて一次会のピザとオレンジジュースが食べまくれる店、ピアッティーノに


ここらへんで休憩って事でこれでもどうぞ→【反逆゛マンガ日和】
ニコニコ動画見れない人は【許してください。】


PM6:00
いい感じに個室になっててGJ。でも、みんな座るスペースないような?
てことで勝手に机をトランスフォーム!店員には華麗にギアスをかけておいた(´ー`)
ここできさっちさんがいい感じに人を使ってました。ナイス会長です
最初はオレンジジュースでかんぱーい!ができると思っていたが、出てきたのはビール
「邪魔なんだよ、君たちは・・・」てことで空杯に。コード総司令のにゃあ乾杯聞きたかった!
飯はいろいろ出てたね。いろいろ出すぎてよくわからなかったくらいに・・・
e0027797_10214452.jpg

e0027797_10222785.jpg

大半の人が思った事



ピザとオレンジジュースだけでよくね?



間違いない
ほどなくしてオレンジジュース来る。そして、一分もしないうちにオレンジ切れ!なんという人気・・・
ビールほぼ誰も飲んでないのに大してこのオレンジの人気っぷり。本人もまんざらではなさそうでした
e0027797_1023502.jpg

ツンデレオレンジ
あ、ツンデレオレンジと言えば、あのオレンジデーの主催者のキリカさん
オレンジ画像を作成したさやりんさんと会えるとは思わなかったなー。素敵な企画と画像をありがとぉ!

途中からはいろいろな会話が飛び交ってたねー。
キリカさんとタスクさんの方でサンホラの話が出ればサンホラ同盟が出来たり
こっちでなのはの話で「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」(ASラストバトル参照)
と話してると空木さんが飛んできてなのは同盟(ずっと俺のターン)が出来たり
チョーヤさんらへんでSEEDの話が出れば、必然的に連ザの話に発展しシン可哀想だねと話したり
コードギアスからの派生が無限大。もう本当に楽しかったー!!!

PM8:00
楽しい時間もあっという間に過ぎ二次会のカラオケの時間になったので移動開始
まず最初に入れた歌は勿論COLORS!その後は総司令を最後に時計回りで歌を入れていく感じでした
ここで総司令のコードさんの横に座ったために、副指令になったタスクさんがなかなか輝いてたと思います
千草さんとは仲良くやってください。次のオフ会ではきっと数人に呼び出される事でしょう(´ー`)
あとはキリカさんのStardustもよかったなぁ。初めて生で聴いたよ


「何故なのよ―――!?」


あとはスクライドで一部が燃え尽きたり、ガオガイガーでみんな燃え尽きたり
空木さんが1000% SPARKING!を歌ってる最中に若本皇帝の演説を始めた時は笑いの渦wwww
アクセントもばっちりでナイス若本でした。カラオケも最高に楽しかったねー
終電に間に合わない人がいるってことで、その後に入ってた数々のネタ曲が一斉に削除され
モザイクカケラをみんなで熱唱。「シャーリー!!」と叫んですいませんでした
@20分歌えるんだ組は、さっきのネタ曲が蘇り、最後は解読不能を正規歌詞と空耳入り乱れまさに






解読不能






な感じに終わりました
ゴウカンダー!という叫び声が聞こえるカラオケルーム。プライスレス

PM11:00
その後は終電組と別れ、三次会はみんなはっちゃけ過ぎて疲れてしまったので、ネカフェで寝会
みくしーへ書き込みをし、ニコニコ動画を見て寝ました。あんま寝れなかったけどな!
7時に起床しネカフェを後にして帰宅。今ブログ書いてるところであります
今思い出したけど俺スタッフだったわりに何もやってねぇ・・・○rz
本当に申し訳ない。あげくの果てに遅刻したりとか!ダメダメのスローリィだな・・・
総司令のコードさん力になれずすいませんでした・・・。&幹事お疲れ様でした!

かなーり長くなって申し訳ない。ここまで読んでくれた人は乙であります!
参加者の皆さん。本当にお疲れ様でした!ものすごーーーーーーーーーーーく楽しかったです(´ー`)ノ
また是非とも二回目もやりたいですね。再び会える日を楽しみにしております

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-04-29 11:16 | 現実

管理局の白い悪魔

先週の月曜あたりからなのは見始めてやっとSS四話まで見ました!
思いのほか面白かった、というかA'sが面白すぎたー!ラストバトルは燃えるね
無印を一週間かけて見たのに対して、A'sは一日で見終わったという燃えっぷり

まず、なのはを見始めたきっかけは、話すと長いのけど簡潔に言うと
なのはStrikerSで19歳になったと見て全部見ることを決意。何故か19歳に惹かれました(´ー`)
e0027797_20593380.jpg

最初は砂に落としてもらったのを貰って見てたけど
デイリーモ-ションで見れるのを知って途中からそっちで観賞。ごめんね砂谷くん・・・
とりあえず、各作品の感想を書いちゃうであります

【なのは無印】
一話、二話での町の損害が凄く気になった
壊しすぎだと思います・・・。てか、直さないんですね。そんななのはさんがみんな大好きです
作画崩壊が目立ったけど、ヤシガニ世代なので見る気なくなったりってのはなかったな
俺的によかったのが、最終回。の、タイトルには納得したなぁ
ずーっと気になってたモノがスッキリしました。なるほど、ソコでもってくるのねーみたいな

【なのはA's】
いろんな人からA'sいいよいいよーと聞いててwktkしながら見る。おもすれ!
作画崩壊は無印よりは気にならなかったかな。たまに艦長の髪やべーってくらいか
そして、やっぱり見所はラストバトルのアレ!果てしなきスパロボ万歳!
ニコニコ動画でその部分の動画があるけど、毎日三回は見てます
挿入歌共にエクセレント。鳥肌モノ。これの為にこのアニメがあると俺は思う

【なのはStrikerS】
19歳!これに尽きると思う
なのは19歳になったってことは、ヴィータも成長してハァハァと期待に胸を膨らませてたら
守護騎士は身体的成長しないということをすっかり忘れて涙したあの日。幼女のままやったわ
別にいいけど(´ω`)
e0027797_21314367.jpg

これはSSから四年前のやつだけど、15歳、19歳のなのはの感想が一つ
変身すると、魔法少女のコスプレをしたなのはにしか見えない・・・
ダメじゃないけど、なんか違和感ががが!その歳でその服は合わないと思った
e0027797_21362814.jpg

フェイトは100点だ!服も違和感まったくなし。むしろ、良い!あ、俺の嫁ですよろしく

またなんか長くなってるからここまでにするか(´_`)
最後にベスト5を書こう。こんな感じになりました

SSフェイト>>>>A'sフェイト>>>A'sなのは>ヴィータ>シャマル

コードギアスが一時中断してアニメ何見るんだぐあーと思ってたが
夏までSSを毎週の楽しみにしたいと思います。らき☆すたもな!

というわけで・・・今週土曜のコードギアスオフ会楽しんできたいと思います
ちゃんと集合場所に着けるだろうか・・・。全力で心配

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-04-25 21:44 | 現実

念願のシャナOFF

ずっと前からいつか行くと決めてたシャナオフに行って帰ってきました
あ、シャナオフと言っても決してシャナコスプレをするオフ会ではなく、映画ですよ映画!
メンバーは、俺、砂、鮫、きさや、すいこー
午前十一時起床。ここから長い長い一日が始まるのであった・・・


まず12時に砂に電話して迎えに来てもらう
行く途中に鮫に電話をする。現在位置とすいこー情報を聞いてる時に砂が話したそうだったので変わる


砂「鮫、ごめん・・・。実は今日凸が前売り券忘れたからシャナ見れない。変わりにテニミュ会にするから」
鮫「え?ちょ、え、まっ・・・」
砂「嘘だよーーーーーーーーーーーーーん!(ブツッ)」



e0027797_4361828.jpg

こんな友達をもって僕はとても切ない気持ちになりました・・・
砂の心無い言葉で鮫がどれほど傷ついたことでしょう。変わりに謝るよ。ごめん鮫
次に名古屋に入りきさやから電話がくる
少し渋滞に巻き込まれたけどもうすぐで着くから、鮫と合流していてと話す
そこでまた砂が話したそうだったので変わる


砂「きさや、ごめん・・・。実は今日凸が前売り券忘れたからシャナ見れないかもしれない」
きさや「あー・・・あーあーうん」

砂「嘘だよーーーーーーーーーーーーーん!(ブツッ)」


・・・そんな友を見つめて俺は口を開いた


俺「お前、今年でいくつだ?」
砂「22歳です・・・」



e0027797_4523027.jpg

そんな友達に軽く涙しつつアニメイト直属の開放的な駐車場に到着。そして、すぐ鮫達と合流

・鮫は相変わらず愛すべきロリ仲間
・きさやは相変わらず悪性ツンデレ
・すいこーとは初対面だったけど、わりと早く打ち解けてよかった(´ー`)b

前売り券を配り終えて時間まで何するかーと言うときに何故かもだらじおを聴く会になったり・・・
耐えられなくなり劇場に移動。劇場まで着くと予想以上の人の数
ほんと見渡す限りオタの群れ。いや、俺達もなんだけどさ・・・。シャナ、キノ、いぬかみじゃしょうがないな!
当然のようにグッズを買って上映開始。って近すぎです・・・。前から三列目は首痛くなるな・・・

内容は
シャナはフリアグネ戦のリメイク版
キノはさっぱりわからんので寝
いぬかみはやばい

いぬかみの時会場全体が笑ってたね。ネタわからないから意味不なところ多かったけど
なのはとハルヒのコスプレには笑ったwwwwwwwwww
旬すぎて笑った!いぬかみ見ねば・・・。あと、変態はいけねぇなぁいけねぇよ

見終わった後は当然のようにカラオケ・・・の前にお腹すいたのでマックに行く
名古屋といえばマック。お腹が空いたらマック。行きたくなくてもマック。それが掟
その後、カラオケへ。DAM取れました!DAMじゃないともうやる気起きません
いつもどおりアニソン全開な内容でございました。わかりやすく系統別にすると

砂+俺=テニミュ厨
俺+砂+きさや=サンホラ厨
鮫=ロリコン厨→ロリツンデレ厨
すいこー=オールラウンダー→何を歌えばいいのかわからない半一般人


途中鮫が鳥の詩とか入れちゃうので、国歌斉唱になったり
e0027797_4265136.jpg

でもまあ、久々に氷のエンペラー歌えて気持ちよかったぜ!テニミュの歌もっと覚えたいなぁ
最後は、きっちり未来への咆哮で〆。実に名古屋オフらしいね。また行きたいでござる

カラオケ後はお腹空いたって事で、駐車場に戻って綿密な会議でどこで食べるかを議論
いろいろな議論が交わされ、名古屋を徘徊して辿り着いた先は・・・










マック










e0027797_4401350.jpg

ごめん嘘ついた!
流石に二回連続マックになるなんて誰が予想できたか・・・。一回は確実だけどね(はぁと

その後は、テニミュ六角を見ながらすいこーと鮫を家付近まで送り、きさや送還
きさや家前で舞台裏を見る。きさやが気に入ってくれたようで嬉しいね。きさやが笑うなんて・・・!
解散し、丸Kで立海舞台裏を見てたら、午前三時
悔いはない(´ー`)彼らは熱すぎるね・・・
んで家に送ってもらい、すぐ寝ようと思ってたけどブログ書←いまここ

久々にかなり充実した土曜でした
とりあえず眠いので寝ます、寝ますよー。月曜は有給なので、テニプリ読むぞ!
シャナオフ参加者は乙でありましたッ!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-04-22 04:46 | 現実

とかちつくちて

最近ハマってしまったことがある
それは


テニスの王子様のミュージカルだ!


あ、これ見て「うわっこいつきも(笑)」とか言っちゃった人
君はまさに昔の俺だよ・・・。思うよね仕方ないよね。テニプリでミュージカルwwwなんて
俺もそうだった。ニコニコで見た時とかもう見てられなかった。はずかcの一言
それも砂が半分ネタ半分本気でDVD買って二回目見たときまででした・・・

一回目はちょっと終始ニヤニヤしてました。ちょっと馬鹿にした風な感じで
しかし、舞台裏の事とか二回目を見たら、気づかない内にすっかり虜になってました(*´_`)
あえて言おう

彼らはとてもかっこいい!そして、熱い!!

おかげでテニプリが好きになりました。今漫画読んでます。まだ6巻だが!
全部いいけど、やはり歌。空耳とかほんと馬鹿げてる。空耳だめ絶対!!
何でも近々名古屋でテニミュの立海後半があるそうで・・・。砂&時鳥と行こうと考えてます



行きます!!!


ここまでプロローグ。ここから本題のバトン。クロからの!

1、最近思う【コード】

夏まで待てません・・・
あ、ルルーシュは俺のです・・・


2、この【コード】には感動!!

14話のラストからED曲に入る一連のシーン
もう当初は何回見ても泣いてしまったぜ・・・。ええ話です。別の意味で
あと、もう一つ言うなら・・・

オレンジ君(笑)


3、直観的【コード】

ピザ!



4、この世に【コード】が無かったら(いなかったら)

来週のギアスオフに行く事もなかっただろう(´ー`)



5、【コード】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

俺のルルを狙う輩ばかりなので譲渡しません



6、「クロ」(バトンを回してくれた人)

始まりも終わりも【スタートボタン】
凄いノリがいい。いいってレベルじゃねーぞ
半年に一回しか会えない
またカラオケ行こうぜ!


7、次に回す人10人(【指定】付きで)

ROMさん【真】
砂【真】
時鳥【真】

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-04-18 19:34 | 現実

ナポリモン伝記

今日はFF11のお話

毎週金曜のリンバスを通い続けて早一年三ヶ月?皆勤賞頑張ってます
ホマム装備貰ってるしってのもあるけど、リンバスが俺のFFでの生命線として機能しているからである
そんなリンバスも一年を過ぎた頃から少しずつ状況に変化が現れ始めた
参加者がなかなか集まらなくなってきたのだ。まあ、こういうのは何事にもつきもの
リアル用事だったり、インしてるけどかくれて参加しない人などなど、様々な事情
自分にはとても尊いモノだけど、他人から見ればどうでもいいモノ。それは仕方ない事ではある

●>俺はマウが好きなんだ!
△>あぁ?プリッシュだろ常識的に考えて・・・


例えてみた。ちなみに、俺は両方イケます(*´▽`)b

そんなリンバスの不穏な空気を吹き飛ばすが如く、金曜昼にリンバス議長からメールがくる




「赤盾で次のオメガをやる」



後のナポリモンである

---------------------------

その日の夜のリンバスの事だ。俺ぁ・・・確かに次のオメガで赤盾をやるってのは聞いた
でも、まさか今日がその日なのは聞いてない。聞いてないぜとっつぁん・・・
通算約10回目くらいのオメガ戦。今回のオメガ戦は今後の活動として重要な一戦になるだろう
俺はずっと倉庫にあったプロエーテルを取り出した。一年前に買って長い間眠らせ続けたやつだ
今日という大事な日の為にずっととっておいたんだ・・・
決して、今の今まで忘れてたわけじゃないぞ?

この戦いは最早特攻に近い戦いだった。例えるなら、Lv40でバラモスに一人で挑む
そんな感じだ。わかりにくいなわかりにくいねごめんね・・・
とにかく、今後の為にも負けてもやらねばならない戦い。でも、俺は見た
誰一人諦めてなんかいない。みんなの瞳からはそう感じられた

そして・・・戦いの火蓋は切って落とされた






Next Stage50
2007年・ 放送決定







ここまで引っ張ってこれでがオチで申し訳ない
書いてる内にやたら長くなりそうだったから切る方法これしか思いつかなくて・・・
とりあえず!結果を書くと見事勝利!
いやー、ひっさびさにエキサイトな戦いだったね。終わった後は興奮しっぱなしだった!
まさか勝てるなんてねー・・・。みんなGJすぎ。赤盾、前衛っぽいの青のみという魔道士構成でよくやった!
そして、なんといっても戦利品が・・・
e0027797_2094375.jpg

ついにデターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ねんがんのホマムコッシャレをてにいれた!

ほんま嬉しかった!なんか呪われたように頭が多く出てひどい有様だったからね。あれはありえない
e0027797_20185429.jpg

青としても暗黒としても絶品な両脚装備。グラも最高だね。スリムになったような感じ(ノ▽`)
きっと、これからもリンバス頑張れっていうリンバス神からのプレゼントに違いない!違いない!
ありがとうリンバス神。俺・・・俺頑張るよマウ!

残すホマム部位は胴のみ。まあ、これは出ればいいなー程度だけどいつかは・・・
ともあれリンバス参加者にはこの場を借りてお礼を言います。本当にありがとう!


また金曜リンバスに・・・


そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-04-17 20:18 | FF11

ローカストスパイラル

前回言ったとおり、今回ははじめてのプロデューサー編から始まります
とりあえず、雪歩から始めてみた。基本だよね基本なのさ
初日の雪歩との初対面のイベントは・・・正直ニヤニヤしてました。
ごめんほんとごめん・・・

そんないい感じだったのは初日まで。今となっては遠い冬の日
いざやってみると慣れてないこともあり、レッスンもコミュもオーディションもうまくいかない
でも、これは家庭用ゲームだ。アーケードではない。そう、リセットできてしまうのだ
出来てしまうとやってしまうのが人の性。何か気に入らなければ消せばいい!ワタシハカミデース!
しかし、リセットすれば次は必ず望んだ結果になるとは限らず、失敗が続く事もしばしば。募るイライラ
そんな風に遊んでいきランクCで雪歩プロデュース終了。感想を言うと


これではダメだと思った


これじゃただの作業!こんなんでやる意味はあるのか!?否、全力でない!!
結果全てを受け入れよう。失敗したっていいじゃない。一緒に落ち込めばいい。それが明日に(略
と長くなったが、アイマスをリセットなしでやることにした真をプロデュース中のそやんPなのでした
てか、雪歩リセットでやってもきつかったや・・・。なんてデリケートなんでしょうかあの娘は(´_`)
リセットできると言っても、朝の挨拶やオーディションの応援はいつもドキドキだったぜ・・・

んで、後でネットで調べた結果、雪歩はテンション維持が難しいから上級者向けな子だったようで・・・
俺の中のアイマスベスト3を書いてみると
1、雪歩
e0027797_18272148.jpg

2、千早
e0027797_18275367.jpg

3、あずさ
e0027797_18293717.jpg

そんな俺の中のツートップの二人が上級者向けだなんて・・・。気楽にやれNEEEEEE
3は明らかに声優目当てなのはお察し。ポーリーですよポーリー!

まあ、こんな長々と書いた割にはあまりやってないけどね!
GOWが楽しくってさー・・・。アイマス飽きたわけじゃないが惹かれてしまうGOWに
最近やっと構えないでも撃てるようになった、いや、なってきたかな・・・?
スコアは相変わらずうーおーあーだけどね。楽しけりゃいいんだよhehe...

あー、あとFEZやってみました。【ファンタジーアースゼロ】
これは次回にやる気あったら書こうと思う。思い出すだけでも泣けてくるからさ・・・
結果だけ書くと、カクカクオンラインすぎて終了
俺好みな要素が多くて楽しそうなだけに実に残念です・・・

そんな感じです


追伸 明日は【オレンジデー】なので、我こそは!って人は是非参加してオレンジ君にエールをッ!!
[PR]
by soira | 2007-04-13 18:39 | X箱

せめてホストとともに

ZUSUさんとオンをやって予想以上にハマったGOW
しかし、慣れていない&才能がない&自分のデ光で画面が見えないなどの理由により
毎回いい結果を残せないGOW。でも、楽しいから何度もやってしまう!

同じチームになった人にはごめんなさいとしか言えない

そんなGOWな感じなわけだが、この前ZUSUさんに言われ部屋のホストをやってみた
初めてのホスト・・・。どんな人が来るんだろう?どんな戦いがでくるかな?wktkしながら待つ
爽快にZUSUさんに負けまくって迎えた12ラウンド。人がこない

凸「人来ないね・・・」
ZUSU「来ないね・・・。なんでだろう」
凸「もしかして・・・・・・俺がホストだからじゃない?wwwwwww」
ZUSU「まさかwwwwwwwwwwwwwww」
凸「そうに違いない!試しにZUSUさんホストやってみてよ!!」


部屋閉じてZUSUさんが作った部屋に行って戦闘開始して2ラウンド目

凸「このラウンドが終わったら人来るよ」
ZUSU「そんなわけ・・・キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凸「人きたwwwwwwやっぱ俺の所為だったwwwwww俺のホストデビュー乙wwwwwwwww」


その後、順調に人が来て8対8の戦いができました。めでたしめでたし
いいネタになりました。でも、涙が止まらないのは何でだろう・・・?
e0027797_19135531.jpg


X箱を買って早二週間と二日。とても充実したX箱ライフ
同僚に勧められ買った久しぶりの大きな買い物。とても満足しています
PS2のオフゲーも飽きがきてたし、何より好きなシリーズが次世代機で発売されていく世の中
その意味でも買ってよかったと思っています。います、が、ここでちょっと言いたい事がある

X箱を買って一週間経つまでの出来事。知り合いにX箱買ったんだよーって報告するじゃないですか
そこで決まって返ってきた答えが






「アイドルマスターの為?^^」






ちょっと待ってくれよ・・・
なんでほぼ全員がそう言うんだろう?主に○谷さんとかパイナ○さんとか!

e0027797_1928390.jpg


・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・ふ


ふっふっふ・・・・・・・。いいだろう


俺がX箱で買いそうなモノとしてアイマスが一番にあがるなら構わない。歓迎してやるさ




俺達は友達だからなぁ?










e0027797_19351563.jpg







とりあえず、雪歩は俺の娘な!
e0027797_1938077.jpg

長くなったので今日はここまで
次回はハラハラドキドキのはじめてのプロデューサーほしみ編でお届けしたいと思う
アイマスをよく知らない、アイドルマスターって(笑)とか思ってる人はこれでも見るがよい!
これがアイマスです→【 ● 】

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-04-06 19:40 | X箱

ニーナ萌え♪

嘘だよ嘘!!
エイプリルフールだよ!あー嘘でも言うんじゃなかったと思ってる反省反省


書きたい事いろいろあってなんかまとまらないから適当に書いちゃうぞうらうら!

さっきひぐらしのキャラソン1届きました。予約してたのすっかり忘れてた!
レナの曲は普通なのに、なんで圭一と大石さんはラップなんだろうな・・・
実際これはいいんだけどね。凄くいいもの。大石さんがいればそれだけで平和になる

e0027797_12445148.jpg

「バニーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんとかけっこう好きなんですよ、わたし・・・」



大石さんは本当に素敵です

コードギアスのサントラも買いました!
ずっと聴きたかったピカレスクとCallin`が入っててチョー嬉しい(´▽`)
酒井ミキオはいいねー。スクライドの時からあの人の曲は大好きです。監督もミキオ好き
とくにキュウシュウ戦役で流れたCallin`はあの場面で流れたのはいいなーと思ってた、のに・・・
送った人たちは「別にあの場面で使う事ないよね・・・」とかひどくね・・・;;;;
ピカスクレの時は確かにちょっとこれは・・・と思ったけどさ、Callin`のときは割りと合ってたよね!?

あと、23話見た後はInnocent Daysがお気に入り!詳しくはネタバレになるから書けないけど
なんつーか、あの表と裏でまったく違う状況でなんとも切ない感じがねぇ
そんなコードギアスも一昨日の23話が終わり、一期最後の24&25話の次回放送が・・・


夏!!


ェェぇえええええええええーーーー!?って思っちゃったよ!生殺し過ぎるよ!!
GWだったら耐えれるけど、夏って・・・。欲求不満ってレベルじゃねーぞ
ドラマCDとかでなんとか凌ぐしかないな・・・。でも、めっちゃ続ききなるわぁ

そうそう、23話と言えば神楽耶。OPに出てた割りに今までまったく出番がなかったわけだが
最後でやってくれたね。あの一分くらいの会話でこれほど印象に残すとは・・・
やはり神楽耶は萌えキャラであった(´ー`)b
e0027797_12591933.gif


-------------------------

X箱は昨日ZUSUさんとボイチャでGOWやって楽しかったすー
BFもそうだけど、FPS系ををボイチャとかでやるとすっごい楽しいね!ノリがいい人とはとくに!!
AC時代の人たちもかなりやってるようなので、近々一緒に遊びたいものだね

そんな感じです



追伸 陰陽師は大変なものを盗んでいきましたをX箱で再生しながらゲームやるのにハマってます
[PR]
by soira | 2007-04-01 13:03 | 現実


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧